きなこのクリスマス - Hanaぶろぐ。

きなこのクリスマス



今年は、きなこが我が家にやってきて
初めてクリスマス


2016-12-25 2016-12-25 002 097


お天気も良かったので 


2016-12-25 2016-12-25 002 032
「 わーい! 」


きなこの大好きな


2016-12-25 2016-12-25 002 007
「 キャッキャッ。 」  


ドッグランへ行ってきました!


2016-12-25 2016-12-25 001 033
「 きなこ、いきまーーーす! 」


入った瞬間から、はじけまくりです。


2016-12-25 2016-12-25 001 145
「 まてーぇ~! 」


2016-12-25 2016-12-25 001 158
「 たのしいね! 」 


飛んだり跳ねたり転がったり・・
いっぱい遊びました。


2016-12-25 2016-12-25 002 099
そろそろ帰ろうか。



そして。
サンタさんも来てくれましたよ。


2016-12-24 2016-12-25 001 002
オヤツとホットカーペット(人間用)のセット。


寒がりなきなこに、ジャストサイズのカーペット。
車の中でも使えるソケットが付いているので
年末年始の帰省時にも使えるかなーって。(サンタ談)

さっそくスイッチを付けてあげたら、
オヤツを持ち込んで寛ぎ始めました。


2016-12-24 2016-12-25 001 035
「 お。これいいねぇ。 」  


肌触りがよくって、弱でもポッカポカ。
私が一緒に座ってても、お尻から暖かくていい感じです。


2016-12-24 2016-12-25 001 033
「 ふぁぁ~・・ ねむくなってきたなぁ。 」 


2016-12-24 2016-12-25 001 016
「 スヤー・・ 」  あっという間に寝ちゃいました。



ちなみに、人間夫婦は 

2016-12-24 2016-12-25 001 037
すき焼き&シャンパンで乾杯。(合うのか?)


2016-12-24 2016-12-25 001 012
これはなんだ? (詳しくは、また後日)



きなこと過ごした、初めてのクリスマス。

寝顔を眺めながら、じんわりと嚙み締めました。

きなこも、
シアワセだと感じてくれてたらいいな。


2016-12-24 2016-12-25 001 052
「 ムニャムニャ・・ 」



さて
いよいよ、今年も残り一週間。

2016年ラストウィーク、元気に頑張りましょ。


Category: 日常

コメント

No title

もしかして、どろろろろ〜ん(^^)b

ホットカーペット良さげですね〜♪
ふわふわモフモフで触り心地も見た目も可愛い♪
我が家の普段のちびっ子達にはホット座布団と
ソフトアンカを毛布に包んだものを使ってもらってますが
車で使えるのは良いですね〜超寒がりのぷう介にもってこいかもです

2016/12/25 (Sun) 23:34 | ぷうポポかーちゃん #MsG5zlV. | URL | 編集
★ぷうポポかーちゃんさん

このホットカーペット、なかなかよい仕事してくれますよー。
シガーソケットで使えるっていうのはポイント高くておススメです♪

私がサンタさんからいただいた”箱の中身はなんだろな?”
ドロロロロ~ン♪ちゃんと使いこなせるか心配です!(^^;


2016/12/26 (Mon) 13:34 | Hanako #- | URL | 編集
No title

絶対、すごいクリスマスパーティーしてると予想してたよー←大正解!
ロティサリーチキンなんて、すごいねー♪
お兄様の太っ腹お寿司もめっちゃおいしそうだし、ケーキも最高v-352
人間とワンコがあと1人+1匹ずつ増えても、無問題だったんじゃなくて?

そしてクリスマスも、すばらしいプレゼントがどーん!!
きなこちゃん、何をもらっても絶対に使い倒してくれるから、あげるほうも嬉しいね♪
もう「10年この上で寝てます」くらい、ホットカーペットになじんでるもん。

あとはHanakoさんが、どろろろ~んを使いこなせば完璧。
これ、うちまで飛べるかなぁ。
モーター音が聞こえたら、すぐ空をチェックするねv-218

2016/12/27 (Tue) 10:50 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★らむここさん

らむここさんが普段作ってる美味しそうなパンやケーキに比べたら
うちなんて一般庶民のささやかな食卓ですよ。

きなこね、すでに遊ぶとき以外ホットカーペットの○の中から出ませんよ。笑
もうホント、想像以上に寒がりみたい。小型犬だから余計なのかなぁ?

ドロロンね、これはオモチャみたいなもんだから、wi-fiが届く範囲しか飛ばないらしい。(ここwi-fi飛んでんな)
だからせいぜい我が家の周り20メートルぐらいみたいだよ。
らむここさんちまで飛ばせたら、アタシときなこもぶらさがって
ビュイーン♪って行きたいところだね。

2016/12/27 (Tue) 23:46 | Hanako #- | URL | 編集
No title

おーおー!やっぱり、クリスマスはドッグランですね~v-221
きなこちゃん、うれしかったね~
と思いつつも、ホットカーペットも捨てがたいですね~v-345
どろろ~んは、さておき

きなこちゃんが、しがみついているのは、Hanakoさんのおみ足でしょうか?
裸足だっv-237
いや、そこではなく、私は、じーーんとしました。
きなこちゃんが、幸せをかみしみて寝ているんですもんv-344
きっと、ササミをお腹いっぱい食べてる夢みてますね。

2016/12/29 (Thu) 21:25 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集
★つまさん

今年は三連休でゆっくり過ごせたので
ドッグランものんびり行ってこれました。
帰ってからは、ホットカーペットで死んだように爆睡してました。

>Hanakoさんのおみ足でしょうか?
ハッ!v-405 気が付かれましたね。お恥ずかしい。。
足の間にスペースを作ると、そこへトコトコ・・ってやってきて
クルクルストン♪と腰を下ろして、足にアゴのっけしてお昼寝します。
結構重いんだけど、シアワセな時間です。
腹這いになってみても、お尻山はのぼらなかったよー。標高が高すぎたのかなぁ。

2016/12/29 (Thu) 22:06 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する