ただいま東京。 - Hanaぶろぐ。

ただいま東京。

昨日の晩。大阪にて。

夜中の東京への出発に向けて 「そろそろ仮眠でもするべかな
と思い、ふとお布団を見たら・・・



DSC_0980.jpg

タヴィに完全占拠されていました。


仕方ないので、本など読んでいたところへ
旦那さんも起きてきたので
予定より時間を早めて夜10時頃現地を出発しました。

DSC_0982.jpg

走って

DSC_0984.jpg

走って


DSC_0983.jpg

タヴィは後部座席で爆睡。
Hanakoも助手席で何度かおちた


途中、SAで一度休憩して

DSC_0985.jpg

またひたすら走って・・


朝5時過ぎには東京に無事到着しました。
運転してくれたダンナさん、大変お疲れさま。


荷物を片付けて、山ほどの洗濯物を干して・・
去年と変わらぬ日常にもどりつつあるHanako家。


DSC_1005.jpg

今年も、変わらぬ毎日を大切にしたいと思います。


☆オマケ☆

今のHanakoのお気に入り。

DSC_1008.jpg

大阪限定の たこ焼きエルモ
Category: 未分類

コメント

おかえりなさーーい♪
大阪ではまたまた食べまくったようですね~。
いつも食べ物の話が多いし、よく食べてる印象だけど、
太らないんですねぇ。
私はお正月、というより年末から食べまくっていて
他は痩せてるのにお腹だけが妊婦さんのようになってきました。
き・・・太るならせめて均等に・・・。
いつも痩せるときは胸から痩せるし・・・。
本当にダンナさま、お疲れ様でした。
今年もコロ共々よろしくお願いしまーーーす♪
※グリコポーズ、私も絶対やると思います。(笑)

2007/01/04 (Thu) 13:15 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集

おかえろ~!
長旅お疲れ様でした。
落ち着いたらまた遊んでください☆

・・・・ウチにも何故か、食い倒れ人形やグリコマークの前で
ポージングしてる主婦の写真が・・・

2007/01/04 (Thu) 14:04 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集
☆macoroさん

ただいまー。いっぱい食べて遊んで帰ってきましたよv-220

macoroさん、とってもスマートで素敵じゃないですか。
アタシなんてずんぐりむっくりの幼児体型ですよ。v-16
おそらく、5歳ぐらいから成長がとまってるんだと思います。
だからきっとの成長期もこれから来るのではないかと、今や遅しと待ちつづけ
かれこれ数十年経っちゃいました。(爆)

みんなでグリコポーズやろ~♪
ポーズしてる私の姿を、見知らぬ外人さんが撮ってて恥ずかしかったです。v-402


2007/01/04 (Thu) 22:15 | Hanako #- | URL | 編集
☆ゆうこりん

私が落ち着くの待ってるときっと老人になってしまうので(そういう落ち着きじゃないやろ)いつでも遊びにいきましょう♪

グリコ、そしてくいだおれ、やっぱやるよね♪

2007/01/04 (Thu) 22:17 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する