お手柄横取り - Hanaぶろぐ。

お手柄横取り



良く晴れた昨日のHanako地方。


IMG_0096.jpg
縁側で日なたぼっこしながら歌を唄う母 & 聴衆きなこ。




そうそう、遅ればせながら

今年の年賀状のお年玉くじ、チェックしてみました!



気になる結果は?!



ダラララララララ・・・ (ドラムロール) 



ザン! 切手シート 1枚!



以上!(笑)


いいんです。
去年なんて”0”だったもんねー。

しかも、ドッグランから”きなこ宛”にきた年賀状
おっほ、お手柄横取り♪


つーわけで、さっそく取り換えに行ってきまぴた!



2017-01-23 2017-01-23 002 001
今年の切手シート♪ 今年は、とってもオシャレで可愛いデザインになってました。



今年も、ドキドキの抽選会(?)無事終了。
年賀状いただいた皆さん、ありがとうございました♪




さて
こっからは、本日のおさしん。


2017-01-23 2017-01-23 001 005
「 んー♪ 」  オモチャひっぱりっこ。


2017-01-23 2017-01-23 001 022
「 んー!! んーっ!! 」  黒い部分をちぎりたくて必死。


2017-01-23 2017-01-23 001 021
「 むぅ・・ 」 チカラ尽きて眠くなる、の図。


2017-01-23 2017-01-23 001 079
「 じゃ、つぎこれー♪ 」  お外に出れば気分も新たに。


2017-01-23 2017-01-23 001 027
夕方の背高ノッポ。



しかし、今日は寒かったー。

明日も寒いらしい。
皆さん、お風邪ひかないように気を付けてくださいね。


Category: 日常

コメント

No title

私は切手シート2枚でした〜♪
今年の切手は ほんとオシャレ〜ですよね♪
(周りの絵も可愛い〜)
おもちゃで遊んでる きなこちゃん可愛いね〜〜
持ったまま寝てるのが また可愛い〜

今日は ほんと寒かったですね!
こちらは午後から雪になりましたー。(出かけてたら吹雪いて来て
どんどん積もってびっくりしちゃいました!!)

2017/01/23 (Mon) 23:27 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
No title

ども、おのやすしです。

わたしはいっつも年賀状チェック忘れて、気づいたら秋・・・みたいなことが多いの。
もし1等とか当たってたら悲しすぎるから、見ないようにしてます。
でもこんな可愛い切手が当たるなら、ちゃんと見なきゃね。
(・・・で、この後すぐにチェックすればいいのに、それを忘れるんだよね~。)

きなこちゃん、ほんとお母さまにベッタリ~v-345
寒い時期はお互いにあったかくていいね♪
ほっぷはこの時期、冷え性のワタシには寄り付かず、ダンナさんの足元ばっかり行くよ。
なので、なかなかしもやけが治らないです(泣)。

早く春よこいーv-252

2017/01/24 (Tue) 11:52 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★ふーさん

おおー、2枚!さすがふーさん、おめでとうございます♪
今年の切手シートは、少し趣が変わってて可愛らしいですよね。(^^)

そちらは雪だったんですねー。
湿気のない雪だと、あっというまに積もりますよね。
転んでお怪我したりしないように、気を付けてくださいね。

2017/01/24 (Tue) 16:28 | Hanako #- | URL | 編集
★らむここさん

えええっ!もしかしたら1等の権利を逃しているかもしれないよ!
宝くじとかもちゃんとチェックしてる?すでに億万長者になってる可能性もあるかもよ!

ほっぷちゃん、旦那さまの足元ばかりなの?らむここさんのあんよが冷たすぎるから?
最近は、きなこも布団が温まるまでは私の懐に入ってこないで
消されたホットカーペットの余韻に浸ってるよ。(冷たくなってくると布団に入ってくる)
暖かさより、飼い主への愛を優先して欲しいよね。(自分だったら絶対暖かさ優先だけど)
らむここさんのあんよ、アタシが温めに行こうか?(怖)

2017/01/24 (Tue) 16:33 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する