有魚亭 - Hanaぶろぐ。

有魚亭



前回のつづきです。



油壷マリンパークで、いっぱい遊んで満喫したら
オナカもペコペコ。

三浦半島を南下して、三崎方面へと車を走らせ
本日のランチスポットへと向かいました。


三崎港周辺には、新鮮な魚介類を使ったお店が軒を連ねています。
その中で、今回お邪魔したお店が


2016-05-02 2016-05-02 001 429
有魚亭さんです。



な、なんと!

2016-05-02 2016-05-02 001 431
ペットちゃん同伴でご入店いただけます♪ すごいねー。


店内は、広々ととっても落ち着いた雰囲気で
この日も多くのワンコ連れのお客さんで賑わっていましたよ。


2016-05-02 2016-05-02 002 058
まぐろソースかつ丼をいただきました!


三崎の町おこしメニューという”まぐろカツ”。
さっくり揚がっていて、とっても美味しかったです~。


そしてさらに

ここでは、”イイコにできたワンコ限定”で、嬉しいサービスがあるらしい。。。


2016-05-02 2016-05-02 001 434
「 えっ!そうなの?! 」  急にイイコになるきなこ。
(ホントはもれなくもらえます)


ワンコ用に湯引きしたマグロのサービスがあるんだって!


2016-05-02 2016-05-02 001 436
「 おかみさん!きなこ、イイコにしてたよね!ね!ね! 」 
”まずは、お写真撮らせてねー♪”と、おかみさん。


そして、お待ちかねの~

2016-05-02 2016-05-02 001 438
ワンコ用まぐろ登場~! 


マテ、、、、はい、ヨシ!


2016-05-02 2016-05-02 001 442
瞬殺!  きなこ初マグロ、あっという間に完食です。


2016-05-02 2016-05-02 001 443
「 おかみさん!おかわりくださーい! 」   


よっぽど美味しかったみたい。
よかったね、きなこ。



お料理も美味しくて、ワンコ連れにとっても優しいお店でした。

有魚亭さん、ごちそうさまでした!



続いては、さらに車を南下させて
城ヶ島へ向かいましたよー♪

続きはまた、次回!



Category: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する