しょーもない。 - Hanaぶろぐ。

しょーもない。



※ 現在サーバーエラーにより、コメント欄が使用できない状態のようで
   お返事が遅れてゴメンナサイ。
   サーバーが回復次第、お返事しますね。


↑ 復旧しました。





さて。


その昔、
タヴィの芸で”避難訓練”というのがありました。


テーブル(四つん這いになった私)の下にシュルッともぐって隠れる、という


しょーもないヤーツ。


だいぶ昔なので、
当時掲載していた動画サイトが閉鎖してしまい
もうその時掲載していた動画は消えてしまったのですが

あまりにバカバカしすぎたおかげで、逆に友人たちにはウケがよく
人前で披露すると喜んでもらえました。(やるなって)



というわけで

きなこもできるかしら?とはたと思いつき、練習してみました。


その緊張感のなさすぎる避難訓練の光景を、
どうぞご覧ください。








しょーもなっ。笑




皆さん、素敵な週末を~♪



スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

No title

わーい! きなこちゃん版避難訓練だ〜♪
可愛いなぁ〜〜〜。
ぜひ、いつかお会いした時には披露して頂きたいです♪

2016/06/03 (Fri) 12:59 | ふー #- | URL | 編集
No title

おやおや、Hanakoさんの足、モデル並みに長くなってないですか?
タヴィちゃんの時と比べて、避難する空間がかなり広く見えるんだけど・・・
あ、きなこちゃんが小さいのね(知ってた!)。
次は、避難訓練からの~ヨガポーズ、とかどうかしら。
しょーもなっ(笑)。




2016/06/03 (Fri) 20:57 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★ふーさん

しょうもない芸を受け継いでみました。
我が家の伝統芸能です。笑
ふーさんが来てくれるなら、東京駅でこの体制で待ってますよ。
ちゃんと後ろから入ってきてね。

2016/06/03 (Fri) 22:19 | Hanako #- | URL | 編集
★らむここさん

目の錯覚を利用して、空間が広くなったように演出してみました。
ヨガポーズ、はやりだからいいかもね。
でも、アタシができるヨガポーズって世の中に存在するのかな。
ドッグヨガとかも興味あるんだけど、いちいちこむら返りになりそう。。。

2016/06/03 (Fri) 22:21 | Hanako #- | URL | 編集
懐かしい!

たしかに緊張感がアレか。避難したあとデレデレしちゃってるし(笑)
タヴィちゃんは顔が真剣だったように記憶しておりますが…(^_^;)
これできなこちゃんの避難もバッチリだよね!?

2016/06/04 (Sat) 10:24 | み~やん #halAVcVc | URL | 編集
★みーやんさん

ここまで緊張感のない避難訓練は、なかなかないですよね。(^^;

これで、何が起きても大丈夫?!

2016/06/05 (Sun) 00:08 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する