打倒!横綱?! - Hanaぶろぐ。

打倒!横綱?!



こないだの土曜日に、

らむここさんがくれたワンコ用オモチャ



2016-05-28 2016-05-28 001 202
↑これね。   その名も”横綱 武獅子丸”!



きなこは、たいそう喜んで
毎日、楽しそうに遊んでいます。




それではここで


4日間の時を経て


変わり果てた”武獅子丸さん”のお姿を、ご覧ください。。





2016-06-01 2016-06-01 001 036
どん



ぎゃーっ!!!




でも!

安心してください。



2016-06-01 2016-06-01 001 037
カラダもありますよ♪ もはや横綱の面影ないけど。




もうね。

遊び方が、ほぼ野獣です。

野獣と遊んだことないけど。



前略(略してない)、らむここさん。

こんなに早く、ボロボロになってしまいました。
暴れん坊きな獣を、どうぞお許しください。(懺悔のポーズで)



まだまだ”ペラいち”になるまで、遊ぶと思います。





さて。

2016-06-01 2016-06-01 001 035
「 おっはよー。 」  今朝のきなこ。


今日オサンポにいったら
カワユイお仲間をいっぱい見つけたよ♪


2016-06-01 2016-06-01 001 009
カモのヒナちゃんいっぱいー!



2016-06-01 2016-06-01 001 005
こちらは、ちょっと大きくなってママとお昼寝かな。



あちこちから、
可愛らしい鳴き声が聞こえてきて、癒されます。

大きくなるんだよー♪



2016-06-01 2016-06-01 001 026
アジサイも、本格的に色づいてきました。


2016-06-01 2016-06-01 001 025
大好きなアナベルもいっぱい!



今日からいよいよ6月。
来週頃には、梅雨の雰囲気が醸し出され始めるらしい。。。


雨が降る前に、いっぱい遊んでおきたいね!


2016-06-01 2016-06-01 001 018
「 ねっ。 」



週後半も、頑張ろう♪




★おまけ★

ドッグカフェとか行ったときに、足元でお利口で待てるように
おうちランチの時も、カフェマットを敷いて練習ちぅ。

IMG_7866_20160601184258c70.jpg
イイコで待てたけど・・・ そのガニ股はどうなんだい。。


スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

No title

うひゃひゃ〜〜♪ きなこちゃん、横綱相手でも そうしちゃいましたか!
すごいわぁ、、、 そんな顔だったのね、、、って感じだし。(笑)

カモのヒナちゃんも可愛いね〜〜♪
紫陽花も もうそんなに色づいてるんですね!
もう6月なんだもんねぇ、、、
一番下の写真、、、、(笑)体 柔らかそう〜〜
どんな格好でも 良い子で待ててえらいね!!
一緒にカフェに行くのが楽しみですね!!

2016/06/01 (Wed) 21:25 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
No title

ぎゃははははは、ヒイーっ!

まさか、横綱がそんなことになってるとは。
さすがきなこ怪獣、やることがハンパないね。スゴいよー。
もうこうなったら次は、実物大のHanakoさん人形ハナゴンを作ってプレゼントするしかないね。
そしたら1週間はもつかな?・・・いや、5日・・・・・・み、3日?
一心不乱にハナゴンのワタを出しまくるきなこちゃん・・・・・・怖いわー、痛いわー、でも見たい(笑)。

カモちゃん親子、いつ見ても可愛い~。
うちの近所、去年までは何家族かいたのに、今年は見なかったです。
どこかに引っ越したのかな。ざんねん。

きなこちゃん、ドッグカフェ制覇の日も近そう。
楽しみだねー。

2016/06/02 (Thu) 09:29 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★ふーさん

横綱ちゃん、すごいでしょー。毎日楽しそうに遊んでますよ。
生まれ変わっても、きなこのオモチャにだけはなりたくない私です。

ヒナちゃん、どんどん生まれて
いつものオサンポ道がだいぶにぎやかになってきました。
道行く人がみんな川をのぞき込んで目を細めて見守っている光景が
微笑ましいです。
きなこと優雅にドッグカフェ・・そんな日が来たらいいなー♪

2016/06/03 (Fri) 11:37 | Hanako #- | URL | 編集
★らむここさん

横綱、だいたい予想はしていたけど
前回にも勝る大喜びぶりだよー。
いつもありがとうね。
私の等身大人形・・・綿の量がすごいことになりそうだ。笑

カモちゃん、メチャクチャ可愛くて
自然と人の輪ができて会話も弾んだりして・・
イキモノの赤ちゃんって、人を優しくるよね。(^^)

きなこが”おとなしく”ドッグカフェでいられるようになったら
また一緒に行ってねー。

2016/06/03 (Fri) 11:39 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する