規格外。 - Hanaぶろぐ。

規格外。



2017-01-18 2017-01-18 001 059
「 ジー。 」  


昨日のオサンポ写真です。


2017-01-18 2017-01-18 001 061
「 おサカナさん、いるかな? 」



2017-01-18 2017-01-18 001 025
「 そー・・・ 」 丘を駆けおりる その1


2017-01-18 2017-01-18 001 035
「 れいっ! 」 丘を駆けおりる その2



2017-01-18 2017-01-18 001 139
「 ぱふぱふ~♪ 」 ボール遊び。



2017-01-19 2017-01-19 001 017
オトモダチの柴ちゃんと♪


2017-01-19 2017-01-19 001 016
「 うがーっ! 」  こう見えて仲良しなの。



おうちに帰って。

2017-01-18 2017-01-18 001 201
「 チラッ。 」  お気に入りのプープーエルモ。


2017-01-18 2017-01-18 001 189
「 あっそびましょー。 」  母に甘えんぼ。


2017-01-18 2017-01-18 001 187
「 スピー。 」 遊び疲れて寝ました。



さて。


歩いている時は、そうでもないんだけど
オトモダチに会うと、興奮してはっちゃけるきなこ。

遊んでる時に、衝撃で首輪のバックルが外れたり
Dカン金具が伸びて開いちゃったりして

ドキドキすることがあったので

この度、新しい首輪を新調しました。


2017-01-20 2017-01-20 001 003
こちらのお店にオーダーしました。リードも首輪と同柄で。


2017-01-20 2017-01-20 001 004
従来の小型犬サイズよりちょっと太めのサイズで発注。

バックルもしっかりしているし、金具は安心のダブルDカン
これで怪獣きなこでも安心♪


2017-01-20 2017-01-20 002 003
「 似合う? 」


首周りは小型犬サイズなのに、パワーだけは大型犬だったので
既製品だと細くて心もとない感じがあったのですが
(中型犬サイズにすると首がユルユル)

きなこに合った安心できるのを作っていただいて、大満足です♪



可愛い首輪で、私まで気分があがります。
これで、またいっぱいオサンポに行こう。



週末は、寒さが緩むといいなぁ。

それでは皆さま、素敵な週末を!





★おまけ★

私の股間で可愛く寝息たててたので
そーっと写真を撮ろうとしたら

2017-01-18 2017-01-18 001 191
「 むぅ? 」  こんな顔になっちゃった。怖い。



Category: 日常

コメント

No title

きなこちゃん、オニューの首輪お似合いですよ。
とても可愛い。
ハイパーなワンちゃんだと小型犬用の首輪だと心もとないかも
有りますね。
洋服もそうですが、オーダーが一番ですね。
カノンにも作って会出たいけど直ぐ服は穴が開きそうで怖いです。

きなこちゃん、最後の写真凄いお顔ですね。
怖いけど可愛い笑ってしまいました。さいこーーー

2017/01/20 (Fri) 20:47 | ガッシュママ #- | URL | 編集
★ガッシュままさん

首輪、似合ってるって言ってくださって嬉しいです♪ありがとう。
きなこは、元気すぎるので小型犬のだと危なっかしくてね。
いいのが見つかってよかったです。
カノンちゃんのお洋服の穴は、自分でガジガジしちゃうんですか?
それともオトモダチと遊んでて出来ちゃうのかな?

最後の写真、すごい顔でしょ。
可愛いお顔を撮るつもりが、ずいぶんとガラの悪い感じになってしまいました。(^^;

2017/01/21 (Sat) 00:14 | Hanako #- | URL | 編集
No title

わぁ〜 可愛い首輪ですね!!
作りもしっかりしていて、お散歩も安心ですね!!
はなも 今はマシだけど若い頃は 中型犬だけど ちょっと太めの
頑丈な首輪の方が安心かなぁーーって思ってたよ〜〜。

一番下の写真!!(爆)
お座布団で遊び疲れて寝てるお顔は可愛いのにねー(笑)

2017/01/21 (Sat) 00:29 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

タヴィも若い頃はすっごい引っ張ったりしたんだけど
それでもさすがにDカン開いちゃうパワーはなかったんですよね。。
”怪獣”っぷりは、タヴィを裕に超えている気がします。。。

きなこ、すごい顔してるでしょー。
オンナノコなのにねぇ。

2017/01/21 (Sat) 12:10 | Hanako #- | URL | 編集
No title

お嬢は中型サイズですが、Dカンが壊れたことはないです。
きなこちゃんのパワースゴすぎぃぃぃ(゜∀゜ノ)ノ
ダブルDカンで安心ですね(*´∀`)b

きなこちゃん、写真撮ってるだけだから、そんな恐い顔したらダメ~(笑)

2017/01/23 (Mon) 19:40 | とん #4ARdecsc | URL | 編集
★とんさん

タヴィでもDカンが伸びるなんてことはなかったんですよー。
ホントびっくりです。まさに”怪獣”です。
しかもこんなコワイお顔してねぇ。お嫁にいけなくなっちゃうよね。笑

2017/01/23 (Mon) 21:19 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する