ピチピチギャル - Hanaぶろぐ。

ピチピチギャル



今日は、朝から夏日予報


夫も、お仕事だったので
Hanako愛車のランボルギーニ(自転車)にきなこを乗せて


2016-06-11 2016-06-11 001 063
「 わーい♪ 」


いつもの室内ドッグランへ遊びに行ってきました。



2016-06-11 2016-06-11 001 022
やんや♪やんや♪


大好きなドッグランに”放流”されて
キャッキャとはしゃぐきなこ。


2016-06-11 2016-06-11 001 008
「 こんにちわーっ。 」  大きなラブちゃんと。



そこにいる誰よりもはしゃいでいて
各々のワンコに、いちいち「あそぼーよーー!」ってやる。



2016-06-11 2016-06-11 001 034
「 あっそっぼ!! 」  ダックスちゃんと。


2016-06-11 2016-06-11 001 050
「 きなこだよ。あそびましょ♪ 」  ボーダーコリーちゃんと。


2016-06-11 2016-06-11 001 046
ダックスちゃんといっぱいプロレスしました。



ときどき、きなこの誘いがあまりにウザすぎ
大きなコに”ガウッ!”とヤラれたりするんだけど


2016-06-11 2016-06-11 001 009
サッ!  それすらも嬉しそうに、跳ね回って逃げる。



その様子を見ていたスタッフさん


 「 きなこちゃん、ピチピチしてて


     なんか お魚みたい 」  だって。



確かに、ちょっと遡上するサケっぽいかも。笑




2016-06-11 2016-06-11 001 013
「 たのしいね。 」


そんなこんなで、今日もにぎやかに遊びました。

お騒がせしましたー。




午後は、たっぷりお昼寝して 


2016-06-11 2016-06-11 002 021
「 れっつごー! 」  夕方のお散歩。



2016-06-11 2016-06-11 002 017
白いアジサイがキレイ。



2016-06-11 2016-06-11 002 010
「 おはな、いっぱいだねー。 」  きなこも嬉しそう♪



今日も、元気なきなこでした。

明日は何して過ごそかな。



皆さん、素敵な週末をお過ごしください。






Category: 日常

コメント

No title

きなこちゃん、元気いっぱいだね〜〜♪
なんか ちょっと大きくなった様な気がするのは ダックスちゃんといるからかしら???
『たのしいね』の写真、きなこちゃんの笑顔満面のカメラ目線(Hanakoさん目線?)と、ちょっと呆れ顔っぽいダックスちゃんとのツーショットが なんかおもしろーーい♪ 楽しく遊べて良かったね!!
こんなに遊んでも 午後も散歩にレッツゴー。
やっぱ若いねーーー(笑)

2016/06/13 (Mon) 09:14 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
No title

もう、ドッグランが完全に”おうち化”してるね~。
大勢のワンコちゃん、特にダックスちゃん、きなこさまのお相手お疲れさまでした(笑)。
その調子で次は、わが家の前の川を遡上してね~。鯉もカメもいっぱいいるよ!
それにしてもHanakoさん、だいぶきなこちゃんのスピードにカメラが追いつけるようになってきたんじゃない?
最初の頃は、ほぼフレームアウトしてたもんね。
これも毎日のトレーニングの成果だね~。
きなライザップ効果で、理想のボディを手に入れる日も近いかも・・・v-91

2016/06/13 (Mon) 09:15 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★ふーさん

きなこ、放っておいたらいつまででも遊んでます。
他のコが飽きたり疲れたりして遊んでくれなくなると、「もっとあそぼうよ!!」って
吠えて催促し始めるんです。。。v-40
これが始まっちゃうとウルサイので退散するしかないっていう・・
まったり”茶飲み友達”ができるのは、まだまだ先になりそうですよ。

疲れて家に帰っても、充電スピードが恐ろしく早くて(笑)すぐに復活。。
毎日があっという間に過ぎていきます~



2016/06/13 (Mon) 10:13 | Hanako #- | URL | 編集
★らむここさん

昔は見向きもしなかったドッグランに、こんなにお世話になる日がくるとは
想像もしてなかったよ。
ホントに、きなこの相手してくれるコがいてくれるとすっごい助かるんだよー

カメラの勘も、徐々につかんできたかな。
でもまだブレブレのボツ写真も山ほどあるんだよー。
16歳と0歳のスピード感の違いってやっぱすごいね。笑
きなザップ、疲れる割には全然結果にコミットしてこないのはなぜかしら??

2016/06/13 (Mon) 10:26 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する