病み上がりフルコース - Hanaぶろぐ。

病み上がりフルコース



前回のブログでは、こんな私にご心配のコメントなど
ありがとうございました。


おかげさまで、エゾエースとストナリニを飲んで真面目に養生したので
すっかり良くなって、今日は朝夕とロング散歩に行きました。



2016-07-13 2016-07-13 001 049
「 レッツゴー! 」


久しぶりに川沿いの遊歩道へ。


2016-07-13 2016-07-13 001 006
「 トリさん、いるかな? 」


きなこも元気いっぱいに跳ね回り


2016-07-13 2016-07-13 001 070
「 よいしょっ! 」  


久しぶりに”オヤツのおじちゃん”にも会えて
美味しいささみジャーキーをもらって、絶好調。


2016-07-13 2016-07-13 001 089
「 えへへっ。 」


2016-07-13 2016-07-13 001 094
「 ふっ♪ 」  ドーナツおもちゃでも遊んで


グルッとオサンポして、帰ってきた後は


2016-07-13 2016-07-13 001 114
「 だぁーっ!! 」   庭を一通り飛んで


2016-07-13 2016-07-13 001 108
「 サッカーしようよ! 」  なんだか最近タヴィに似てきた?


雨降りの合間を縫って、
いっぱい遊びました。


2016-07-13 2016-07-13 002 011
「 おやつカミカミ~。 」  ガムも食べて・・


夕方のオサンポでは、地元のオトモダチの集まる丘に行って
ご挨拶したりプロレスしたりと組んずほぐれつ・・


真っ黒けー助のドロドロ丸になったので


強制的に風呂に直行!
ザブザブと丸洗い。


2016-07-13 2016-07-13 003 004
「 あらわれたナリ。 」


きなこは、クルンクルンの天パーっぽい毛質なので
濡れるとそれが余計に目立つ。


2016-07-13 2016-07-13 002 021
鬼のかつらでもかぶったみたいになるのよ。



そんなこんなで、今日はきなこもすっかりお疲れ。

今夜は、ふかふかのいい匂いを抱きながら
一緒に眠りにつきたいと思います。


週後半も、がんばりましょ。


それでは、おやすみなさーい♪







Category: 日常

コメント

No title

お〜♪朝夕ロング散歩に行けて、シャンプーも出来るくらい元気になったんですね!
良かった〜〜〜
きなこちゃんも 大喜びだね!!
きなこちゃん、時々『タヴィちゃんぽいーー』って思う写真ありますよ〜♪
全然性格の違うタヴィちゃんときなこちゃんだけど、Hanakoさんと一緒にいたら
同じ様な笑顔になるのかな〜って思いました♪
風邪がぶり返さない様に ふかふかのきなこちゃんと一緒に ゆっくり
寝て下さいね〜〜

2016/07/13 (Wed) 22:06 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

ご心配いただきありがとうございました。
おかげさまで、元気になりましたー♪
きなこと過ごすために、健康の大切さを改めて実感しましたよ。
変わりやすい気候が続いているので、ふーさんもお身体気を付けてくださいね。

2016/07/14 (Thu) 10:42 | Hanako #- | URL | 編集
No title

風邪でダウンしてたのですね。
大丈夫ですか?
夏風邪は厄介なのでしっかり治してくださいね。

でも、生き物がいるとゆっくり寝てもいられませんよね。
きなこちゃんもきっと心配だったことでしょうね。

きなこちゃん、お散歩連れて行ってもらえてよかったね。
いいお顔ですね。

2016/07/15 (Fri) 18:35 | ガッシュママ #- | URL | 編集
★ガッシュままさん

久しぶりに風邪などひいてしまいましたが
おかげさまで、もうすっかり良くなりました。ありがとうございます。
まだまだやんちゃなきなこがいるので、ゆっくり寝てばかりもいられませんからね。
いつもなら、薬もテキトーな私なのですが
今回は、薬も栄養剤もばっちりのんで早く治しました!
変わりやすい気候が続いていますので、ガッシュままさんも風邪にはお気を付けくださいね。


2016/07/15 (Fri) 23:10 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する