よいお年を - Hanaぶろぐ。

よいお年を



2016-12-30 2016-12-30 001 059
富士山を見ながら、グングン走って



2016-12-30 2016-12-30 001 064
富士宮やきそば食べて(飼い主が)



2016-12-30 2016-12-30 001 029
「 やったー♪ 」 SAのドッグランで大喜びして



2016-12-30 2016-12-30 001 015
「 ひゃっほーぅい! 」 元気いっぱいに跳ねて



2016-12-30 2016-12-30 001 052
「 キャッキャッ。 」 テンションMAXになって



IMG_9928.jpg
また食べて (飼い主が)




そんなこんなで、
いよいよ今年も、残すところあと1日。

Hanaぶろぐも、今年最後の更新となります。



今年の我が家は、”きなこ元年”、

新年早々に
台風の目みたいな暴れん坊が我が家にやって来て

それからの毎日は
仔育てに翻弄され、あれこれ心配したり悩んだりしつつも
にぎやかで笑顔にあふれ

あっという間に駆け抜けた1年でした。



~ ワンコと暮らすってイイな。 ~


タヴィが教えてくれたことを
きなこが揺るぎないものにしてくれた、そんな年でした。


2016-12-30 2016-12-30 001 066
富士川SAにて。


来年も、元気いっぱいのきなこと共に
楽しくのほほんと
日々を過ごしていけたらいいなと思います。



というわけで

今年も1年間、
Hanaぶろぐをご覧いただきありがとうございました。



2016-12-30 2016-12-30 001 036
「 また、らいねんね! 」


来年も、どうぞよろしくお願いします。

皆さまも、どうぞ良いお年をお迎えください!





★おまけ★

うなぎ屋さんの店内の”なぞなぞ”。なんて読むかわかるかな?

2016-12-30 2016-12-30 001 075
春夏冬二升五合。

秋ない(春夏冬)升升(升が二つ)半合(1合の半分)で
”商い益々繁盛”って読むんだって。

Category: おでかけ

コメント

No title

今年は ほんと『きなこちゃん元年』でしたね!!
年明けのブログから きなこちゃんが登場して、ぱぁ〜〜っと陽が射した様な気がしました♪
来年も いっぱい 元気で可愛いきなこちゃんを見せて下さいね!
楽しみにしています。
今年もいっぱいお世話になりましたーー。
来年もよろしくね〜〜〜♪

やきそばもうなぎもめちゃ美味しそう、、、、

2016/12/30 (Fri) 22:16 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
No title

いまごろ、みんなでまったりお休み中かな~。
今年はHanakoさんの体力もスタミナも忍耐力も、いろいろ鍛えられた1年だったねー。
なんか腕がたくましくなったような?
え?20肩?
実はあたしもなの・・・。(←これほんと。)
20肩って、美人がなる宿命なのねー。

・・・なぁんて、2016最後のコメントまでこんなのでゴメン。
でも今年鍛えた忍耐力で、来年もこんなワタシに付き合ってね♪
そして初めての場所で人気者になること間違いなしの、きなこ姫との旅を
思いっきり楽しんできてねー。

よいお年を。

2016/12/30 (Fri) 23:28 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
No title

美味しいものいっぱい食べてるな~。人間が(笑)
きっときなこちゃんも美味しいものをいっぱい食べてるハズ(*´艸`*)

ワンコと暮らすって本当にステキなことですよね。
いいことしかないっ!!!
人生を豊かにハッピーにしてくれる、この子たちに感謝・感謝です♪

今年1年、うちのお嬢に遊びに来て下さってありがとうございました。
タヴィちゃん、きなこちゃんの笑顔にいっぱい癒されました。
きなこちゃんの若いパワーには、懐かしさも感じられたり
楽しかったです。
来年はもっとパワフルになってるかな?
来年もよろしくお願いします。
でわ、良いお年をぉぉぉ。

2016/12/30 (Fri) 23:55 | とん #4ARdecsc | URL | 編集
★ふーさん

今年は、きなこがやってきて慌ただしい1年でしたが
ふーさんに可愛らしい作品をいただいたりして
とても嬉しかったです。ありがとうございました♪

来年は少し落ち着いてくれるのかなぁ。。
一緒に見守っていただけると嬉しいです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

2016/12/31 (Sat) 23:54 | Hanako #- | URL | 編集
★らむここさん

最近、腕を使うことなんてほとんどしてなかったところへ
きなこがやってきたから、酷使しすぎて”二十肩”になっちゃったのかなぁ。
あ、違うか。美人の宿命なのか。じゃ、しゃーないね。うん、しゃーない。
一緒に頑張ってストレッチしようね。(婆)

来年も、一緒にいっぱい笑って楽しい1年になりますように。
来年もよろしくね!

2016/12/31 (Sat) 23:56 | Hanako #- | URL | 編集
★とんさん

正月前なのに、すでに正月太り感が満載の私です。
今年も1年間ありがとうございました!

ほんと、仔育てのバタバタ感がすごく”懐かしい”感じです。
でも、全然いやにならないんですよね。
これからも、一緒に楽しく過ごしていけたらいいなと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします!

2016/12/31 (Sat) 23:58 | Hanako #- | URL | 編集
No title

きなこちゃん、1年楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
今年もきなこちゃんの楽しいブログ楽しみにしてます。
カノンのブログも宜しくお願いしますね。
1年良い年になりますように!

2017/01/01 (Sun) 10:02 | ガッシュママ #- | URL | 編集
★ガッシュままさん

昨年も1年お世話になりました。
これからも、元気いっぱいのカノンちゃんブログ、楽しみにしていますね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

2017/01/02 (Mon) 00:06 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する