落葉ひろい - Hanaぶろぐ。

落葉ひろい




今日は、秋らしい涼しい1日でした。


2016-10-21 2016-10-21 001 021
柿が鈴なり。


2016-10-21 2016-10-21 001 096
「 おちてこないかなー。 」  柿大好きなきなこです。


2016-10-21 2016-10-21 001 020
母ときなこ。


2016-10-21 2016-10-21 001 241
母が拾った落ち葉に興味津々なきなこ。


2016-10-21 2016-10-21 001 064
「 えへへー♪ 」


芝生の広場で、遊びました。


2016-10-21 2016-10-21 001 237
弾けすぎて耳折れてます。りゅうちぇるみたい。


2016-10-21 2016-10-21 001 182
「 きゃっはー! 」 かけっこして、楽しそうなきなこと


2016-10-21 2016-10-21 001 240
キレイな落ち葉を見つけて嬉しそうな母。



シジュウカラの澄んださえずりが響く、静かな森。
木々はほんのり色づき始め、これからが楽しみです。



2016-10-21 2016-10-21 001 285
おふたりさん、そろそろ帰りますよー。



のんびりした時間が流れる、平和な秋の1日でした。



それでは皆さん、素敵な週末をお過ごしください。





★おまけ★


こんなの見つけたので、変身してみた。


2016-10-21 2016-10-21 001 099
「 きなちぇるです! 」


Category: 日常

コメント

No title

きなこちゃん、柿が好きなんですね〜
我が家の柿も今年は豊作です♪ 
きなこちゃん食べに来て〜!(笑)
鳥の声が聞こえて 静かないいお散歩ですね♪
うちの近くは この間 ジョウビタキちゃん(♂)が来てたらしいです♪(私は見てないけど)
Hanakoさんの お散歩コースにも また来てるかな〜?

きなちぇる! めちゃ可愛いーーー!!
耳が垂れてる時より、違和感がないかも!(笑)
タヴィちゃんも似合うんだろうなー
はなもやってみたいけど、そもそも 真正面の写真が滅多に無い、、、、、

2016/10/22 (Sat) 09:14 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
No title

いやーん、可愛いぃぃ。
Hanaちぇるも見たいよー♪
またはきなちぇる&Hanaぺこ(腹ペコみたい(爆))でもいいけどv-391

うちのほうは柿が不作みたいで
いつもは食べきれないくらいもらえるのに、今年はダメみたい。
この木の下で、口を開けて待ってようかなぁ。(←渋柿じゃないよね?)

筋トレ、ますますがんばってるね!
今度、プロテイン送りましょか。うしし。

2016/10/22 (Sat) 13:21 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★ふーさん

柿が豊作!いいなー♪
うちの柿は、今年はなぜかてっぺんにだけ実を付けて
私の手の届くところには一切つけませんでした。いやがらせか!
干し柿とか作りたいのになぁ~。

ジョウビタキちゃんももう来てるんですね!
うちのほうは、まだみかけないなぁ。
でも、今日あたりからずいぶん冷え込んできたから
そろそろかな~♪
またオサンポの楽しみが増えそうです。(^^)

はなちぇる、絶対可愛いよね~♪

2016/10/22 (Sat) 23:01 | Hanako #- | URL | 編集
★らむここさん

”ほっぷちぇる”(お菓子の名前みたい)も、絶対可愛いよねー。
なんか違和感なさそう。。

この柿の木の下でクチ開けて待ってたら
絶対に落ちてくるよ。
すっごい熟れたグッジュグジュのやつが。。。(いっぱい落ちてた(笑))

毎日筋トレ頑張ってるよー。その時は「全然へいき~♪」って思うんだけど
次の日ぐらいに地味にきいてきて、グッタリ疲れます。
寒くなっても頑張れるかなぁ。。アタシ。(不安)

2016/10/22 (Sat) 23:03 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する