マスター、海が見たいの。 - Hanaぶろぐ。

マスター、海が見たいの。

数年前に東京の山側に引っ越してから、
海を見る機会がとんと減ってしまったこの頃。

今日は、なんだか無性にが見たくなり

   湾岸の~ハイウェイ飛ばして走るぜベイベ~ oh いぇー (作詞:Hanako)

ってな感じで海上公園に行ってきました。


DSC_1734.jpg

まずは、辰巳の森海浜公園で2007年初ドッグラン


DSC_1699.jpg

ピョコピョコわんず。


そして、さらに海沿いの若洲海浜公園へGO!

DSC_1756.jpg


DSC_1825.jpg



目の前に広がるのは・・・



DSC_1779.jpg

海だ~っ!! 


DSC_1851.jpg



DSC_1780.jpg

「ヤッホー


海沿いに長い遊歩道がずーっと続いているとっても広い公園です。
あるのは海と芝生だけ。最高にキモチイイ場所です。


DSC_2000.jpg


潮風をあびて磯の香りを嗅ぎながら
タヴィとテクテクお散歩しました。


DSC_1815.jpg



DSC_2048.jpg

赤と青のキレイなイソヒヨドリ


釣り人もたくさんいました。

DSC_1913.jpg

こわごわ海を覗くタヴィ。(笑)


DSC_1934.jpg

お魚おこぼれ待ち(?)のニャンコ。


DSC_1847.jpg

やっぱり海は気持ちええなぁ~


久しぶりに広い海に抱かれて、大満足のHanakoでした。

DSC_1878.jpg

タヴィも楽しかったかな?


DSC_2103.jpg

 夕暮れの空を眺めながら~ 車で帰るのよ~ ルルル~ (作詞:Hanako)



 DSC_2107.jpg

タヴィも黄昏色。
Category: 未分類

コメント

ご機嫌だね(マスター風に)

私、「海無し県」育ちなんもんで、海を見ただけで興奮します(笑)
しばらく見てないな・・・
いつかHanaちゃん&タヴィちゃんと、ワンコクルーズしたいです(*^^*)

2007/01/13 (Sat) 23:33 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集
オゥステキ!

Hanakoさんの曲(?)満載(?)でゴキゲンですねv-10
くまくまは海のそばに住んでいますが、こんなキレイな公園や散歩道はないですねー。
いいなーいいなー。
くまくまは子供の頃から、川や海のそばで育っているので、水気(?)のない土地の経験がありません。あって当たり前な気になってましたが……ありがたいことですね、わたしは。
(ユウコさん、すみませんっ)
Hanakoさんとタヴィちゃんのおかけで、なんだか新鮮な気持ちになれましたー♪

2007/01/14 (Sun) 21:06 | くまくま #8Kejsmrs | URL | 編集

海かぁ~~買い物へ行く所は海の近くなんですが
久しく「海を見る」って目的で行ったことがないです。はなは未だ 海 未体験です。。。夏じゃない海もいいですよね~~♪散歩道もあって気持ち良さそう!
この歌詞、ゼヒ、メロディー付きでお願いします。

2007/01/14 (Sun) 22:29 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ゆうこりん

カーステレオから流れるごきげんなナンバーを聞きながらハイウェイを飛ばしてきたよ。(笑)
海、最近ずっと行ってなかったから鼻の穴を大きく開けて磯の香りをかいできたよ!
ワンコクルーズ、いこいこ!!!いつにしよっか~♪3月ぐらいだったら少しはあったかいかな?

2007/01/14 (Sun) 22:32 | Hanako #- | URL | 編集
★くまくまさん

私は海のそばに住んだことはないのですが、海がすんごい好きなんです。
将来は、家の窓から竿を投げればアジが釣れるぐらいの場所に住みたいと思ってます。(笑)
水平線を見ると、なんだか生まれたてのような新鮮な気持ちに戻れますよね~

2007/01/14 (Sun) 22:34 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

はなちゃん、海未体験か~♪すごく喜んで走り回りそうですよね!
タヴィは昨日、打ち上げられたアジをかじろうとしてました・・(--;
タヴィにとっては広くて素敵なところというよりも、海の幸の宝庫みたいですよ。(彦麻呂か!)

2007/01/14 (Sun) 22:35 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する