デビュー。 - Hanaぶろぐ。

デビュー。



今日は、お台場に行ってきました!



きなこ生まれて初めて


2016-04-09 2016-04-09 001 332
海~!


怖がったりするかな・・と思ったのですが
(ah yeah! oh yeah! 俺)入江で
波がなかったせいか、全然平気だったみたい。


2016-04-09 2016-04-09 001 376
「 ヒャッホゥーイ! 」


2016-04-09 2016-04-09 001 424
「 はやくあそぼうよ!! 」



怖がるどころか、いつもよりテンション3割増しで



2016-04-09 2016-04-09 001 160
「 ジャーンプ! 」  ハイジャンプでオモチャをキャッチして


2016-04-09 2016-04-09 001 050
タッタッタッタ・・・

2016-04-09 2016-04-09 001 090
「 はい、またなげてー! 」   


元気いっぱい。とっても楽しそう。


私も久しぶりに、海原を駆け回りました。
あれね、砂地って結構足にくるよね。(砂地のせいではない)

で、シートを広げてちょっと木陰で休憩です。


2016-04-09 2016-04-09 001 371
「 きなこ、ここー♪ 」  今回はちゃんと大きいシート持ってきた。



きなこと並んで座りながら、ぼんやり眺める景色。
久しぶりに味わう、砂の感触と潮風の香り。


あぁやっぱり、海っていいなぁ


少し休憩したら、また遊んで

そろそろお腹が減ったので、ランチタイムにしましょうかね。


というワケで、今日は・・


2016-04-09 2016-04-09 001 440
うしすけに行ってきたー!


ワンコ飼いの中では知る人ぞ知る、
ペット連れでも美味しい焼肉が食べられる有名店。


ずーっと前から”いつか行ってみたい”と思いながら、
なかなか訪れる機会がなかったのですが
今回ついに!その願いが叶いました。


2016-04-09 2016-04-09 001 445
ランチセット。(人間用)


今回は、”お台場&うしすけデビュー記念”ということで


2016-04-09 2016-04-09 001 448
「 ・・・えっ!これたべていいの? 」 


小さなワンコメニューも、注文しました。
きなこ、生まれて初めての外食です。


2016-04-09 2016-04-09 001 459
「 ごちそうさま!おいしかったー。 」 ぺろりと完食。


いっぱい遊んで、美味しいご馳走も食べられて
きなこにとっては、お台場はパラダイスだね。



十数年前に”DECKSお台場”を訪れたときには
”ナウなヤングのデートスポット”っていうイメージが強かったけど
今は、外国人向けのお店がものすごく増えたりして
国際色豊かな場所になっていました。(日本人の方が少なかったぐらい)

時代と共に、どこもいろいろ様変わりするものですね。


2016-04-09 2016-04-09 001 153
「 とってもたのしかったよ! 」



きなこがとても楽しそうだったので
またいつか遊びに行きたいと思います。


では皆さん、
素敵な週末をお過ごしください♪




Category: おでかけ

コメント

きなこちゃん、海デビューおめでとう!!
全然大丈夫ですね〜
楽しそう(^ω^)
昨日は海日和だったのでは?
わんこと入れる焼肉屋さんがあるんですね!
いいなぁ
きなこちゃんも美味しいものうまうまで良かったね☆

2016/04/10 (Sun) 10:39 | Pippiママ #DL0dExLA | URL | 編集
★Pippiママさん

ありがとう♪無事に海デビューしてきました。
きなこも私も、一緒のウマウマ初体験♪
いろんな”初めて”を共に体験して、楽しかったです。

2016/04/10 (Sun) 19:00 | Hanako #- | URL | 編集

こんばんは、夜分遅くの訪問失礼致します。

スタイルのいいわんちゃんですね〜(o^^o) 海にふさわしい輝く様な笑顔と、躍動感満載のお写真が素敵です( *´艸`)

よろしければ、お付き合いをよろしくお願いします(^人^)

2016/04/11 (Mon) 03:31 | とろぽん #- | URL | 編集
★とろぽんさん

初めましてー♪コメントありがとうございます~v-398
きなこは運動量がハンパないので、すごい筋肉質なんですよ。
アタシの体脂肪と足して2で割ったらちょうどいいかも?笑
これからもよろしくお願いします。(^^)

2016/04/11 (Mon) 08:45 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する