ぴこぴこプピプピ♪ - Hanaぶろぐ。

ぴこぴこプピプピ♪


サトザクラの花も終盤に近づき
色濃いピンク色のじゅうたんが広がっています。


2016-04-25 2016-04-25 001 128
「 キレイだねー。 」


カラダは小さいけど、とにかく元気な、きなこ。

誰もいない広ーい原っぱに行って
オモチャを投げて遊ぶのが日課です。


2016-04-25 2016-04-25 001 112
「 はやくあそびましょう! 」  おめめキラキラです。


動きが俊敏で、運動量もハンパないので
最近は、超ロングリードの登場率が増えました。


2016-04-25 2016-04-25 001 089
「 わーい♪ 」 お気に入りのドーナツオモチャ。


いっくよー!! それーっ!!


2016-04-25 2016-04-25 001 043
「 っとっとっと・・・ 」

2016-04-25 2016-04-25 001 061
「 プー♪プー♪プププー♪ 」  


ずーっと音を鳴らしながら戻ってくるので
まぁにぎやかです。



ほれ、いくよーっ! それーっ!


2016-04-25 2016-04-25 001 087
「 あらよっ! 」  どこジャンプしてるのさ。


念のためですが、一応 ”” です。
野ウサギとかカンガルーでは、ありません。

あ、でももしかしたら
”犬”の毛を被った新種の”怪獣”かも・・


2016-04-25 2016-04-25 001 088
「 よいしょーっ! 」



本日の動画です。
ぴこぴことメトロノームのように振られる尻尾がお気に入り。




今日もにぎやかな、きなこでした。



★おまけ★

おうちの中だと、これを鳴らしてます。

2016-04-24 2016-04-25 001 008
「 ぷっぷー♪ 」  ぷうポポままさん、オモチャまだ無事だよー♪












Category: 日常

コメント

いや〜んぴこぴこ可愛い〜!( *´艸`)プープープープー可愛い〜!萌え萌えだー!

おしっぽぴこぴこ、ご機嫌だなぁ。可愛いなぁ( *´艸`)ぐへへっ

2016/04/30 (Sat) 09:25 | とろぽん #- | URL | 編集
★とろぽんさん

しょーもな動画、見てくれてありがとう♪
嬉しいときに短い尻尾がピコピコするの、アタシの中できなこのチャームポイントなんだー。(親バカ)

2016/04/30 (Sat) 21:55 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する