全日本きなこプロレス - Hanaぶろぐ。

全日本きなこプロレス




この間、ドッグランに行ってきました。


2016-09-11 2016-09-11 001 030
「 きゃっほーい!! 


さっそくハジけるきなこ。


2016-09-11 2016-09-11 001 019
8か月のジャックラッセルの男のコと意気投合。


今回も、猛烈に激しいプロレスを繰り広げ
あっちへ走り、ゴロン、こっちへ走り、ゴロロロン・・


2016-09-11 2016-09-11 001 023
ウガー!


2016-09-11 2016-09-11 001 010
その様子を、ちょっと離れて見守っている黒いフレブルちゃん。


決して参加するワケじゃないんだけど
なぜかずっとついてまわってて

その様子がまるでプロレスのレフェリーみたいで、おもしろかった。笑


2016-09-11 2016-09-11 001 021
レフェリー 「 反則技はダメですよ! 」  



短いけど動画です。
激しい両選手と、決して目を離さないレフェリーの動きに注目してご覧ください。






2016-09-11 2016-09-11 001 067
「 たのしかったー! 」


泥だらけになって、ドッグランを満喫したきなこなのでした。
遊んでくれたオトモダチ、ありがとう!



でも
こんなの見たら、ネットのオトモダチみんな恐れおののいちゃうよね。(^^;

もうちょっとおしとやかになってちょうだい、きなこ。



★おまけ★

IMG_8858.jpg
こちらは、地元のオトモダチ。セントバーナードのMくん。


さすがの貫禄で、きなこがワチャワチャしても動じません。


IMG_8863.jpg
「 チュッ♪ 」  大好きなお友達です。




Category: 日常

コメント

No title

きなこちゃん足早〜〜〜〜〜い♪
やりきった感(泥ん子姿)の笑顔最高(*^0^*)
恐れおののかない一家がここに(笑)
エナジーの固まりのJRTちゃんとガッツリ遊べるパワー
素敵(スゴ)過ぎ
ママちゃんはそのパワーを放出させる為のラン遊びに
せっせと連れて行かないとね(^_ー)ー☆

地元の大きなお友達も大好きなんですね♪
笑顔とちゅぅのお写真も可愛い〜♪

2016/09/14 (Wed) 23:19 | ぷうポポかーちゃん #MsG5zlV. | URL | 編集
★ぷうポポかーちゃんさん

きなこ、すごい俊足なんですよー。
ドッグランで爆走すると、だいたいの人が呆気に取られてます。。
オンナノコなのに妙に筋肉質で、後ろ足なんてマウンテンゴリラみたいですよ。
シャンプーした次の日に泥だらけになられても、私はめげません!(泣)

セントバーナードちゃん、クマさんみたいにすっごい大きいんですよ。
穏やかで優しいコなので、いつも遊んでもらっています。

2016/09/15 (Thu) 00:15 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する