メモリとムササビ - Hanaぶろぐ。

メモリとムササビ



昨日の日曜日は、曇っていたので
だいぶ涼しくて楽でした。



2016-06-19 2016-06-19 003 012
「 オサンポですよ。 」   


熱中症を気にせずのんびり歩けるって
だいぶ違うよねー。


2016-06-19 2016-06-19 003 020
涼し気なアナベル。 紫陽花もそろそろ見納めだね。



2016-06-19 2016-06-19 003 028
「 こっち!こっち! 」


最近、”地元のワンコが集まる場所”を知り
きなこもそこに行きたがるようになりました。

おかげで、顔見知りのワンちゃんも増えてきました。


2016-06-19 2016-06-19 003 018
「 オトモダチとあそんだよ♪ 」


普段から基本的に”物忘れ”が恐ろしく激しく
同じ話を何度もしたり聞いたりして、
毎回新鮮なリアクションをしてしまう私は

ワンちゃんの名前ぐらいはちゃんと覚えなくてわ!と
実は、けっこう必死だったり。
できれば頭のメモリを増量したい今日この頃。


2016-06-19 2016-06-19 001 194
「 おにわであそぶー。 」  


昨日は、夫が自宅で仕事をしていたので
午後はずっとお庭で遊んでいました。


2016-06-19 2016-06-19 001 175
「 ひゃっほーい! 」


ネズミの額ほどの小さな庭ですが
きなこは、楽しそうにカケッコしていました。


2016-06-19 2016-06-19 001 179
「 それーっ!! 」  犬かと思ってたけど、ムササビかも。


2016-06-19 2016-06-19 001 171
「 どうも、いらっしゃい~♪ 」  いや、お客にゴマする商人かも?



今日も元気なきなこです。

今週も一週間、頑張りましょ♪




★おまけ★

昨日のランチ。

IMG_8250.jpg
ヒレカツ御膳。

お箸で切れるほどの柔らかお肉。小鉢もお味噌汁も美味しかった。
ひさびさの大ヒットや~!!



Category: 日常

コメント

No title

いつも元気一杯のきなこちゃん、きなのちゃんの元気を見てるだけでパワーをもらえます。
タヴィちゃんと違う癒しです。
元気なパワーをもらえたので明日から仕事がんばりまーす。

2016/06/20 (Mon) 18:10 | ガッシュママ #- | URL | 編集
★ガッシュままさん

ありがとうございます。
今のところ、元気だけが取り柄のきなこです。笑
ブログの上で皆さんに元気振りまいておすそ分け。受け取っていただけて嬉しいです。

2016/06/20 (Mon) 22:53 | Hanako #- | URL | 編集
No title

今日のきなこちゃんは、モコモコしてて、羊みたいですね~
あ、空飛ぶ羊!
ムササビ?高尾山?

タヴィちゃんも、お庭を飛んでましたよね。
きなこちゃんは、30センチくらい上を飛んでいるのかな~。

きなこちゃん、家の中で、例えばベッドとか、ドアとかに
正面からぶつかったりしません?あ、失礼しました。

2016/06/21 (Tue) 23:40 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集
★つまさん

きなこ、毛の伸びるスピードがはやいので
トリミングから一か月たつと、羊化するんですよ。

タヴィもジャンプ力すごかったけど、きなこは”縦”の跳躍力がすごいです。
手元に持ってたオヤツやオモチャも、油断するとジャンプしてもっていかれます。
ミジンコとかなんかそういう虫っぽいです。

家の中では、壁にドッカンドッカンぶつかってますよー。
水泳の水中ターンみたいに、蹴っ飛ばして方向転換して走り回ってます。
スイッチ入ると、もう私は蹴られないようにじっとして終わるまで耐えています。

2016/06/22 (Wed) 00:24 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する