ぶりバック - Hanaぶろぐ。

ぶりバック




おはようございます。



2016-07-29 2016-07-29 001 006
「 ・・・。 」  



ついに東京も梅雨明けし、暑い夏がやってまいりました。




2016-07-29 2016-07-29 001 011
我が家にも朝顔が咲きました。


2016-07-29 2016-07-29 001 027
「 ドーナツであっそぼ! 」  


今朝も、お庭で遊んでます。


2016-07-29 2016-07-29 001 054
「 どりゃあーッ!!! 」   


2016-07-29 2016-07-29 001 081
「 えっへっへ。 」   とにかく元気。



かくいう私は

治ったと思っていた風邪がぶり返し
おまけに眠っていた喘息まで発症し
仕事も人出が足りず忙しく

すでに若干グロッキーな夏です。



早く体調整えないとなー

そして、きなこといっぱい遊ばないと!



皆さまも、夏バテなどにお気をつけて
元気に週末をお過ごしください。





★おまけ★

たまに勝手にこうなってる。

2016-07-29 2016-07-29 001 001
「 ん? 」  アメリカンカールならぬ、きなリカンカール。


Category: 日常

コメント

No title

ふふふ~きなこちゃん、耳が裏返しですね。
しかも両耳v-238
当犬は、気づいてないですよね?
どっちでもいいんですよね?
うちのぶうたと同じかな~。

ブリが、どうしたて?御出汁のこと??

あ、わかった~v-222
Hanakoさん、早く復活しますように!お大事に。

2016/07/29 (Fri) 18:02 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集
ツルツル

ツルツルピカピカのきなちゃんかわいいです
お庭があるのがとっても羨ましい~
暑くてお散歩に困りますねぇ
きなちゃん家は夏休みはどこかいかれますか? :)

2016/07/29 (Fri) 18:34 | Hanae #- | URL | 編集
No title

1枚目の写真の足がすごい〜〜(⚪️関節って入れたら はじかれた 笑)
梅雨も明けて 暑さが戻って来ましたね、、、
きなこちゃんは全然 平気そうだけど(^◇^;)
Hanakoさんは風邪に喘息(!)にお仕事に、、、、大変ですね。。。
私も ちょっと風邪っぽいけど、 今は はなの散歩が楽だからマシです〜〜
きなこちゃんの為にも 無理しないで 早く治して下さいね♪
お耳、くるるんの きなこちゃんも可愛いね〜〜

2016/07/29 (Fri) 19:17 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★つまさん

家の中でも転がり回って遊んでいるので
気づくと”キナリカンカール”になってます。
でも、全然平気みたいです。ぶうたくんも同じ?(^^)一緒だー

見事にぶりバックしましたよー。
油断せずに治さねば、です。

2016/07/29 (Fri) 22:31 | Hanako #- | URL | 編集
★Hanaeさん

きなこはすぐに毛が伸びちゃうので、トリミングのときは思い切って”丸刈り”にしてもらいます。
ツルンツルンのスベスベ~♪です。(^^)
お庭といっても、ネコの額ならぬネズミの額ぐらいのスペースなのですが
きなこは、虫さんを追いかけたりしながら楽しそうに遊んでます。
今年の夏は、特に決まったお出かけの予定はないんですよ。
タイミングがよければ、思い付きでヒョイっとどこかへ行けたらいいなぁと思ってます♪

2016/07/29 (Fri) 22:34 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

きなこ、関節が柔らかいでしょー。
タヴィと暮らしてるとき、こんな姿勢になるワンコがいるんだぁ!って衝撃だったのですが
まさかきなこがこうだったとは・・カラダ、くねんくねんですよ。

ふーさんも風邪気味?
夏風邪って、なんだか普通の風より地味に長引く気がします。
この週末には、気合入れて治したいと思います。
ふーさんもお大事にね。

2016/07/29 (Fri) 22:37 | Hanako #- | URL | 編集
No title

梅雨明けすぐの頃が熱中症も要注意だそうです。
ぶりバックな体調プラス喘息、あんどお仕事もお忙しでは
なかなかしんどい事と思います。
ポイントは上手な水分補給との事、お大事にしてくださいませ。
きなこちゃんの元気に付き合う体力復活します様に(^人^;)
きなリカンカール♪
うちでもぺらんぺらんの耳がひっくり返ってる事があります、
ワザとひっくり返す事もあります(笑)

2016/07/29 (Fri) 23:31 | ぷうポポかーちゃん #MsG5zlV. | URL | 編集
No title

あ!ふーさんのコメントで、気が付きました。
そういえば、私も、カエル足になれるワンコに驚いてました。
が、今では、当たり前になりました~

きなこちゃん、まだ何か隠してませんか?
早く、見せてぇ~♪

2016/07/30 (Sat) 09:20 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集
★ぷうポポかーちゃんさん

こんなに長く引きづって体調悪化したのは久しぶりです。。
気持ちだけは元気なんですけどね。
早くきなこと一緒にダッシュできるように回復せねば!と思います。

そちらもカールちゃんがいるのですね。
ポポリカンカールちゃんかな?ぷうリカンカールちゃんかな?笑

2016/07/30 (Sat) 15:08 | Hanako #- | URL | 編集
★つまさん

関節が柔らかいのは、小型犬と大型犬の違いなのでしょうかね?
でも、ゴールデンの子とかでもいたような・・
タヴィがやらなかったので、他のコがやってるのを見て萌え萌えして
わざわざ写真撮らせてもらった記憶がありますよ。笑
きなこ、リンボーダンス得意カモしれません。ぶうたくんも?

きなこ、何か隠してるのかしら。
金銀財宝でも出てくればいいのだけど。。


2016/07/30 (Sat) 15:11 | Hanako #- | URL | 編集
No title

うなぎパワーで、そろそろ治ってきた頃かなー?
体調不良のときのバイト、つらいよねぇ・・・。
がんばった!えらい!!
あたし、Hanakoさんの職場に履歴書持っていこうかなー。
お仕事、やさしく教えてくれる?センパイ♪

きなこちゃん、耳がちっちゃくなると、目がでっかいね!

2016/07/31 (Sun) 21:15 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★らむここさん

うなぎの大きさが小さかったせいか(?)、
イマイチ勢いはないけれど、おかげさまでだいぶ良くなってきたよー。ありがとう!

らむここさんと一緒に働けたら、職場が楽しくて仕方ないだろうなぁ~♪
仕事終わりに毎日一緒に飲みに行っちゃって、バイト代全部パーになったりして。笑
わたし的には、近い将来開店して大繁盛すると噂(?)のらむここさんのお店に
オープニングスタッフとして働きに行くつもりマンマンでいるんだけどね♪

きなこ、つぶらなオメメがチャームポイント(?)だと思ってたんだけど
単に耳が大きすぎるだけなのかも?

2016/07/31 (Sun) 22:28 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する