今日のつれづれ。 - Hanaぶろぐ。

今日のつれづれ。


今朝も、
溺れ死にそうなぐらい顔を舐められて目が覚めた。

たまに、舐められすぎて
クチビル取れてるんじゃないかと思う。


2016-04-22 2016-04-22 001 007
「 ガジガジガジ・・・ 」   一番のお気に入り、鹿角のオモチャをガジる。


”ごはん”の3文字のワードを聞くだけで
小躍りして台所へ飛んでいき
ご飯をペロリと平らげ


今日も、オサンポ。


2016-04-22 2016-04-22 002 002
「 リードつけてくださいな。 」  


自分から庭の縁台の上に飛び乗って
私がリードを付けるのを待ってます。


2016-04-22 2016-04-22 002 021
「 きょうは、だれにあえるかなぁ♪ 」


オトモダチわんことジャレあったり
いつものおじさんにオヤツもらったり
知らない人に撫でてもらったり
トリさんや虫さんを追いかけてみたり・・

そんなことが楽しくて仕方ない、きなこ。



2016-04-22 2016-04-22 002 097
「 ぃぃぃやっほぅうー! 」


大好きなお花があちこちでキレイに咲いているので
私も、この時期のオサンポはワクワクする。


2016-04-22 2016-04-22 002 014
青空だと、特に。


2016-04-22 2016-04-22 002 157
「 キレイだね。 」


2016-04-22 2016-04-22 002 019
めっちゃキレイで、思わず「わー♪」って声をあげてしまう。


2016-04-22 2016-04-22 002 168
「 えへへっ♪ 」 また何か付けてるし。



2016-04-22 2016-04-22 002 118
「 こっちだー♪ 」


ツツジも、あちこちで咲き始めました。


2016-04-22 2016-04-22 002 003
ここ数日暖かかったので、あっという間に満開に。


2016-04-22 2016-04-22 002 034
「 ふっふー♪ 」 きなこ、初めて見るツツジはどうかな。



今日も、元気にオサンポしたきなこでした。


2016-04-22 2016-04-22 002 058
ダッ!!  


皆さん、素敵な週末をお過ごしください。




★おまけ★

まだ現役。

2016-04-20 2016-04-20 001 006
きなこも気に入ってしまったので、完全に捨てる機会を逸した。
いったいこの後何年使われるんだろうか。。


Category: 日常

コメント

きなこちゃん♪

階段駆け上ってるのはカンガルーだよねぇ。そーだよねぇ(^O^)♬
それにしても(?)八重桜きれいですね♡

2016/04/23 (Sat) 10:50 | み~やん #- | URL | 編集

初めてのツツジ?きなこちゃん、まだお若いのかな?((´∀`*))

いやぁ〜本当にお写真がきれい!そしてきなこちゃんの笑顔が相まって最高の作品ですね!

うちも舐められて…いや、踏まれて起きます(笑)

男の子の方が、甘えたくなるとグルグル言いながら顔といい胸といい踏みたくって甘えるんです(^^;)女の子の方はそもそも甘えてくれません(泣)

2016/04/23 (Sat) 13:24 | とろぽん #- | URL | 編集
★み~やんさん

そうです。新種の犬科のカンガルーです。
もうすぐ学会で発表されるとかされないとか。。(されない)
八重桜、キレイでしょー。空が青いと、特にお花が映えるんですよね♪

2016/04/23 (Sat) 21:17 | Hanako #- | URL | 編集
★とろぽんさん

きなこ、こう見えて(?)実はまだ生後10カ月なんですよ。
我が家に来てからは、まだ3カ月ちょっとです。

ニャンコちゃんって、男の子の方が甘えん坊なんですねー!
よく、女性にはオトコノコの方が懐くとかって聞きますけど
ニャンコちゃんでも同じなのかな?
ちなみにきなこは、オンナノコですがメチャクチャ甘えん坊です。

2016/04/23 (Sat) 21:21 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する