思い出の大宮第二公園 - Hanaぶろぐ。

思い出の大宮第二公園



いいお天気だった文化の日


2016-11-03 2016-11-03 001 006
「 ~♪ 」


大宮第二公園へ行ってきました。


2016-11-03 2016-11-03 001 003


タヴィともよく訪れた、お気に入りの公園
きなこは、今回が初めてです。


2016-11-03 2016-11-03 001 045
「 ひょー。 」  きなこ、どぉ?


紅葉まではもう少しって感じだけど
雲一つない青空が、とにかくキレイ。


2016-11-03 2016-11-03 001 029
「 はやくあそびましょう!」  はいはい。


2016-11-03 2016-11-03 001 656
「 とわーっ!! 」  オモチャで遊んだり


2016-11-03 2016-11-03 001 089
「 キャッキャッ。 」  カケッコしたり



いっぱい遊んだら
大きな木の下にシートを広げて、ちょっと休憩。


2016-11-03 2016-11-03 001 202
シートの上にオモチャを持ち込んでガジガジしてるヤーツ。



ふいに甘いものが欲しくなり、
自販機で買ったセブンティーンアイスを、夫と寝っ転がりながら頬張る。

んまー。


IMG_9377.jpg
「 はやくあそぼうよぅ。 」  ジレてきたヤーツ。



ここの公園は、ネットで知り合ったワン友さんたちも
お気に入りにしている方も多かった。

偶然会えたらいいなってずっと思っていながら
結局、互いにワンコはお空に昇ってしまって
会えずじまいだったけど・・・


2016-11-03 2016-11-03 001 171
「 あ、おねえちゃんのニオイ?! 」  なんてことあるのかしら。



もしかしたら、タヴィやそのコたちのニオイも
どこかに残ってたらいいなーなんて

そんな昔のワンちゃんたちのことを思い出しながら、歩いていました。


ワン友さんたちも、元気でいるかな。


2016-11-03 2016-11-03 001 123
「 あそぶなり!! 」



きなことも、またそんなワクワクなご縁があるといいな。

おてんば過ぎて嫌われないようにしなくちゃだわね。



2016-11-03 2016-11-03 001 614
「 きゃっほぅーい! 」  ムリか・・


いろんな懐かしい思い出を振り返りながら
のんびり過ごした大宮第二公園でした。


2016-11-03 2016-11-03 001 048
「 ニパッ。 」


319_20150119104227892_20161104123443eab.jpg
「 ニパッ♪ 」  ※ 2015.1月 大宮第二公園にて 



それでは皆さん、素敵な週末をお過ごしください。




★おまけ★

Hanako地方にも今年もジョウビタキちゃんが現れました!

2016-11-02 2016-11-02 001 001
対岸なのでめっちゃボケてるけど。 これはオンナノコのほうかな。


お腹がオレンジ色のオトコノコも、探してみよう♪




Category: おでかけ

コメント

No title

ほ〜んと広々として 気持ち良さそうな公園ですね〜
タヴィちゃんやら いっぱい色んな想いがある公園なんですね。
きなこちゃんとタヴィちゃんの 笑顔が似て来てる〜〜♪

ジョウビタキのオンナノコが来たんですね!!
可愛いですよねぇ〜〜♪
きっと オトコノコも いるんじゃないかな!!
うちの近くにはオトコノコしかいないの〜〜

2016/11/05 (Sat) 22:37 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

ここの公園は、桜に梅に紫陽花・・と四季を通して見所がいろいろあるのですが
大きな芝生の原っぱが一番のお気に入りですで
のーんびりしていて、心のお洗濯にぴったりなんですよ。
タヴィもお気に入りだったので、優しい思い出がいっぱいの場所です。

ジョウビタキちゃん、オンナノコがいたらきっとオトコノコもいますよね?
いつもはオレンジのオナカのオトコノコばっかり見かけるのですが
今年はなぜかまだ見つけられなくて・・
でも、毎日お散歩で探す楽しみがあります♪
そちらには、オンナノコみつけられるといいですね。

2016/11/06 (Sun) 00:14 | Hanako #- | URL | 編集
No title

わぁ!
ニパッの二連発v-238
いきなりは反則です。
ぶわって、なりそうでしたよ~

2016/11/06 (Sun) 23:06 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集
★つまさん

タヴィと行ったことのある場所に行くと
そこで楽しそうに遊んでいた”ニパッ♪”顔を思い出します。
この日も、お空から降りてきてきなこと一緒にいてくれてたかなー。

2016/11/07 (Mon) 08:39 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する