きのー - Hanaぶろぐ。

きのー


この間、らむここさんから
素敵なプレゼントいただきました。


2016-05-28 2016-05-28 001 201
花柄が可愛い、らむここさんお手製の首輪! 嬉しい~。


あ~んど

2016-05-28 2016-05-28 001 202
大きなワンコ用オモチャ。 



きなこ、すごく喜んでさっそく遊んでます。

IMG_7816.jpg
「 ガジガジガジガジガジ・・・・  」


今回も骨の髄まで(?)遊ぶんだろなー。
らむここさん、ありがとねー♪ 




さて。

昨日は、暑かったので
室内ドッグランで遊んできました。


IMG_7822.jpg
大きくて白いラブちゃんが、きな獣の相手をしてくれました。



IMG_7823.jpg
「 ていっ!! 」  


ふたりとも、とっても元気で

o0480036013659099852.jpg
スタッフさんが、オモチャで”引っ張りっこ”して遊んでくれました。 ※スタッフさん撮影


ケンカしないように・・って、2つ出してくれたんだけど


o0480036013659099862.jpg
「 おーえす! 」 「 おーえす! 」 同じのがよかったみたい。笑  


”おおきなかぶ”の絵本、思い出した。


IMG_7843.jpg
「 えへへ♪ 」  おもしろい凸凹コンビでした。


また遊んでねー。


2016-05-29 2016-05-30 001 002
キレイなアジサイ、みーつけた♪



遊び疲れて、お昼寝。

IMG_7848.jpg
「 ズゴゴゴ・・ 」 なんちゅう体勢?! 軟体きなこです。



今週は、雨のスタート。
よい一週間になりますように!


Category: 日常

コメント

No title

ステキなプレゼント(*´エ`)
赤が良く似合ってますね♪

2つオモチャがあるのに
1つのオモチャで引っ張りっこしてる~(笑)
自分のオモチャよりも他の子が持ってるオモチャで
遊びたがったりしますよねぇ。
全然遊ぶ気がないのに、自分のオモチャを見せびらかしたり・・・
そう言うところが、かわいくてしょぉがないんですよねぇ。
きなこちゃん、大きなお友だちと引っ張りっこ出来て良かったね(*´∀`)b

2016/05/30 (Mon) 19:51 | とん #4ARdecsc | URL | 編集
★とんさん

きなこもラブちゃんも、”相手の遊んでるオモチャ”がいいみたいで(笑)
あっちのオモチャ、こっちのオモチャを、二人で一緒にくわえて遊んでました。
ワンコって、なんかややこしいけど、そこがまた可愛いんですよね。

とっても大きなオトモダチだったけど、優しくて上手に遊んでくれたので
きなこも嬉しかったと思います♪

2016/05/30 (Mon) 23:28 | Hanako #- | URL | 編集
No title

きなこちゃん、素敵なプレゼントもらえてよかったね。
首輪お似合いですよ。


室内ドックランがあるとワンも飼い主も汚れなくていいですね。
きなこちゃんは、大きいわんちゃんとも遊べるのですね。
とてもいいことですね。
それにしてもなななんと素敵な寝方!!!
ゆっくり休んでね。

2016/05/31 (Tue) 19:40 | ガッシュママ #- | URL | 編集
No title

きなちゃん、素敵な贈り物いただきましたね~♪

首の下の毛並みが、ぶうたと似てます。
背中の毛の流れとかも、似てるんですよ~

あぁ、ぶうたも「てぃ!」とか、やってくれないかなぁ。
行く先々で、お友達になれるきなちゃんが、ほんとにうらやましいです。
こりゃ、休日はラン通いがやめられませんねー。
本当に、うらやましいです。

摩訶不思議な寝方は、ヨガなのかな~

2016/05/31 (Tue) 21:23 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集
★ガッシュままさん

私が室内ドッグランにお世話になる日が来るなんて
以前は、夢にも思ってなかったです。
暑い時期とか雨続きの時は、助かりますね。特にきなこには。笑

きなこは、どんなに体の大きなコ相手でも平気で遊びに行くので
時々こっちがハラハラしちゃいます。
でも大きなコほど優しかったりするんですけどね。
これからも気の合うオトモダチがたくさん見つかったらいいなと思っています♪

2016/06/01 (Wed) 00:06 | Hanako #- | URL | 編集
★つまさん

ぶうたくんと似てるんですかっ♪嬉しいー。
きなこ、首のところがちょっとだけ白いんですよ。
いつかぶうたくんともご対面したいなぁ。
きなこがオテンバ娘すぎて、引かれるのは間違いないけど。笑

昔は、ドッグランに行ってもそれはそれは平和なものでしたが
今はもう目が離せなくてハラハラしっぱなしですよ。
毎回生傷作ってくるし・・・

2016/06/01 (Wed) 00:16 | Hanako #- | URL | 編集
No title

おお、連日の猛ハッスル(←年齢バレるよ)。
きなこちゃん、やっぱ若いなー。
大きなワンコとの遊び方を見てると、絶対に自分を大型犬だと思ってるね。
後ろにいる小型ワンちゃんたちのビビり具合がおかしい~(笑)。

ゆうべ、ほっぷもヨガポーズで寝てたので
となりで「こんな感じ?」ってマネしてみたら、脚がつりました。
「危険ですので、絶対にマネをしないでください。」

2016/06/01 (Wed) 11:31 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★らむここさん

往年の小川直也ばりに、毎日”ハッスル!ハッスル!”しまくってるよ。
きなこ、自分のこと”大型犬”どころか
巨大怪獣だとでも思ってるフシがあります。
同じぐらいの小型ワンコだと、猛獣っぷりが凄すぎて申し訳なくて遊べないんだよー

ほっぷたんもカラダ柔らかいんだね。
お互い、真似してスジ違えないように気を付けようね。笑

2016/06/01 (Wed) 19:32 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する