フラブ - Hanaぶろぐ。

フラブ



2016-10-05 2016-10-05 001 052
昨日のオサンポ。


2016-10-05 2016-10-05 001 046
何かが違う気がする。。。



ここのところ、
10月にしては暑すぎる日が続いているせいか

昨日、いつもの桜並木をオサンポしていたら


2016-10-05 2016-10-05 001 002
桜(ソメイヨシノ)咲いちゃってた


フライングゲットならぬ、フライングブルーム


しかも、すでにもう葉っぱとかも出てきちゃったりしてて

私みたいなせっかちな桜(おそらくO型)が

 「 パンパカパーン♪春ですよ~!・・って、あれっ?えっ?ちょっ・・・えっ? 」 って

完全に混乱している様子を想像してしまった。。



こんだけの異常気象だもの、桜もわからなくなっちゃうよねぇ。
早く秋らしい気候に戻ってほしいものです。



2016-10-05 2016-10-05 001 030
白鶴的な鷺さんが2羽。



今日は、久しぶりに
地元のワン友さんたちが集まる丘まで行ってきた。


IMG_8941.jpg
「 おひさしぶりです! 」


およそ一カ月ぶりぐらい来れずにいたので
みんな心配してくれてて


IMG_8955.jpg
「 オトモダチとあそんだよ! 」  きなこも嬉しそう♪


大暴れしすぎると足が心配だから、今日はアイドリング程度だったけど
きなこもオトモダチとワチャワチャしたりして

私も、久しぶりにワン友さんと他愛もない話ができて
とっても楽しかった。

こういう時間もシアワセなんだなーって改めて思いました。



明日は、金曜日。

母を実家へお願して、週末はいったん介護休憩の予定。


皆さんも、素敵な週末をお過ごしください。





★おまけ★

友だちが、おもしろいガチャガチャの景品を送ってくれた。

2016-10-06 2016-10-06 001 008
「 オヤツくれないと、タイホしちゃいますよ! 」


犬用の警帽。その名も”犬のおまわりさん”。
いかにも賄賂に弱そうな、おまわりさんです。

  

Category: 日常

コメント

No title

さ、さ、さくらー!?
花たちも「えっ、いまってまさか春?ヤバい咲き遅れた~」って慌てて咲いたのかな。
その桜を見て「あれ、いまって春だっけ?あれあれ?」って混乱する
せっかちなO型の某〇〇〇さん(匿名希望・東京都在住)。
どっちもカワイイなぁ~♪

きなこちゃん、お友だちと会えてよかったね♪
ほっぷもお散歩でだれにも会えないと、なかなか帰りたがらないよ~。
早く完全復活して、パワー全開で遊べるといいね。

婦警きなこちゃんとのコラボを希望されてる方がいるみたいですよ。
https://www10.atwiki.jp/yurupedia/pages/2022.html

2016/10/09 (Sun) 09:59 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★らむここさん

いきなり桜だよー。ビックリしちゃって、思わずシート広げちゃったよ。(ウソつけ)
でも、急に寒くなって、慌てて引っ込んだかなぁ。春になったらもう一回出てきて欲しいです。

ほっぷちゃんもお友達と遊ぶの大好きなんだねー。
きなこともいつか遊んでくれたらいいなぁ♪

ゆるキャラ、可愛いね。
名前にひねりがなさすぎるところがまたいいわね。笑

2016/10/09 (Sun) 21:27 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する