ワンパワー - Hanaぶろぐ。

ワンパワー



2016-08-25 2016-08-25 001 050
酔芙蓉。朝だから白いよ。(夕方になると桃色になります)



暑くなってからのオサンポは、
涼しい時間帯を狙って日陰ばっかり歩いてるから
ブレブレで写真もほとんど撮れないんだけど



2016-08-25 2016-08-25 001 045
「 ~♪ 」


今朝は、久しぶりにいい感じの晴天!
ゲリラ豪雨の心配もなさそうだし、カメラを持って大きな公園まで行ってきました♪



2016-08-25 2016-08-25 001 021
水面に映る青空がキレイ。


2016-08-25 2016-08-25 001 002
水連もまだ咲いてました。


2016-08-25 2016-08-25 001 015
「 キモチいいねぇ。 」  きなこも嬉しそう。



この公園は、お散歩されている方も多いので
きなこも、道行く人に声をかけていただいたりするのですが

今日も、見知らぬおじいさんが
「 元気だねぇ。何歳? 」 って声をかけてきてくれて、

”1歳です” って、私が答えると

「 ・・・1歳?!じゃぁ、遊びたい盛りだ。おじいさんとおんなじだ♪」 って。(笑)



2016-08-25 2016-08-25 001 013
タイトル 「 へっぴり腰と青空。 」  池の中にいる小さなお魚を見てたみたい。


2016-08-25 2016-08-25 001 035
「 こっちは、どうかしらー。 」  水中が気になるのねぇ。


2016-08-25 2016-08-25 001 038
タイトル 「 へっぴり腰と鯉。 」  超ビッグなお魚さんがいっぱいいました。



きなこと暮らし始めてから知り合いになった人も、
もうずいぶん増えて

お散歩中に、遠くの方から  「 あっ、きなちゃーん! 」 って
声をかけてもらうことも多い。



2016-08-25 2016-08-25 001 040


タヴィがいなければ、出会えなかった人たち
きなこがいなければ、出会えなかった人たち


まったくフィールドは違うけれど


ワンコがいてくれるからこそ、出会えた人たちとの笑顔の時間が、
日々の私に大きなパワーをくれています。



2016-08-24 2016-08-24 001 009
「 おじいさんとあそびたいなぁ。 」  



今日も、笑顔で。


週後半も、頑張りましょ♪


Category: 日常

コメント

No title

こんばんわ

とてもきれいな青空ですね。
スイレンもきれ~い
ヘッピリ腰もかわいい。
池の中の鯉は見れたのかな?
おじいちゃんと遊べないのが残念でしたね。

この度は、ガッシュにお花を送って頂きありがとうございました。
余りの突然で、いまだに信じられず・・・少しずつ普通の生活に
戻していこうと頑張ってます。
今までガッシュを可愛がって頂きありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

2016/08/26 (Fri) 19:03 | ガッシュママ #- | URL | 編集
★ガッシュままさん

久しぶりに大きな公園まで行ってきました。
日影が多いのでのんびり歩けて、水連やお魚さんに癒されてきましたよ。

このたびは、突然のことで本当にびっくりしました。。
ママさんパパさんのショックもいかばかりかとお察しいたします・・
ガッシュ君、今頃天国でソフトクリームもらっているかな。
どうかビビりん坊タヴィと仲良くしてやってね。

2016/08/27 (Sat) 07:52 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する