にこにこタヴィと野鳥。 - Hanaぶろぐ。

にこにこタヴィと野鳥。

今日の東京は、いいお天気。
昨日1日爆睡したので、帰省の疲れもすっかり取れて完全復活

DSC_1188.jpg

タヴィもにっこにこ笑顔で元気にお散歩です。

DSC_1035.jpg



DSC_1078.jpg

空気は冷たいけど、キモチいいね。


望遠レンズを買ってもらってから、Hanakoは、すっかり
野鳥撮りたがり小僧になってしまいました。(笑)


DSC_1090.jpg

シリーズ野鳥 その1 「ヒヨドリ」


DSC_1094.jpg



DSC_1103.jpg

シリーズ野鳥 その2 「カルガモ」


DSC_1047.jpg



DSC_1153.jpg

シリーズ野鳥 その3 「オナガガモ」


DSC_1134.jpg



DSC_1055.jpg

シリーズ野鳥 その4 「カイツブリ」
よく見るとなかなかのおとぼけ顔ですね。

DSC_1126.jpg


タヴィの動きは読めるけど、
まだまだ野鳥の動きをとらえて撮るのは難しいです。

DSC_1179.jpg

「そろそろ帰ろうか。


早くジャストミートな写真を撮れるようになりたいな。


☆オマケ☆

DSC_1069.jpg

こんな顔するタイミングはすぐわかるんだけどね。
Category: 未分類

コメント

タヴィちゃん、にっこにこ笑顔がサイコーにかわいいわv-10
福がたーっくさん来るよ~~♪

Hanakoさん、私の持ってる「野鳥図鑑」よりも
いい写真ですわーe-282

2007/01/05 (Fri) 17:08 | オバQ #JHEo9M06 | URL | 編集

私はまだレオの動きが読めません。
(12年一緒の息子の動きはもっと読めません)
今年はタヴィちゃんとHanakoさんみたいな関係になるべく、精進したいと思います♪

帰省先から自宅に戻った時の、夜の寝顔がとても可愛いと思うようになりました。
多分一番安心できる場所なんだろうなって、アホ面見て暖かくなってしまって。
う~ん、ふぉ~えばあ~!

2007/01/05 (Fri) 20:49 | レオまま #- | URL | 編集
☆オバQさん

昨日のタヴィは、久しぶりのいつものコースで安心したのか、終始ゴキゲン顔でした。
タヴィの笑顔で、皆さんのところにも福がいっぱい舞い込んでくるといいんですけどね~v-238

写真、鳥は動きが速いのでなかなか難しいです~v-356
もうちょっと躍動感溢れるのが撮れるように頑張りますね!

2007/01/05 (Fri) 22:10 | Hanako #- | URL | 編集
☆レオままさん

レオ君、予測できないところがまたカワイイんでしょうね。
私はあのクリクリおめめとエヘヘ顔で見上げられるとメロメロになっちゃいますv-238
ワンコが油断してる姿ってどーにも癒されますよね。v-22

今年もまたエヘヘレオ君に会いたいでーす♪

2007/01/05 (Fri) 22:12 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する