色づき始め - Hanaぶろぐ。

色づき始め




久しぶりに,、光が丘公園へ行ってきました。



2016-10-30 2016-10-30 001 025
イチョウ並木が色づき始めていました。


2016-10-30 2016-10-30 001 034
とってもキレイです。



2016-10-30 2016-10-30 001 070
「 まだぁ? 」  そんなことより遊びたいきなこ。


2016-10-30 2016-10-30 001 059
「 ターッ!! 」 ブレてます。。


2016-10-30 2016-10-30 001 068
忍法!保護色の術。


2016-10-30 2016-10-30 001 083
「 カモさーん、こっちであそびましょう♪ 」  「 ・・・・。 」 華麗にスルーされるきなこ。



2016-10-30 2016-10-30 001 087
コリウスも、キレイだなぁ。


2016-10-30 2016-10-30 001 090
凛とした大きな牡丹。


2016-10-30 2016-10-30 001 097
「 キリッ! 」 きなこもお花と。




今日は、寒かったね。

なんだか、秋を飛び越して
いきなり冬が来ちゃった感満載だけど

そろそろあったか~いお鍋が食べたい、そんな気分です♪



2016-10-30 2016-10-30 001 048
タヴィのおさがりバンダナつけてパチリ♪


ハッピーハロウィン!

来週も、よい一週間でありますように。





★おまけ★

今年もニベアの冬季限定缶ゲッツ。

2016-10-29 2016-10-30 001 002
毎年、可愛くて癒されます。
Category: おでかけ

コメント

No title

イチョウ並木がキレェに色づき始めてますね。
落ち葉の上を走りまわるとカサカサ言って
楽しいんですよね♪

ホント、秋を飛び越して冬が来た感じがしますよね。
もっと長く秋を満喫したいのに~(笑)

きなこちゃん、タヴィちゃんのハロウィンバンダナでご機嫌だね(*´∀`)b

2016/10/31 (Mon) 19:32 | とん #4ARdecsc | URL | 編集
★とんさん

寒くなってイチョウも色づきはじめました。
地面にはいっぱい銀杏が落ちています。
もう少ししたら、黄色いフッカフカのじゅうたんになって
きなこも喜ぶだろうなって思います。(^^)

タヴィのバンダナ、まだいろいろ取ってあるんです。
きなこにはだいぶ大きいので3つ折りぐらいしてます。笑

2016/11/01 (Tue) 08:09 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する