ささやかなパーティ - Hanaぶろぐ。

ささやかなパーティ



2016-12-20 2016-12-20 001 052
運動をしている母と、”遊ぼうよ!”のきなこ。


近所の公園で
母はお年寄り向けの健康遊具で運動、きなこはカケッコして遊びます。

行き帰りは、車椅子でお膝にきなこ。
仲良しコンビです。


2016-12-21 2016-12-21 001 101
「 はい、チーズ。 」



さて

今日は、我が家で
ささやかなクリスマスパーティを開きました。



2016-12-22 2016-12-23 001 004
母と一緒に作ったあれこれで、お部屋を飾りつけ。


2016-12-23 2016-12-23 001 020
トマト鍋とロティサリーチキンを作りました。


2016-12-23 2016-12-23 001 024
兄が買ってきてくれたお寿司。


2016-12-23 2016-12-23 001 003
今年のケーキは、こんなデコレーションにしてみたよ。


2016-12-23 2016-12-23 001 045
「 ペロペロ~。 」 きな獣に襲われる兄。


我が家のワンコは、もれなく兄を好きになるようで。
きなこも、ずっと兄のお膝を占領してました。


みんなでモリモリ食べて、まったりおしゃべり。
のんびり過ごしました。


2016-12-23 2016-12-23 001 053
家族写真も撮って、思い出に残るいい1日になりました。



イブはこれからだというのに、すでに食べ過ぎた感が。。

・・・まだまだ、食べれるけど♪



今年のイヴの予定は、今のところ未定。
何して過ごそうかなー。

きなこを撫でくりまわして過ごそうか♪(いつもと同じ)


皆さん、素敵なイブをお過ごしくださいね。


きなこクリスマス2016
「 きなこトナカイが、プレゼントもってきたよ~。 」 サンタさん、置いてけぼり?!

メリークリスマス!



Category: 日常

コメント

No title

Hanakoさん、こんばんは!

ずーっと変わらず愛読させて頂いております!

きなこちゃんと同じく、我が家のワンコ(8歳、女の子)も、時々しか会えない私の兄が大好きで大好きで、たまらないみたいなんです。。

タヴィちゃんの時から一緒だと、ずっと思っていました。。。

そして、なんだか今日は特に胸がギュッとなって、たまらない気持ちになってしまいました。

私も愛犬を撫でくりまわして過ごそうかなと思います。。。

メリークリスマス!!

2016/12/24 (Sat) 00:11 | さとみ #50jynCW6 | URL | 編集
★さとみさん

こんにちわ♪コメントありがとうございます。e-446

さとみさんちのワンちゃんも、お兄様大好きっこなんですね~。
お互いオンナノコだから、男の人が好きなのかなぁ??
たまにやってきて愛情だけかっさらってくなんて、
なんだか腑に落ちない気もするんですが(--)
「なんだよ~」とか言いつつすごい嬉しそうなので、まぁよしとすることにします。笑

さとみさんちのワンちゃんは、どんなワンちゃんなのかな。
また良かったら教えてくださいね♪

ワンちゃんナデナデしまくって
すてきなクリスマスをお過ごしくださいね!

メリークリスマス!e-234

2016/12/24 (Sat) 12:56 | Hanako #- | URL | 編集
No title

めり〜くりすま〜すっ!

2016/12/24 (Sat) 23:50 | ぷうポポかーちゃん #MsG5zlV. | URL | 編集
メリークリスマス〜

ご家族皆で楽しいクリスマスパーティーだったのですね〜♪
飾り付けも可愛いし、お料理もケーキも美味しそう〜♪
記念写真のきなこちゃんが、なんだか不思議そうなお顔なのが
また可愛いー。 (こうやってみると すごい小さいわ〜)
お兄様、やっぱりモテモテですね♪(笑)
きなこちゃんトナカイのカードも めちゃ可愛いーーーっ!!
(ぷぷぷ。サンタさん、置いてけぼり、、、(^_^;))

最近の公園にはお年寄り向けの健康遊具があるんですね!
びっくり!

2016/12/25 (Sun) 00:06 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ぷうポポかーちゃんさん

メリークリスマース!!
ぷうちゃんポポちゃんと楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

2016/12/25 (Sun) 10:46 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

今年は初めて我が家でのクリスマスマーティで
ささやかながらまったりと楽しい時間を過ごしました。

最近は高齢化が進んでいるので、あちこちの公園で
シニア用の遊具(?)がたくさんできているらしいです。
時代ですよねー。

ふーさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!

2016/12/25 (Sun) 10:51 | Hanako #- | URL | 編集
No title

メリークリスマス
楽しそうなクリスマスパーティーですね。
お母さまの作ってくれた飾りつけの中にタヴィちゃんときなこちゃんの
ウッドバーニング、飾ってくれたのですね。
とても嬉しいです。
美味しそうな料理も沢山、我が家も参加したいなぁ~
きなこちゃん、最高なクリスマスでしたね。
家族4人のクリスマスは、どんなクリスマスかな?
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

2016/12/25 (Sun) 19:19 | ガッシュママ #- | URL | 編集
★ガッシュままさん

タヴィときなこの2ショットが実現する我が家の”宝物”なので
一番のメインの位置に飾らせていただきました!
おかげさまで、タヴィの話題もたくさん飛び出して
一緒にそこにいてくれるようでした。
ガッシュママさん地方はホワイトクリスマスかな?
お風邪など召されませんように素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
メリークリスマス!

2016/12/25 (Sun) 23:21 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する