たぶん、ひさしぶり - Hanaぶろぐ。

たぶん、ひさしぶり



世間は、いよいよGWに突入しましたね。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。


IMG_7536.jpg
「 おはながキレイだよー! 」 オサンポ道にて。


我が家は、特に予定もなく
いつもと変わらずまった~りと過ごしています。


2016-04-27 2016-04-27 001 061
「 こっちもー! 」  なんだかおでこ(?)が千昌夫風?


2016-04-27 2016-04-27 001 007
水連や


2016-04-27 2016-04-27 001 003


牡丹も、キレイに咲いていました。


2016-04-27 2016-04-27 001 005

2016-04-27 2016-04-27 001 004



昨日の午後、
ドライブがてらちょっくら近所まで出かけてきました。


IMG_7522.jpg
「 どこへいくのかな~♪ 」  ワクワクが止まらないきなこ。


向かった先は、ドッグラン。(出た!)
っていっても、ちょっと久しぶりなのよ。二週間ぶり。

・・え、久しぶりだよね?


2016-04-29 2016-04-29 002 103
青空がキレイ。



いそいそドッグランの扉を開けて、ご挨拶を済ませて・・・

いざ、放流~。 



2016-04-29 2016-04-29 002 037
「 コンニチワー。 」  さっそく。


2016-04-29 2016-04-29 002 017
「 ねぇ、あそぼうよぅ♪ チュッチュ 」  なんだかちょっと親子チック?



2016-04-29 2016-04-29 002 090
「 はしるのたのしいー! 」  いっぱいカケッコしたジャックラッセルちゃんと。


インコースを器用に走るジャックちゃんと、
5コースぐらいの超アウトコースを必死に走るきなこ。

追いつきたくて一生懸命なんだけど
それじゃぁ。。。ねぇ。


・・・もしかしたら、頭を使うということは
あまりないのかもしれない。。。。


2016-04-29 2016-04-29 002 002
「 うががが。。。 」  


この日は、年の近いこちらのシュナちゃんが
ずーっと一緒に遊んでくれたんだよね。


2016-04-29 2016-04-29 001 046
あー・・・ (-ω- )  はい、お風呂確定。


この日も、いっぱい遊んで
大満足なきなこなのでした。


2016-04-27 2016-04-27 001 067
「 たのしかったね! 」



皆さん、素敵なGWをお過ごしくださいね。




★おまけ★

夜、撮りためたDVDを見ていたら

2016-04-28 2016-04-29 002 001
画面に映ったワンコと遊びたがるきなこ。 


・・・まだ遊びたいんかいっ!





Category: 日常

コメント

No title

ドッグラン、久しぶりなんだー? 
そっか 前回のは公園で ノーリードじゃないもんね。
きなこちゃん、いつも元気に走り回ってるイメージなので、毎日の様にドッグランに行ってる気になってました(笑)

きなこちゃん、どんどん 笑顔の写真が増えてるね〜〜♪

2016/04/30 (Sat) 23:08 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

いつもはロングリードで走ってるんだけど
やっぱりオトモダチと組んずほぐれつするのは、ドッグラン行かないと無理だからね。
きなこも、ホント楽しそうに遊んでました。
だいぶ表情も豊かになってきたかな?

2016/05/01 (Sun) 08:27 | Hanako #- | URL | 編集
No title

きなこちゃん、ランでいっぱい遊んだのに
テレビの中の子とまで遊びたいなんて
きなこちゃん元気すぎぃぃぃ(*´艸`*)

計算とか関係なく、自分の気持ちのままに
走ってるきなこちゃんが愛おしいです(*´∀`)b

2016/05/02 (Mon) 21:21 | とん #4ARdecsc | URL | 編集
★とんさん

きなこは、オトモダチと遊ぶのが何より好きなんですよ。
だから、いっぱい遊んでも、ちょっと寝てリフレッシュしたら
また遊びたくなっちゃうみたいです。
こんな風にやりたい放題思いっきり遊びまわるのって
幼いうちだけなのかなー。今のうちいっぱい遊ばせてあげられたらいいなと思います。

2016/05/03 (Tue) 15:26 | Hanako #- | URL | 編集
No title

はぁ~、うらやますぃ・・・・・・・。

ぶうたは、テレビから犬の声が聞こえると、顔をそむけるんですよv-356

2016/05/04 (Wed) 08:43 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集
★つまさん

ぶうたくんは、テレビのワンコも苦手なんだね。
きなこは、これを打っている間もテレビのワンコ番組にくぎ付けになっております。。。笑
タヴィは、ワンコが映っててもチラとも見なかったよ。
自分をワンコじゃないと思ってたみたいだったからね。笑

2016/05/04 (Wed) 19:38 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する