一択クイズ - Hanaぶろぐ。

一択クイズ



 暑っ! 



今日の東京は、35度

燻製にでもなりそう。。



せっかくの土曜日だけど、
さすがに暑すぎて・・・ねぇ。


2016-06-18 2016-06-18 001 011
「 オモチャであそんでるよー。 」  足が”ひ”の字になってるよ。


クーラーのきいたお部屋で、まったりと過ごす。




でも、しばらくすると


2016-06-18 2016-06-18 001 001
「 あきたなぁ。。。 」 オモチャを”つっかえ棒”にして頬杖(?)。



うーん・・・・


よし。


それじゃぁ・・・行くかぁ。



さて
突然ですが、ここで問題です。


Q。 このあと、きなこを連れてある場所へ行きました。
    それはどこでしょう?




2016-06-18 2016-06-18 001 014
「 チリンチリン♪ 」  自転車に乗って・・



(シンキングタイム)



・・・ はい、正解!!!!





IMG_8229.jpg
答:いつもの室内ドッグラン 


って、その一択しかないだろ!っていうね。(^^;



2016-06-18 2016-06-18 001 030
「 あっそぼー! 」



今日はラッキーなことに、気の合うジャックラッセルちゃんがいて
ずっときなこと遊んでくれました。



o0480036013676067567.jpg
ファイッ!  ※スタッフさん撮影



2016-06-18 2016-06-18 001 020
「 シャーッ!!! 」  キングコブラ?


2016-06-18 2016-06-18 001 023
「 うぐぐぐ・・ 」   やったり、やられたり・・



他のワンちゃんが、
ケンカしてるんじゃないの?って心配になって思わず仲裁にはいるぐらい
ドッタンバッタンと激しく転がり回って

それはそれは、楽しそうに遊んでました。



2016-06-18 2016-06-18 001 039
「 えへー、ちょっときゅうけい。 」


30分もノンストップでジャレあっているもんだから
さすがに、ジャックちゃんはヘトヘト・・



でも、きなこは全然疲れ知らずで

2016-06-18 2016-06-18 001 053
「 オモチャで、あーそぼ。 」


その後は、オモチャを追いかけて遊んでいました。





1時間たっぷり遊んで

おうちに帰ったら


IMG_8236.jpg
私の太ももを枕にして、即寝。



夜はまた、超大型犬(私)が相手になって
おうちでプロレスして遊びました。



今日は、いっぱい遊べてきなこも楽しそうだった。
ジャックちゃんがいてくれて、ありがたかったよー。
ありがとうねぇ。



明日も暑いのかな。

人もワンコも熱中症にはくれぐれも気を付けて
皆さん素敵な日曜日を!





Category: 日常

コメント

No title

さ、、、35度ですかっ!?
真夏ですよね、もう!!
きなこたんは 暑くても 涼しい部屋でまったり、、、より
ドッグランで走り回る方が楽しそうですね〜〜♪
(それにしても 『ひ』の字の足、すごい!! )
今回は一緒に遊んでくれる オトモダチがいて良かったね♪
今日も きなこちゃん走り回ってるかなーー?

2016/06/19 (Sun) 11:02 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

そうなんですよー。もう真夏ですよねぇ。
涼しい部屋でまったり~♪していたいのは飼い主だけで
きなこは有り余るエネルギーを発散させたくてウズウズしてる感じでした。(--;
昨日は、いい感じで仲良くしてくれるジャックちゃんがいてありがたかったです。
今日は涼しかったので、お外で遊べましたよ♪

2016/06/19 (Sun) 18:34 | Hanako #- | URL | 編集
No title

やった~!正解しましたよ~。
これからの季節に、屋内ドッグランは欠かせませんね。
今日、ひろ~い屋外ドッグランに行ったのですが、
当然、ぶうた走らず、隣のエリアのワンコが柵に近づくだけで、大慌て。。。
海風で思ったより涼しい場所だったのに・・・。

きなちゃん、大きくなりましたか?
今日のジャックちゃんrぐらいということは、ぶうたと同じぐらいかも。
ぶうたがワンコ好きだったら~、こんな感じなのかな~
なんて、こっそり想像してます。
それにしても、ジャックちゃんより体力あるなんて、きなちゃんパワーおそるべし。
おうちに、大型犬がいて、ほんとによかったね。

2016/06/19 (Sun) 21:06 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集
★つまさん

正解おめでとうございます。よくわかりましたね!
ぶうたくん、柵越しに来ただけで大慌てなのね・・
きなことご対面したら、気を失ってしまうんじゃないかしら。。。

今ちょうどジャックラッセルちゃんと同じぐらいの体格です。(5.5キロ)
ぶうたくんも同じぐらいかな。
とにかくパワフルなので、大型犬も悲鳴をあげてます。

2016/06/19 (Sun) 22:39 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する