便乗スイーツ - Hanaぶろぐ。

便乗スイーツ




毎朝の光景。


オモチャ箱を出してあげると

2017-01-07 2017-01-07 001 001
「 ど・れ・に・し・よ・う・か・な♪ 」 いっちょ前に悩んだりする。


ボロボロになったお気に入りを、
あれこれほじくり返して選びます。



2017-01-07 2017-01-07 001 003
「 これにきめたっ! 」  今日の生贄はクッキーモンスター。


2017-01-07 2017-01-07 001 007
「 パフパフ~♪ 」  南無。


2017-01-04 2017-01-07 001 005
「 つぎ、これ~♪ 」  すでに魂の抜けた羊さんをカミカミ。貞子風スタイルで。



今日は、お天気が良かったね。

2017-01-05 2017-01-05 001 017
公園もキリリと冬景色。


2017-01-05 2017-01-05 001 005
カワセミちゃんに


2017-01-05 2017-01-05 001 138
初めましてのエナガちゃん。


2017-01-05 2017-01-05 001 088
いつもの原っぱで、遊んだよ。



話は変わりますが

年末年始の長距離の帰省で疲れが出たのか
うちのダンナさんが、体調崩しちゃってお咳が止まりません。。

病院行ってお薬もらって、
我が家イチオシの”エゾエース”飲んで、寝込んでます。。


夫のために・・と大量に買い込んで来たプリンやヨーグルト (いよっ、良妻!)
誘惑に負けて、ついついアタシも手が伸びて (おいこら)
気づけば、もうほとんどなくなっちゃった。テヘペロ♪ (死語&結局悪妻)

明日また補充せねば・・・多めに買っとこーっと。



ちなみにきなこは、

2017-01-05 2017-01-05 001 086
「 にょっほー♪ 」  帰省後の疲れも見せず全くもって元気です。



夫の体調が
この三連休でなんとか良くなってくれますように。

巷でもインフルエンザが流行ってるみたいなので
皆さんも、くれぐれも気を付けてくださいね。



それでは皆さん、よい週末を!




Category: 日常

コメント

No title

きなこちゃん、おもちゃ大好きで、ちゃんと今日のおもちゃを選ぶなんて可愛いなぁ〜♪
公園も寒そうだけど天気が良くて気持ち良さそう!
エナガちゃん、可愛いーーーっ!!

ダンナさま、風邪ですか?
年末年始って ちょっと疲れますよね、、、(私も久々に出かけて疲れ気味ーー)
咳が止まらないってつらいですよね、、、
いーーっぱいヨーグルトやプリン買って来て、食べてもらってね!
早く良くなられますように〜

2017/01/08 (Sun) 12:43 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
No title

あらら、ご主人さまは大丈夫ですか?
ゆっくり休んでください。
お大事に。

きなこちゃん、おもちゃが沢山有りますね。
お気に入りってありますよね。
何でもいいような気がするのですが・・・
ワンも考えてるんだとわかりますよね。
そんなところが可愛いですよね。
沢山遊べて良かったね。

2017/01/08 (Sun) 20:40 | ガッシュママ #- | URL | 編集
★ふーさん

そうなんですよ。
きなこ、いっちょ前にその日の気分で選ぶんですよ。

夫の風邪、おかげさまで少しずつよくなってきました。
夫のために買ったつもりのヨーグルトが、いつの間にか私のオナカにおさまっていて
早く治ってくれないと、どんどん太りそうで怖いです。

2017/01/08 (Sun) 23:17 | Hanako #- | URL | 編集
★ガッシュままさん

ありがとうございます。
おかげさまで少しずつ良くなってきたようです。

きなこは、基本的にはプープー鳴るオモチャが好きなのですが
その日の気分で、綿出し系だったり、カミカミ系だったり
いろいろ考えて選んでいるみたいです。
欲しいのが一番奥にあると、一生懸命ほじくり返して出そうとしたりして
そんな姿を見てるのもおもしろいです。

2017/01/08 (Sun) 23:23 | Hanako #- | URL | 編集
No title

咳ーーー!
ことしの風邪って咳なのかな?
周りでも、微熱なんだけど咳が止まらないって人が多いです。
あたしもノド弱なんで気を付けよう。
家族にプリンとかプリンとか、食べ尽くされたら悲しいもん。
おだいじに~。

きなこズおもちゃ箱の中身、いっぱいだねー♪
もはや原型がわからないものばかり、ってのが
「こんなに喜んでくれたんだー」って嬉しさ倍増・・・え、違う?
貞子風スタイル~~~(爆)。


2017/01/09 (Mon) 11:37 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
No title

おかえりなさ~い!
ダンナ様、いかがですか?
妻の愛を、たんまり注いでもらってますか?
ほらほら、もっと、プリンやらヨーグルトやら、ゼリーやら、・・・・・。
ヨーグルトといえば、パルテノが好きです。

きなこちゃん、1日、1つ、昇天??
それとも、じわじわと少しづつですか~?

ぶうたも、おもちゃを入れた篭を差し出すと
あれこれ吟味してる風ですが、結局、全部出します。
そのうち、手で篭をひっくり返しますよ~意外と短期?

2017/01/09 (Mon) 17:56 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集
★らむここさん

今年の風邪は咳なのねー。
らむここさんは、のど弱さん?私はいつも鼻にきちゃうんだー。
お互い気を付けようね!

タヴィの時は、おもちゃは”鼻汁つけてポイ”だったけど
きなこは、3度の飯よりオモチャ好きで
あっという間にボロボロにしちゃうよ。(知ってるか)
あの時フラれたオモチャ取っとけばよかったー!(何年前のだ)
皮一枚になっても、毎日大事にカミカミしてたりするから
オモチャ箱の中は原型をとどめない”謎の物体”がいっぱいです。

2017/01/09 (Mon) 22:05 | Hanako #- | URL | 編集
★つまさん

妻の愛を注いでもらってるか・・は、謎ですが
おかげさまで夫の風邪も、だいぶ良くなってきたようです。
パルテノが美味しいんですね?今度見つけたら買ってみよーっと♪

ぶうたくんは全部出す派なんだ?ふふふ、可愛い♪
きなこは、その日に遊ぶヤツを吟味して選んだあとは
ほとんどずっとそれで遊んでます。
ぶうたくんが短気なら、きなこは、しつこいタイプかな?笑

2017/01/09 (Mon) 22:11 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する