百日草で百人力 - Hanaぶろぐ。

百日草で百人力


いいお天気だった昨日の日曜日。
夫も一緒に、母ときなことプチドライブに出かけました♪


途中、
私も母も大のお気に入りのパン屋さんに立ち寄ってから 
広~い原っぱのある武蔵野中央公園まで行きました。


2016-10-02 2016-10-02 002 014
さっそくシートを広げて。


2016-10-02 2016-10-02 001 001
キレイな百日草がいっぱい咲いていました。


2016-10-02 2016-10-02 001 003
大好きなお花なので、とっても嬉しい♪


2016-10-02 2016-10-02 002 018
「 キレイだね! 」


お気に入りのオモチャでいっぱい遊びました。


2016-10-02 2016-10-02 001 029
「 プップー♪ パフパフ~♪ 」


2016-10-02 2016-10-02 001 014
母は気持ちよさそうにお昼寝。 きなこは元気モリモリ。


2016-10-02 2016-10-02 001 050
コスモスも咲いてました。


このあと、
みんなでお買い物に行ってから、帰宅。


短いドライブだったけど、お天気も良くてお花もキレイで
いい気分転換になりました。 夫に感謝♪



2016-10-02 2016-10-02 002 038
「 たのしかったね! 」



なにやらまた台風が来ているみたいですね。
どうか大きな被害なく通りすぎてくれますように。


今週も一週間、頑張ろう。





★おまけ★

調子に乗って、ふたたびマウスオンシリーズ。


トランクに荷物を入れてる私を、覗くきなこ。


「 きなこ~♪ 」って呼びながらマウスオンすると、嬉しくてお耳ペタンになります。
(見えないけど超高速しっぽフリフリで、ドライブボックスがぺシペシ鳴ってます)




Category: おでかけ

コメント

No title

日曜日、よいお天気だったんだぁ〜(羨)
皆で プチドライブに行けて良かったですね!!
(パンが気になるわぁ、、、笑)
きなこちゃん、ほんと楽しそう〜
百日草、いっぱい咲いてますねー。うちのは もう終わっちゃっ
た、、、、

マウスオン、しまくっちゃった〜♪(前回のも)
Hanakoさんが車に乗らないから 何してるのか気になってるのかな? 可愛い〜〜〜〜。
おテテもツボです♪

2016/10/03 (Mon) 23:16 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

日曜日は、久しぶりに晴れました。
みんなでのんびりお出かけできて楽しかったです。
パンやさんは、昔ワン友さんがバイトしてたお店で
すっごく美味しい超人気店なんですよ。

マウスオンで遊んでいただきありがとうございます♪
きなこ、大きなお耳をパタパタするのがお得意ですよ。(^^)

2016/10/04 (Tue) 16:29 | Hanako #- | URL | 編集
No title

ドライブが楽しい季節になってきたよね~。
晴れてれば!!!(←ここ重要)。
お日さまにはすごい効果があるらしいよ。
幸せホルモンが出たり、美肌効果もあるんだって。
これからもどしどし、お母さま、ダンナさま、きなこさまと一緒に、秋晴れのお出かけを楽しんでね。
お日さま効果、15分でもオッケーらしいから、近場でも全然だいじょうぶだよー。

走ってるきなこちゃん、ベロが真っ赤でびっくりしました。
こっそり焼きそばの紅ショウガでも食べまくったかと思ったら、おもちゃだったのね。
おねえさん、ひと安心v-22

マウスオン、音も出たらいいなぁ~。
それにしてもお耳、おっきいね♪

2016/10/05 (Wed) 10:07 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★らむここさん

ここ数カ月、まともに晴れてる日ってホントに少なかったもんねー。
早く、安定して爽やかな晴天が続く日が来てほしいものです。
このまま寒くなったりしたら、おねえさん許さないからっ!

きなこ、タヴィに負けず劣らずお耳が大きいんだよー。
暴れすぎて耳血腫にならないといいけど。。(どきどき)
そして、私も実は結構耳大きいんだよ。(父親譲り)
今度らむここさんだけにこっそり見せてあげるね♪(いらん)




2016/10/05 (Wed) 18:41 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する