ひさびさの - Hanaぶろぐ。

ひさびさの




埼玉県のそうか公園に行ってきました。


2016-11-20 2016-11-20 001 231


そして

久しぶりに園内のドッグランに行きましたよー♪ 


2016-11-20 2016-11-20 001 154
「 こんにちわぁ。 」 ザ・茶色ーず。


2016-11-20 2016-11-20 001 150
「 さぁ~、いきまっせー! 」   やる気マンマンです。


2016-11-20 2016-11-20 001 151
「 キャッホーィ! 」


2016-11-20 2016-11-20 001 058
「 ばぁ! 」  トンネルくぐりもしたよ。


2016-11-20 2016-11-20 001 099
「 たのしかったね。 」 


初めましてのオトモダチといっぱいカケッコして
とっても楽しかったみたいです。


2016-11-20 2016-11-20 001 158


その後は、公園をオサンポしました。
紅葉がキレイでしたよ。



2016-11-20 2016-11-20 001 186


2016-11-20 2016-11-20 001 172


2016-11-20 2016-11-20 001 170


2016-11-20 2016-11-20 001 177


2016-11-20 2016-11-20 001 211


2016-11-20 2016-11-20 001 212
モミジもキレイでした。



膝骸骨脱臼をしてから、
しばらくご無沙汰してたドッグランでしたが

おかげさまで、後ろ足の調子もすっかり良くなって
元気いっぱいに走り回っていました。


オトモダチと遊ぶのが大好きなきなこなので
調子を見ながら、また連れて行ってあげたいなと思います。



今週も一週間、頑張りましょ♪








Category: おでかけ

コメント

No title

チャイローズの3人、かわいいですね*:.。☆..。.(´∀`人)
「いきまっせ~」のきなこちゃんのポーズ。
ワンコにこんなポーズが出来るなんて(*´艸`*)
足の調子も良いみたいで良かったです。
足の負担にならないぐらいに、いっぱい遊ばせてあげたいですよね(*´∀`)b

2016/11/21 (Mon) 22:51 | とん #4ARdecsc | URL | 編集
★とんさん

”いきまっせ”ポーズ、なんだかディズニーアニメみたいですよね。笑
きなこったら、相当楽しかったみたいで大はしゃぎでした。
まだまだ遊びたい盛りなので、調子を見ながら楽しいこと
いっぱいさせてあげたいなと思っています。

2016/11/21 (Mon) 23:53 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する