夢の2ショット! - Hanaぶろぐ。

夢の2ショット!



今日は、久しぶりの晴天


抜けるような青空が本当にキレイだったんだけど
その分、気温もグングンあがったので 


午前中のオサンポは、森を歩いてきました。



2016-06-17 2016-06-17 001 020
森の中はとってもさわやか。


2016-06-17 2016-06-17 001 017
水面に映る青空もキレイでした。


2016-06-17 2016-06-17 001 056
「 キモチいいね! 」   きなこもゴキゲンです。



きなこは、通りすがりの人が自分に話しかけてくれたりすると
すぐに”スイッチ”が入る。


今日も、声をかけてくれたオジサンに嬉しそうに駆け寄って行って 


2016-06-17 2016-06-17 001 066
「 こんにちわー。 」   きなきなスイッチON!


こんな感じで、
知らない人にも構ってもらうのが大好き。

いつもは、しばらくしたらお礼を言って
サヨナラするんだけど


今日は


2016-06-17 2016-06-17 001 068
 「  おっ、やるかぁ!よーし! 」   おじさんスイッチONになった。。。


大喜びでグルングルン駆け回ってオジサンにタックルする、きなこ
それを嬉しそうにあおる、オジサン
リードの先を持ってグルグル回りながら、それを見守るワタシ 


という、よくわけのわからん状態が数分続いて(笑)
満足そうにオジサンは去っていきました。



2016-06-17 2016-06-17 001 060
「 オジちゃんとあそんだ! 」  きなこも嬉しそうでした。






さて。

話はがらりと変わって・・



なんと!この度ついに 夢の2ショット が実現しました。



見てー♪



2016-06-17 2016-06-17 003 002
タヴィときなこのウッドバーニングプレートです。


ガッシュパパさんにお願いして、作っていただきました!



私の可愛い可愛い””ふたりが
こんな風に、一緒に私に微笑みかけてくれるなんて・・
手にした瞬間、嬉しすぎて思わずウルってしまった。 (:▽;) カンゲキ



今でもふと、もしここにタヴィがいたらどんな感じかなーなんて
想像するときもあるんだけど


実際に2ショットを撮ろうとしたら


タヴィと遊びたくて全然フレームにおさまらないきなこと
それが迷惑でたまらないタヴィ


という、悲惨な状況になるのだろう。。



それとも、だからって認識して
案外タヴィも、あっさりきなこを受け入れたり。。


ないない。




2016-06-17 2016-06-17 003 005
毛の流れまで、繊細です。



実際、こんな風にふたりに微笑みかけられちゃったら
両脇にタヴィときなこを抱えて
永遠にその場から動けなくなりそうだし


だから、夢は夢のままで。 幸せはシアワのままで♪




2016-06-16 2016-06-17 002 002
私の大事な2ショット。(3ショットになってるけど)



しばらく、このプレートを眺めてニヤニヤしようと思います。



ガッシュパパさん、
この度も素敵な作品をありがとうございました。
( 以前作っていただいた作品 その1その2その3 )


ご注文は、こちら↓

ウッドバーニングで似顔絵




IMG_8216.jpg
「 にぱっ! 」 夕方のオサンポにて。




それでは皆さん、素敵な週末を!!

またプレート眺めよーっと♪


Category: 日常

コメント

No title

わぁ♪森のお散歩、気持ち良さそうですね〜〜! 緑が綺麗!!
きなこちゃん、知らないおじさんといっぱい遊んだんだぁ〜(笑)
おじさんも きなこちゃんが可愛くて仕方なかったのかな♪

そして夢の2ショット! 
毎回思うけれど、ほんとすごいですねーー!!
アップで見たら よりいっそうすごいです。
(特にきなこちゃん、ほんっと描くの難しそうなんだよねーー 汗)
タヴィちゃんと きなこちゃんが もしも一緒に居る時があったら、、、、
想像するだけで楽しそうです。(タヴィちゃんの迷惑そうなお顔も含めて 笑)

で、もう週末なんだ! 早っ!!

2016/06/17 (Fri) 22:18 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

Hanakoさんお久しぶりです〜!
うわぁ〜タヴィちゃんときなこちゃんのツーショットバーニングステキステキ♡
微笑みかけてくれてるね〜
私もどれほど作者さんのあたたかいお人柄が滲み出るバーニングに癒されたことかわかりません!
今でも大切な宝物になって飾ってます。

元気元気きなこちゃんとランラン通い楽しそうですね。
パワーあるもんね〜
うちもちびっ子だけど元気ハツラツだよ〜
若いってすばらすい〜

2016/06/18 (Sat) 03:53 | こう #xw27v.Lk | URL | 編集
★ふーさん

森の公園は、ときどきタヴィとも行っていた場所なのですが
とっても涼しくて特に夏場は助かるんですよ。
楽しいおじさんとも会えて、きなこも嬉しかったようです。(^^)

ウッドバーニング、すごいですよねー。
どう頭をひねっても私にはできそうにないです。。
プレートの上で微笑んでいる様子が嬉しくて
一番よく見える場所に飾って眺めています♪

2016/06/18 (Sat) 10:44 | Hanako #- | URL | 編集
★こうさん

お久しぶりです♪ワンちゃんもお元気ですか。(^^)
ウッドバーニングの作品、とっても温かい感じでよいですよね。
気持ちを込めて作ってくださったんだなぁというのが伝わってきます。
どれもみんな我が家の大事な宝物です。

きなこは、毎日元気が有り余っているので消耗する相手をするのに大変ですが
それもまた楽しい日々ですね。
若いってこうだった!って改めて思い出させてもらってます。笑
お互いに夏バテに気を付けて、幼犬lライフをエンジョイしましょうね。

2016/06/18 (Sat) 10:50 | Hanako #- | URL | 編集
No title

うちの近所にも、ワンコが大好きなおじさんがいるよ~♪
ほぼ毎日のように会って、そのたびに「ほっぷー」って呼んでなでてくれるので
わが家では”ナデナデおじさん”と呼んでます。
ほっぷだけじゃなくて、お散歩で会うほぼすべてのワンコに声を掛けてるから
ホントにワンコが好きなんだろうなぁ。
きなこちゃん、ターゲットは老若男女問わずなのね。さすがだ!

タヴィちゃん&きなこちゃんの2ショット、すごいね~!
こんなにリアルに表現できるなんて、ちょっと信じられないわ。
最後の3ショット写真なんて、どっちがホンモノのきな獣?って思っちゃった(←ちょっと嘘(笑))。
また宝物が増えてよかったね♪

2016/06/18 (Sat) 21:51 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★らむここさん

きなこは、人でも動物でも世界中がオトモダチみたいなんだよね。
何が苦手なのか、謎です。
ほっぷちゃんも、オジサンにナデナデしてもらってるんだねー♪
私もお年寄りになったら、ワンコ撫でまくる”ナデナデ婆さん”になるだろなー。笑

ウッドバーニング、ちょっとリアルすぎてすごいでしょ。
自分の顔なんて、現実を見るのが怖くてとてもとても注文できないわ。
また大事な宝物がひとつ増えました♪

2016/06/18 (Sat) 22:23 | Hanako #- | URL | 編集
No title

これはうれしいですよね!
まさに夢ですよね~

私は、同じ場所で撮った写真を合成して、並べちゃいました。
合成写真なのに、じんわりしてしまいます。

2016/06/19 (Sun) 21:11 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集
★つまさん

うんうん。まさに”夢”の共演です♪

>同じ場所で撮った写真を合成
おお!いいですねー!さらに現実感が増しますね。
妄想の世界に入り込んで、しばらく酔いしれたくなりそうだね♪

2016/06/19 (Sun) 22:41 | Hanako #- | URL | 編集
No title

キナコちゃんは、人にもワンにもフレンドリーで素敵な性格ですね。
誰にでもフレンドリーだと飼い主は楽ですよね。
ガッシュは、きなこちゃんと同じなのでどこに行っても楽しかったです。
いつまでも優しいきなこちゃんでいてくださいね。
きっと、おじさんも楽しかったでしょうね。


ウッドバーニング喜んで頂けて嬉しいです。
完成のタヴィ&きなこちゃんのを見て私までまだタヴィちゃんが生きてるのかと錯覚しました。
きっと、優しいお姉さんになって居た事でしょうね。
いつも注文していただき本当に有難うございます。

2016/06/20 (Mon) 18:06 | ガッシュママ #- | URL | 編集
★ガッシュままさん

ガッシュちゃんもきなこみたいな性格だったんですね。
タヴィは、人見知りの犬見知りだったので
同じワンコでこうも性格が違うものかと思います。
どちらにも、それぞれの愛しさがありますね。

今回も素敵な作品をありがとうございました。
手に取った瞬間に、じんわりと胸が熱くなりました。
優しく心のこもった作品に、感謝感激です。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
パパさんにもどうぞよろしくお伝えくださいね。

2016/06/20 (Mon) 22:52 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する