ジョージ - Hanaぶろぐ。

ジョージ




2016-08-28 2016-08-28 001 018



昨日は、ぶらりと吉祥寺に行ってきました。



まずは、ランチタイム。

2016-08-28 2016-08-28 002 013
お気に入りのお店 食堂居酒屋どいちゃん。


2016-08-28 2016-08-28 002 003
ワンコ一緒OK。


2016-08-28 2016-08-28 002 004
チキン南蛮定食(手前)&どいちゃん炒め定食(奥)。


ワンコOKのお店って、カフェ的な洋食系が多いけれど
こういう和定食食べられるお店ってありがたい。

美味しかったです。ごちそうさまでした。




その後は、夫は買い物へ
ワタシときなこは、井の頭公園をブラつきました。


2016-08-28 2016-08-28 002 022


写真には、写ってないけれど
公園内は、ものすごい人でごった返していた。

どうやら、流行りのポケモンスポットだそうで。
噂には聞いてたけど、ホントにすごいのね。


2016-08-28 2016-08-28 002 016

2016-08-28 2016-08-28 002 023

2016-08-28 2016-08-28 002 029



私は、茶色い”リアルポケモン”(?)がお相手。
人の少ない林道を選びながら、テクテクお散歩しました。


2016-08-28 2016-08-28 001 075
「 えへっ。 」



それにしても、休日の吉祥寺は
公園も街も、どこもすごい人だったなぁ。

昔は、そんなにぎやかな場所に行くと胸踊ったりしたけど

今はもう、すっかり田舎者になり
静かな場所でのんびり過ごすのが性に合ってると感じる
ワタシなのでした。



今週も、一週間頑張りましょ♪



★おまけ★

土曜日買ったオモチャ。

2016-08-28 2016-08-28 001 084
お気に入りで・・

2016-08-29 2016-08-29 001 001
あっという間に三分の二になった。



Category: おでかけ

コメント

No title

ジョージーーー♪ ずっと行ってみたい所です。
このランチのお店もいいよね〜〜〜♪
写真では静かな公園っぽいけど、 すごい人だったのですねー。
むふふ。リアルポケモンの方が おもしろいよね♪
私なんかHanakoさんよりも もっともっとリアル田舎者なので
人混みとか無理かも、、、、、

カミカミおもちゃ、気に入ってくれて良かったですねー
もう3分の1くらいになった〜?

2016/08/30 (Tue) 20:32 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

吉祥寺は、東京でも住みたい街ナンバーワンに選ばれるほどの人気エリアなのですが
週末は本当に人が凄くて・・
”祭りか?”って真剣に思った私は、もう立派な田舎者です。笑

カミカミオモチャ、すっごい気に入ったみたいなんだけど
恐ろしく減りが早くて・・やすりみたいな歯してるのかなぁ?(^^;

2016/08/30 (Tue) 23:36 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する