おじさんキラー - Hanaぶろぐ。

おじさんキラー



2016-08-27 2016-08-27 001 003
「 おそとは、あめですか。 」



今日は、朝から雨が降ったり止んだり。



お出かけはちょっと無理そうね

ってことで、ちょうどなくなりそうだった”きなこのオヤツとオモチャ”を買いに
ホームセンターへ行ってきました。



2016-08-27 2016-08-27 002 001
「 いっしょにおかいものだよ♪ 」



すれ違うお客さんと。目が合うだけで嬉しくて尻尾をフリフリ。 

ナデナデしてくれちゃったりしたら、思わずお顔ペロペロ。


今日も、見知らぬ方にいっぱいかまってもらって嬉しいきなこです。
でも、相手はいつもなぜか”おじさん率”が高い。



2016-08-27 2016-08-27 002 098
「 きゃっほぅーい! 」 ホームセンター内の室内ドッグランで遊んだよ。



そういえば私も、バイト先ではなぜか
シニア世代のお客さん(おじいさん)に気に入られることが多くて
(健全な昼間のバイトですったら)

バイト仲間には、不本意ながら 「 シニアキラー 」 と呼ばれていたりする。
いや別に、殺してませんけど。 っていうか、シニア限定かいって感じだけど。



2016-08-27 2016-08-27 002 022
「 きゃっ、きゃっ! 」


まぁ、そんな私に似たのかは知らないけど
なぜか”おじいさん受け”がいいきなこです。
孫っぽいワチャワチャしたところがいいのかしらね??


2016-08-27 2016-08-27 002 046
「 ひゃっはー♪ 」



ひとしきり遊んだあとは

夜も雨が続きそうよねー ってことで
夕飯用にあれこれお惣菜など買って帰りました。


夫が、餃子の王将へ”生餃子”の買い出しに行ってる間
ちょうど雨があがったいたので、その脇の公園でちょっくら一遊び。


IMG_8708.jpg
バックに王将。



IMG_8731.jpg
「 ぴょーい! 」  クネクネ平均台を、間違った感じで遊ぶきなこ。


IMG_8732.jpg
「 ぴょーい! 」  気に入ったらしい。



IMG_8750.jpg
「 ハッ!!! 」 パンダのオブジェ(?)にビビりすぎなきなこ。


IMG_8754.jpg
「 クンクン・・ 」  とりあえずオシリのニオイを嗅ぐ(笑)きなこ。




そんな感じの1日でした。


また台風が近づいているらしいですね。
どうか被害がなく通り過ぎてくれますように。。




それでは皆さん、よい日曜日を!




★おまけ★

今日かったオモチャ。

2016-08-27 2016-08-27 001 032
カジカジするやつ。反応はどうかな。






Category: おでかけ

コメント

No title

きなこちゃん、雨でも元気いっぱいだから 室内ドッグランが
あって良かったね〜〜♪
すんごい楽しそうに走ってるね♪ 
若いって素晴らしい〜〜〜(笑)
パンダのオブジェにビックリする きなこちゃんも可愛いなぁ〜
そちらにも王将あるんですねー。

Hanakoさんも きなこちゃんも おじさんキラーなのね♪
おじさんキラーのHanakoさんが連れてるから おじさんが余計、きなこちゃんと遊びやすいのかも♪

で、カジカジおもちゃ、まだ無事ですか?(笑)

2016/08/28 (Sun) 09:05 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
そっかー!

なるほど、そういうことですね。
ふーさんの解説で、ガッテン!ガッテン!!
母娘ダブルでおじさんキラー。これは最強です。

カジカジおもちゃですから、両端から、カジカジされて
残骸で部屋中に・・・・と予想しておりますが、結果はいかに?
現場のきなこちゃーん!

2016/08/28 (Sun) 12:38 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集

こんばんは〜☆
きなこちゃんの楽しそうなお顔に癒されてます(o^^o)
雨でも元気いっぱいですね〜!
パンダさんのおしりの匂いを嗅いでるのがツボで、何度も見ては笑ってます(^ω^)
台風が来そうですね。気をつけてくださいね!

2016/08/28 (Sun) 21:34 | Pippiママ #DL0dExLA | URL | 編集
★ふーさん

ドッグラン、残念ながら他にワンちゃんはいなかったんだけど(きなこならではのセリフ)
私が一緒に走ったら、楽しそうにはっちゃけてました。
パンダの置物にも、最初はなんだか妙にビビってましたが
オシリのニオイ嗅いだあとは、プレイバウして誘ってました。笑

>おじさんキラーのHanakoさんが連れてるから 
そっかー、そういう見方もありますね。笑
でもなんで”シニア”なんだろう・・(^^;

カジカジオモチャ、予想以上に気に入ったみたいで
早くも部屋がカスだらけです。。

2016/08/28 (Sun) 22:44 | Hanako #- | URL | 編集
★つまさん

>母娘ダブルでおじさんキラー。

嬉しいような悲しいような。。。笑
できれば、超イケメンキラーとかになりたいところですが
・・無理ですかそうですか。


>残骸で部屋中に・・・・
これは見た目より結構柔らかいみたいで
カスがすっごいんですよ。がりがりゴリゴリいいながら、削ってます。。
ウ○チからもカスが・・(食べてしまっても安全なオモチャです)

2016/08/28 (Sun) 22:48 | Hanako #- | URL | 編集
★Pippiママさん

こんにちわー。
なんだか台風の影響でジメジメと鬱陶しいお天気の日が続いてますが
おかげさまできなこは元気モリモリです。(^^)

>パンダさんのおしりの匂いを嗅いでるのがツボ

そうなんですよ。思わず「置物だっつーの!」ってツッコミたくなるでしょー。
こないだも、お店の店頭に置いてあった
置物のワンちゃんのオシリを一生懸命嗅いでましたよ。(^^;

2016/08/28 (Sun) 22:51 | Hanako #- | URL | 編集
No title

スゴイ台風が来てますよね。
関東の方に行ってるみたいですが、きなこちゃん地方は大丈夫ですか?
こちらも今は結構な雨が降ってます彡(-_-;)彡

きなこちゃん、おじさんキラーなんですね。
若者じゃなくておじさんってところが、いいですね(笑)
お嬢はおじさんキラーではないんですけど
若い男の人が好きみたいです(笑)
さすがおんなの子(*´艸`*)

2016/08/29 (Mon) 19:31 | とん #4ARdecsc | URL | 編集
★とんさん

こちらは、雨は降っていますが今のところ特に台風の影響は出ていません。
これからなのかなぁ。。無事に通り過ぎてくれることを願います。

お嬢ちゃんは、若い男の人が好きなのねー。
きなこは、構ってくれる人なら誰でもいいみたい。(^^;
全力で甘える感じが、癒しを求めてるおじいさんのニーズに合うのかしらね?笑

2016/08/29 (Mon) 23:08 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する