昨日と今日 - Hanaぶろぐ。

昨日と今日



2016-07-14 2016-07-14 001 004
昨日のきなこ その1.


きなこは、テレビが大好きで
特に動物が出てきたりすると、画面にかじりついてガン見してます。
今度、きなこが好きそうなDVDでも借りてきてみようかな。


2016-07-14 2016-07-14 001 008
昨日のきなこ その2。抱き枕の中身を出しまくる。


昨日は、ものすごい暴風雨で
お散歩もあんまりゆっくり行けなかったせいか、抱き枕に八つ当たりしてました。




今日は、じめじめとしたお天気ながらも
朝夕のオサンポ共に雨にあわずに行けました。


2016-07-15 2016-07-15 001 029
「 オサンポだー。 」


涼しかったので、オモチャ遊びもいーっぱいしてきましたよ。


2016-07-15 2016-07-15 001 014
可愛いカモちゃん親子発見!



そして、

バイトから帰って、ポストを見ると・・
オトモダチのふーさんからの嬉しいお届モノがありました!


2016-07-15 2016-07-15 002 003
お手製のきなこブローチ! ふたぁつも!


楽しいときのニコニコきなこと、いつものおとぼけ顔のきなこ。
どっちも似てる~♪


シカーモ!(クレアラシル風に)


2016-07-15 2016-07-15 002 008
きなこの大好きなドーナツおもちゃまで、ついてた!


久しぶりに、ブヒブヒ悶絶しちゃいました。
どこにつけよかな~♪うふ

ふーさん、素敵なプレゼントありがとうございました♪



2016-07-15 2016-07-15 003 002
またテレビ見てる。



最後に、
今日のオサンポの様子をgifアニメにしてみました。


anigif_20160715222710959.gif
いつもこんな感じでトットコオサンポしてます。



週末は、穏やかなお天気になるといいなー。

皆さんも、素敵な週末をお過ごしくださいね。






Category: 日常

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/15 (Fri) 23:40 | # | | 編集
No title

きなこちゃん、テレビが好きなんですね〜〜♪
はなは 子犬の頃はテレビの音にビックリしたり吠えたりしてたけど
今は興味なさそう〜〜〜。
暴風雨だと きなこちゃん退屈しちゃうね。
(室内ドッグランまで 行くのも大変だもんね!)
今日は どんなお天気かなぁ〜?
きなこちゃんの トットコ散歩可愛い〜〜〜♪
見上げる顔がたまりません!!

早速 載せて下さってありがとうございます。
(もっときれいにラッピンングすれば良かった、、、、、汗)
良かったら どこかに付けて下さいねっ!!

2016/07/16 (Sat) 11:52 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★非公開コメントさま

同じ番組見ていたなんて、遠く離れていてもつながってる気分~♪
きなこが似てるなんて言ってもらえてうれしいです。
画面に出てくる動物さんとは、一緒に遊びたいと思ってるみたい。
時々ちょっかい出してます。(^^;

あの一件で、きなこが”フルーツ好き”なのだとわかりました。
あれから、時々一緒にフルーツ食べてます♪

2016/07/16 (Sat) 21:57 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

きなこ、テレビが好きみたいで
座布団の上に座って、じーっと画面を見ていたりするんですよ。
テレビってワンコにもちゃんと見えるんだって思いました。(そりゃそうか)
はなちゃんも昔は興味あったんですね!
きなこもまだまだ幼いから、いろんなものに興味の対象があるのかな。

可愛いブローチ、ありがとうございました
さっそくいつも持ってるオサンポばっぐにつけました♪
初のきなこグッズ、めっちゃ嬉しかったです。(^^)

2016/07/16 (Sat) 22:01 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する