木陰の公園まで。 - Hanaぶろぐ。

木陰の公園まで。




2016-05-11 2016-05-11 001 001
「 さっぱりしたよ。 」   トリミングしてもらってきました。


ここのところ急に暑くなったので、今回はかなり短めにしてもらいました。
すべっすべで、ビロードのようななめらかな肌触りです♪
あっという間に伸びちゃうんだけどねー。



さて。

今日も東京の最高気温は27度。
ジリジリと太陽が照り付ける晴天となりました。

午前中からすでに暑そうだったので
自転車で日陰のある大きな公園までオサンポしに行きました。


2016-05-13 2016-05-13 001 010


睡蓮がたくさん咲いていましたよ。


2016-05-13 2016-05-13 001 008

2016-05-13 2016-05-13 001 013
「 こっち、こっちぃ~♪ 」  涼しい木陰の遊歩道を歩きます。


2016-05-13 2016-05-13 001 031

2016-05-13 2016-05-13 001 032
「 ~♪ 」


広い公園を練り歩いたのですが、
やっぱり走り回らないときなこのエネルギーは消費できず。。


2016-05-13 2016-05-13 001 059
「 もっとあそぼー! 」 


結局、いつもの芝生広場まで足を延ばして
遊ぶことにしました。


2016-05-13 2016-05-13 001 061
「 やったー!  」  嬉しそう。


一緒に走ったり、お気に入りのオモチャを投げたりして
遊びました。



2016-05-13 2016-05-13 001 054
「 パフパフパフ~♪ 」  もう壊れて音鳴らないんだけど(笑)パフパフさせてます。


2016-05-13 2016-05-13 001 074
「 あらよっ! 」 また飛んでる。。



小一時間遊んで、いっぱい運動して
帰ってきました。


2016-05-13 2016-05-13 001 076
「 はー、たのしかったねぇ。 」  ようやく満足したみたい。



出勤前に一緒に走り回って遊ぶと、
若くない私のカラダも結構エネルギー使うんだけど 

そうすると、バイトをしてる数時間は
疲れてぐっすりお昼寝しててくれるので、気分的には助かる。


この週末も暑くなるのかな。
またやんちゃ怪獣のきなこを、いっぱい遊ばせてあげたいな。




皆さんも、素敵な週末をお過ごしくださいね。

Category: 日常

コメント

No title

きなこちゃん、ビロードの様な肌触りなんですねーー!
ナデナデしてみたーーい!!
最高気温27度って もう夏ですよねぇ、、、、
日陰のある大きい公園のお散歩、いいですね〜♪
でも きなこちゃんは お散歩じゃ足りないのね(笑)
『やったー』の お顔が ほんとに笑ってるみたい!!
自転車の前かごにも すっかり慣れたみたいですね♪
バイトの間、ぐっすり寝てくれてるって安心ですね〜〜
Hanakoさんは お疲れのところ、バイトお疲れさまです、、、、(^_^;)

2016/05/14 (Sat) 23:15 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

きなこは、オサンポだけだと全然”運動”のうちに入らないみたいで
ボール投げしたり、ランに行ったりして、ようやく満足する感じです。
私も疲れるけど、午後に疲れてコテンと寝てるのを見ると安心するんですよね。
お花や景色をのんびり見ながら優雅にオサンポ・・・っていうのは、まだまだ先ですね。笑

2016/05/15 (Sun) 09:22 | Hanako #- | URL | 編集
No title

きなこちゃん、トリミングで美人さん度アップや~。
ビロードのようななめらかな・・・
って私も触ってみたいです(*´∀`)b
きなこちゃんに怒られそうなぐらいに、ずっと触ってそう(笑)

「楽しかった~」の顔が本当に楽しそうで
私まで笑顔になりました(*´エ`)
いっぱい遊んでぐっすり寝る・・・
いいことですよね。
ゆっくり休んでね♪


2016/05/16 (Mon) 19:43 | とん #4ARdecsc | URL | 編集
★とんさん

きなこは、ウネウネのクセッ毛っぽいんだけど
毛が柔らかいので、短くトリミングしたての時は
すべすべのツヤツヤで触り心地いいんですよー♪
きなこも喜ぶので、いくらでも触ってください。(^^)

きなこは、ホントに遊ぶのが大好きでなので
こんなに喜んでくれるなら・・って、私もついつい時間を忘れて遊んでしまいます。

2016/05/16 (Mon) 22:02 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する