上島犬。 - Hanaぶろぐ。

上島犬。




一週間の海外研修に出かけていた夫が、
無事に帰って来ました。 


2016-11-12 2016-11-12 002 003
お土産。 きなこのおもちゃいっぱい。DOG柄のマグはワタシ用。



今日は1日、のんびりデー。

きなこと近所の公園をオサンポしてきました。



2016-11-12 2016-11-12 001 125
バラがキレイ。



まずは、お気に入りの丘で一遊び。

2016-11-12 2016-11-12 001 066
「 プップー♪プップップー♪ 」


オモチャをプープー鳴らしながら、走ってます。


2016-11-12 2016-11-12 001 070
「 えへへ。 」  今日は、空がきれいだね。



背高ノッポの皇帝ダリアみーつけた!

2016-11-12 2016-11-12 001 075
大きい~!

2016-11-12 2016-11-12 001 073
まだまだいっぱい咲きそうです。



その後は、紅葉の様子を見に池のある公園まで。


2016-11-12 2016-11-12 001 078
大きなメタセコイアは、キレイな黄色。


2016-11-12 2016-11-12 001 085
押すなよ!ゼッタイ押すなよ!的な?



2016-11-12 2016-11-12 001 090
押すなよ? その2。 どうしても水の中が気になるのね。


2016-11-12 2016-11-12 001 096
お池の周りは、徐々に色づき始めていました。 いい季節だなぁ。



2016-11-12 2016-11-12 001 110
押すなよ。 その・・ もーえぇって。


2016-11-12 2016-11-12 001 118
水面に映る紅葉がキレイでした。



明日は、何をして過ごそうかな。

皆さま、素敵な日曜日をお過ごしください。
















Category: 日常

コメント

No title

まぁ~
ご主人さまは、海外に行ってたのですか(すごーい)
きなこちゃんのお土産品ばかりですね。
やはりそうなりますよね。
マグカップかわいい。

バラとかダリア、まだまだお花が楽しめるのですね。
お天気も良く気持ちよさそ~
きなこちゃん、楽しいお散歩良かったね。

2016/11/14 (Mon) 18:14 | ガッシュママ #- | URL | 編集
No title

お土産のほとんどがきなこちゃんのものや~(笑)
って、そうなっちゃいますよね。
うちの父も、旅行に行って、お嬢へのお土産はあるのに、うちへのお土産は全くナシなことがしょっちゅうあります(笑)

「押すなよ~」のポーズよくやりますよね。
このポーズをしてるときに、おケツをツンと押したくなっちゃうんですけど
必死にこらえてます(笑)

2016/11/14 (Mon) 19:25 | とん #4ARdecsc | URL | 編集
★ガッシュままさん

夫が無事に帰って来ました。
何もない田舎町らしいのですが、いろいろ探して買ってきてくれたようで
きなこも狂喜乱舞してました。

こちらも、お花はもうすぐ終わりという感じで
紅葉もこれからいよいよ大詰めというところです。
これが終わるともう冬ですね。

2016/11/15 (Tue) 00:00 | Hanako #- | URL | 編集
★とんさん

お嬢ちゃんのお土産をいっぱい買ってきてくれるお父様、可愛い♪
なんかついついそうなっちゃいますよね。

タヴィはどちらかというと後ろに尻込みするタイプだったんだけど
きなこは、引け腰ながらも自分からグイグイいくタイプなので
”押すなよ?”がしょっちゅうです。
ほんと、思わずツンッ♪とやりたくなる衝動にかられますよね。笑

2016/11/15 (Tue) 00:02 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する