両方。 - Hanaぶろぐ。

両方。



今日は、お友達のらむここさんとランチしに行ってきました♪


IMG_6994.jpg
久しぶりにパエリア食べた♪


互いのワンコの話から
永久脱毛に新手の振り込め詐欺の話(謎)まで
ほんの5分ぐらいしか話してないと思ったら、4時間近くしゃべてた。。


IMG_6961.jpg
いつものオサンポ道にて。



お互いが知り合うきっかけになった”コ”たちは
今はもうお空へ行ってしまったけれど

その”コ”たちが紡いでくれたご縁は、
今でも私にとって大切な宝物。



2016-04-08 2016-04-08 001 123


今年も桜が咲いて、そして散っていくように


2016-04-08 2016-04-08 001 146


変わりゆくもの、変わらないもの
どちらも、ずっと大事にしていきたいです。


2016-04-08 2016-04-08 001 128



いっぱい笑ってパワー充電してもらいました。
らむここさん、ありがとう。

また一緒に笑おね♪
来年は一緒に桜見れたらいいね。



Category: 日常

コメント

No title

おぉーー!パエリア! もう多分10年以上食べてないかも!(笑)
らむここさんとランチだったのですね〜♪
ふふふ。4時間が5分に感じるくらい、楽しかったんですねぇ〜。
ほんと、わんこがつないでくれたご縁。
これからも 色んな事があっても、ずっと続く大切なものですね。

今回は きなこたんはお留守番だったのかな〜。
桜の絨毯が とっても綺麗! ふかふかですね!
『いつものお散歩道』の写真が お気に入り♪
お鼻に花びらくっつけてる きなこたんも 可愛いね〜。

2016/04/11 (Mon) 23:51 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

パエリアって、作るのには手間かかるし
お店も少なかったりするから、意外と食べる機会少ないですよね。
今回も、互いに爆笑しながら楽しい時間を過ごしてきました。

サクラはアッという間に散ってしまったけど
このじゅうたんの頃も好きなんですよね。
きなこはふかふかのところを選んで歩いていました。
また来年、みんな元気に桜を見に行けたらと思います。

2016/04/12 (Tue) 09:10 | Hanako #- | URL | 編集
あたたかな春のような日記

楽しい時間が伝わってくるようです。
本当ですね。
私も立ち止まっているだけではいけませんね。
これからずっと道はつづいているのだと教えられたあなたの日記でした。
ありがとう はなこさん。
優しいじかんんのひと時を 私もあなたと共にいたようです。

2016/04/13 (Wed) 07:45 | 池山杏子 #- | URL | 編集
★ちゃーさん

ありがとうございます。
季節が巡るほど、去りゆくものとの距離がどんどん離れていくような気がしていたけれど
あの頃の花をまた見て、いろんなことを思い出して、少しだけ胸がじんわりして
そうして胸に抱いて一緒に共に歩いていけばいいんですよね。
いつまでも一緒です。ずーっと一緒です♪

2016/04/13 (Wed) 10:20 | Hanako #- | URL | 編集
ありがとう。

月曜日はいろいろありがとうね。
きれいなお花もありがとう!
Hanakoさんと会うときは、いつもそばにお花があるような気がします。
次は何のお花かな。ポ、かな(謎)。

来年はこの桜の道を歩きながらおしゃべりしたいね。
ちっちゃな茶色いコと白いデカワンコが
並んで一緒に歩いててくれたら、サイコーだなぁ。
みんなで”鼻サクラ写真”を撮りたいワン♪

きなこ姫のご機嫌は大丈夫でしたか?
次に会うとき、またワイロを持ってくので許してね。

2016/04/13 (Wed) 12:04 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★らむここさん

月曜日はこちらこそありがとう♪
楽しい時間ってホントにあっという間だね。
きなこは、すっかり爆睡してたようで
いつもと変わらない様子だったよ。
ワイロは「らむここベーカリーのメロンパン(人用)がいい。」って言ってます。

ホント、いつかみんなで桜並木を歩きたいね。
ほっぷ君ときなこ、そしてラムちゃんもコッコちゃんもタヴィも
みんな胸の中に一緒に連れてね。

次は「ポ」かなぁ。そして「吉」で「ソv-367」かなぁ。(さらに謎)



2016/04/13 (Wed) 21:54 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する