ちいさなちいさなしあわせ - Hanaぶろぐ。
fc2ブログ

ちいさなちいさなしあわせ

今日はダンナさんの帰りが遅いので、
タヴィと一緒にご飯を済ませて、食後のガムをあげたら

DSC_1647.jpg

ワニみたいな格好で食べていたので、思わずパチリ。

さらに、食べてる顔を覗き込んだら

DSC_1649.jpg

必死だ。


食べ終わったと思ったら

DSC_1654.jpg

白目むいてクチのまわりについたガムの風味をねぶってた。
いやしんぼめ。(笑)


しばらくすると
今度はストーブの30センチ前を陣取って

DSC_1659.jpg

こ~んな格好。けっこう幅をとる。

また顔を覗き込んでみたら

DSC_1664.jpg

田中邦衛みたいな顔してた。


我が家のおまぬけタヴィは

DSC_1665.jpg

ちいさなちいさな幸せのかたまり。

寒くて静かな冬の夜も、タヴィをナデナデすれば

DSC_1691.jpg

手のひらに小さな幸せが、ほんわり伝わってくるのです。
スポンサーサイト



Category: 未分類

コメント

あけおめです

えっと、今年初登場ですよね?
今年もどうぞよろしくお願いします。

久々、タヴィちゃんを拝見して、和みました(笑)。
「ねぶる」ってコトバ、久しぶりにききました。
「ねぶる」っていう動詞は、すごーくよかりやすいです、ハイ。
タヴィちゃんの表情豊かなそのお顔、今年も期待していますよー♪ヌフフフ……

2007/01/13 (Sat) 16:21 | くまくま #8Kejsmrs | URL | 編集

はなもストーブ30cm前(いや20cm位?)のとこを陣取ります。熱くないのかなぁ~
え~!?タヴィちゃん、田中邦衛じゃないよ~
・・ってクリックしたら・・・この顔とは似てるかも・・・(爆) うんうん。ナデナデしたら幸せがほんのり・・・そんな感じです~~~♪

2007/01/13 (Sat) 19:14 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

タヴィちゃん!ナイッス!田中さん
「蛍、飯は食ったのかぁ?」って言ってるみたい

2007/01/13 (Sat) 19:42 | SmileY #- | URL | 編集
★くまくまさん

あけましておめでとうございます。
タヴィはオヤツやガムを食べたあと、しばらーくクチのまわりをねぶってるんですよー。(笑)
今年もHanako共々いやしんぼコンビですがよろしくお願いします~v-238

2007/01/13 (Sat) 20:51 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

はなちゃんも香ばし犬になっちゃうのね。ホントに暑くないのかなーって思うぐらい近くにいますよね。
田中邦衛、微妙に似てるでしょ~。(笑)
眠いとタレ目になっちゃうタヴィです。

2007/01/13 (Sat) 20:52 | Hanako #- | URL | 編集
★Smile Yさん

♪あ~あー ああああ あ~あ~ (さだまさしの声で)

タヴィは寝坊助なワケで・・・
このあと寝言もすごかったワケで・・

2007/01/13 (Sat) 20:55 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する