遊び貯め - Hanaぶろぐ。

遊び貯め



今日の東京は、朝から涼しめの曇り空。


DSCN0189.jpg
雨降りの日は、避難訓練して遊んでました。



ホントは、所用がいくつかあったりして
出かける予定じゃなかったんだけど

こんなに涼しい日はちょっと久しぶりだったし

突き動かされるように行ってきました。



2016-06-29 2016-06-29 001 004
「 やったー。 」  


公園のドッグラン



2016-06-29 2016-06-29 001 188
 ヒーハー!! 」



普段も、原っぱで”もってこーい♪”とか
朝夕のオサンポで、オトモダチとキャッキャやったりしていても

やっぱりきなこにとっては
広い場所を思いっきり自由に走れるのが嬉しいみたい。



2016-06-29 2016-06-29 001 198
ドドドドド・・・


2016-06-29 2016-06-29 001 024
「 オトモダチだよ。 」  一緒に遊んでくれたミックスちゃんと。


平日だったせいか、ワンコも少なく
オモチャでもいっぱい遊びました。


2016-06-29 2016-06-29 001 013
「 ドーナツであそぼー! 」 一番のお気に入りのドーナツ


うまい具合に投げると、縦にコロコロ・・・と遠くまで転がっていって
それを楽しそうに追いかけてます。


2016-06-29 2016-06-29 001 116
「 まてぇ~! 」  



疲れ知らずで、
放っておけばいつまででも遊んでそうな、きなこ。

明日からの梅雨空の分、ちょっとだけ多めに”遊び貯め”して
1時間ぐらい遊んで、ランを出ました。



2016-06-29 2016-06-29 001 233
「 は~、よくあそんだなぁ。 」  満足気です。



その後は、公園内をオサンポしながら帰ってきました。


2016-06-29 2016-06-29 001 240
「 これは、オトモダチ? 」   木のワンちゃんだよ。



たっぷり遊んだおかげで、
午後から夜までずーっと爆睡。

いつもは、フリーにしてる時は数秒すら目を離せないんだけど
今日は微動だにせずグースカ寝てたので

おかげで、用事も家事もはかどった♪


2016-06-29 2016-06-29 002 004
「 ぐぅ・・・ 」


たっぷり遊んで満足してくれたようです。



明日からまた梅雨空が戻ってくるみたい。

ジメジメは鬱陶しいよね。
髪が、ナポリタンみたいになってます。


週後半も、頑張りましょ。


Category: おでかけ

コメント

No title

避難訓練の きなこちゃん、めちゃ可愛いーーーっ!!
用事があるんだけどなぁーーって 思いつつも この季節、雨がやんだり、ちょっと涼しいと お散歩に行っちゃいますよね。
でも いっぱい遊んだおかげで ゆっくり寝てくれて、結局 用事もはかどって
良かったね〜〜〜♪

ジメジメで、私の頭もナポリタンか それ以上だったので
昨日 伐採してきました。 でも まだ足りないかも、、、、、

2016/07/01 (Fri) 10:36 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
No title

きなこちゃん、東京オリンピックのエントリーを本気で考えてるでしょう~。
種目はもちろん”ドッグラン24時間耐久レース”。
あー、でも東京オリンピックじゃ暑すぎるね。
アラスカオリンピックで、ぜひその雄姿を!

どんなに”遊び貯金”しても、きなこちゃんなら1時間で使い切っちゃいそう・・・。
「こちとら江戸っ子でーぃ、宵越しの遊びは持たねーぜ」って感じ。
浪費家のムスメをもつと、大変だねぇ(笑)。
でも、なんだかんだ楽しそうです(=^・^=)。


木のワンコ、ちゃんとリードしてるんだね。
おもしろーい。

2016/07/01 (Fri) 11:15 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★ふーさん

この時期の”暑くない”は、何を差し置いても優先したいぐらい
大事なんですよねー。
おかげできなこもいっぱい運動出来て、ぐっすり寝てくれたので私も助かりました。

ふーさん、”伐採”してきたんだー。いいなー♪
私も、密林度が増してきました。
いっそのこと”脱毛剤”頭にぶっかけてツルッツルにしたいぐらい鬱陶しいです。

2016/07/01 (Fri) 22:27 | Hanako #- | URL | 編集
★らむここさん

きなこは、”ドッグラン耐久レース”、私は”尻相撲”のオリンピック出場を狙ってます。
らむここさんは、”バリカンレース”でどぉ?

このエコカーの時代に、あまりにも燃費の悪いきなこカー。
遊び貯金しても、もうすっかりなくなっちゃったよ。
一緒にプロレスして遊んでくれる、ワンコ用アシモが欲しい~。(切実)

2016/07/01 (Fri) 22:35 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する