人と犬 - Hanaぶろぐ。

人と犬



2017-01-25 2017-01-25 001 009


梅が満開! 
春の足音が聞こえてくるようで、嬉しくなります。


2017-01-25 2017-01-25 001 015
蜜を吸うメジロちゃんもいっぱいいました♪



さて

ここ数日のオサンポ写真です。


2017-01-24 2017-01-25 001 010
階段に座って本をよみたい母 と 遊んで!と邪魔するきなこ。


2017-01-24 2017-01-25 001 019
狭いブランケットエリアに体をねじ込ませるきなこ。



寒い日もあるけれど、お天気のいい日は短い時間でも
なるべく母を連れて外に出て
日光を浴びるように心がけています。

外に出れば、いろんな刺激もあるし
普段は車椅子移動の母も、”一人で歩いてみる”とやる気を見せたりします。



2017-01-24 2017-01-25 001 036
「 あっ、せきがあいてる♪トォッ! 」  ちゃっかり乗り込むヤーツ。


2017-01-26 2017-01-26 001 005
コゲラちゃんが木をつついてたよ。


2017-01-24 2017-01-25 001 027
カワセミちゃん。


母も、きなことのオサンポが楽しそうで
「元気なきなを見てると、こっちも元気になる」と言います。


2017-01-21 2017-01-21 001 136
おいでおいでー♪ その1


2017-01-21 2017-01-21 001 141
おいでおいでー♪ その2



お陽さまパワーときなきなパワーで
ありがたいことに母の調子もだいぶ良い感じ。



2017-01-21 2017-01-21 001 019
「 ほっ! 」 




2017-01-25 2017-01-25 002 002
座布団も半分こ♪



春になったら
母の好きなお花畑に連れて行ってあげたいな。

もちろん、きなこも一緒にね。






★おまけ★

偶然見つけて以来、お気に入りの動画。

「 puppy 」 

ちょっと前に流行った(?)アニメだと思うんだけど
可愛らしさが何とも言えず胸がキュンとなりました。

Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する