東京晦日 - Hanaぶろぐ。

東京晦日

今年最後東京散歩は、キレイナ晴天ナリ。

DSC_9989.jpg


Hanako一家、ダンナさんの実家で新年を迎えるべく
今夜遅くにみんなで大阪へと旅立ちます。


DSC_9995.jpg

もちろんタヴィも一緒。


道中では、が降っているとの情報もあり
超寒がりな私の防寒対策レベル5(最高値)。


DSC_0058.jpg


余談ですが、以前初めて北海道に行った時、
さぞかし寒いだろうと、ロングのダウンジャケットの下にセーター
その下にシャツを5枚ズボンを3枚重ねて履いて行ったら
現場に着く頃は、汗だくヒーヒー言ってました・・・

今回は大丈夫。4枚だから 


DSC_0034.jpg

カモが聞いて呆れるカモ?


道中いろんな美味しい物を食べながら
のんびり帰りたいと思います。

DSC_0032.jpg



大好きな家族の笑顔を思い浮かべながら・・


DSC_0015.jpg


時間があったら、
大阪で元気に走り回るタヴィの姿や
美味しい浪速グルメをレポートしますね。

DSC_0006.jpg

「いってきまーす!」
Category: 未分類

コメント

気をつけて関西に来てくださいね~
私も元旦から京都です♪
近くにHanakoさんとタヴィちゃんがいるのね~~!ナニワレポート楽しみにしてま~す。

2006/12/29 (Fri) 20:19 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

道中気を付けてね~!
東京のHanako家は私が守ります!(?)
我が家はずっと家にいるので
レポ楽しみにしとるで~!

2006/12/29 (Fri) 20:47 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集

米原辺りが雪で大変らしいので気をつけていってらっしゃい~
道中のSA・PAでも大阪でも美味しいレポ楽しみにしてま~す

2006/12/29 (Fri) 21:36 | SmileY #- | URL | 編集
おぉ。

大阪への長距離どらいぶですね?!
いいなぁ、タヴィちゃんは同行できて・・・わたしんちもにゃんわんこを目指してたんだけどやはり、無理でした。病院いって以来トラウマです。

大阪へは帰省でこられるんですよね。
いつかはあいたいなぁ~♪よっぽど暇なときがあったら連絡ください(≧∇≦)c

2006/12/29 (Fri) 22:30 | NON #5bO.5FHM | URL | 編集

初北海道のときのはなこさん (・・*)。。oO(想像中)
Tシャツ着て長袖のTシャツ着てYシャツ着てセーター着てスーツ着て
薄手のコート着てロングのダウン着て会社行ったことある僕も
ビックリw(゚o゚)w

気をつけて ヾ(^▽^*)ノ~~イッテラッシャーイ♪

2006/12/29 (Fri) 23:56 | たっきー #H9hQmPyc | URL | 編集

さみしいけど
気をつけていってら~~~♪

東京の管理はおいらにまかせて!
 @埼玉の住人w

2006/12/30 (Sat) 00:12 | yue #y3Envm8s | URL | 編集
あなたたち。。。。

たっきーも。・・・
はなちゃんも・・・・

きすぎですw 普通にw


でもたっきーはそれぐらいで
ちょうどいいかも。

2006/12/30 (Sat) 00:13 | yue #y3Envm8s | URL | 編集
★ふーさん

無事に大阪に着きましたーv-222
途中、雪が残ってるところがありましたがふーさんちのほうも今頃雪景色なのでしょうか。

なにかあったら大阪方面に向けて叫んでくださいねー!v-81(笑)

2006/12/30 (Sat) 23:25 | Hanako #- | URL | 編集
★ゆうこりん

1日しかたってないのに、すでにちょっと体重が増えた気がするHanakoです。v-16
東京の家はまかせたよー。v-222

2006/12/30 (Sat) 23:27 | Hanako #- | URL | 編集
★Smile Yさん

途中、けっこう雪残ってましたよ~。v-276
幸い道路には残ってなかったのでスイスイ来れました。
美味しいレポ、楽しみにしててくださいねーv-271

2006/12/30 (Sat) 23:29 | Hanako #- | URL | 編集
★NONさん

タヴィは車の中で爆睡してました。v-75
ニャンコちゃんは車が苦手な子が多いのかな。
今回はちょっと日程が短いのですが、ちょくちょく大阪には来ているのでいつかお会いできるといいですねv-22

2006/12/30 (Sat) 23:39 | Hanako #- | URL | 編集
★タッキー

今日は4枚着込んで、車内で軽く小汗をかいていたHanakoです。
タッキーは細いから着込んでも普通だけど、私が着込むとホント雪だるまみたいよ。v-276

黄色い長靴も持ってきたんだけど(笑)どうやら使わずに済みそうです。

2006/12/30 (Sat) 23:41 | Hanako #- | URL | 編集
★ゆえちゃん

留守の間、私の分まで黒胡椒せん食べといてください。(笑)
5キロぐらい増えて帰る予定なので、でぶや系グルメユニットってことでゆえちゃんも増えといてね。v-16v-16

たっきー、アタシより守ってあげたくなるタイプだわ。

2006/12/30 (Sat) 23:47 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する