にわかカフェ女子with怪獣 - Hanaぶろぐ。

にわかカフェ女子with怪獣



普段から女子力が極めて低く
おしゃれなカフェとかも、全くもって無縁の私ですが


それに”ドッグ”がつくと、急に行ってみたくなるもので


今回は、オトモダチに教えていただいた情報をもとに
ドッグカフェぱうぜさんへ行ってきました。



室内ランやドッグホテルも併設されているドッグカフェさんです。



・・・それでは、おじゃましまーす♪



2017-02-28 2017-02-28 001 001
「 きなこです~ 」  さっそくトレーナーさんに甘えるきなこ&看板犬ジジくん。


二頭のお利口さんな看板犬と、お預かりのワンちゃんたちが
ランで遊んでました。


2017-02-28 2017-02-28 001 013
「 きなです。。 」  ちょっと大きい看板犬アンちゃんが怖いきなこ


2017-02-28 2017-02-28 001 025
「 なんにもしませんよ・・・。 」



と、見せかけて


2017-02-28 2017-02-28 001 046
 ファイッ! 」


暴れん坊きなこが、おとなしくしてるワケもなく

看板犬のジジくん(5歳)とプロレスして遊びました。


2017-02-28 2017-02-28 001 039
のこったー!のこったー! 


今気が付いたんだけど、
その様子が、お店のfacebookに。
(ぱうぜさんの動画

怪獣きなこの暴れっぷりがすごすぎて、我ながらお恥ずかしい。 

ジジくん、怪獣とお付き合いしてくれてありがとうねぇ。


2017-02-28 2017-02-28 001 047
「 へへっ。 」

きなこは、とっても楽しかったみたいです。



ちなみにカフェは

IMG_0723_2017022823450554a.jpg
ハムチーズホットサンド&アイスコーヒー


ジャズが流れる落ち着いた店内。
静かでまったーりとしていて、とっても居心地がよかったです。


IMG_0721_2017022823450904a.jpg
「 ~♪ 」  きなこもまったりしてました。



久しぶりにドッグカフェに行ったけど
たまにはこういう時間もいいもんですね♪

また機会があったら遊びに行きたいと思います。


 
Category: おでかけ

コメント

No title

ドッグカフェ、、、 はんと私には一生、縁のない場所だわぁ、、、(^_^;)
動画も観たけど、きなこちゃん、暴れまくってるね〜♪
(看板犬くんも可愛い!)
やりきった後のソファでの笑顔のきなこちゃんが可愛いー。

お店もホットサンドが美味しそうだし、意外にもジャズが流れる静かなまったり空間なんですね♪

2017/03/01 (Wed) 09:25 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
No title

ども!
動画見ただけで、すっかり体力を使い果たしたらむここです。
きなこちゃんって、いつもあんなにずーっとずーっとずーーーっと走ってるの?
あんなに小さいのに、どんだけスタミナあるんだ・・・。
いつもそれに付き合ってるHanakoさんも、来年あたり東京マラソンに出ちゃったリして。
あんなふうに最初から全力疾走したら、ほっぷは15秒くらいでフィニッシュだと思う。
いやー、おどろいたおどろいた。

何より、そんな激闘の舞台がジャズの流れるまったりしたカフェってとこが
一番のツボでした。
ジャズ・・・・・・(爆)。

2017/03/01 (Wed) 15:49 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★ふーさん

私も、”ドッグ”がつかなければカフェなんてほとんど行かないですよ。
きなこは他のワンコとプロレスするのが大好きなので
遊んでくれるコがいてくれて楽しかったみたいです。

カフェエリアは反対側にあるのですが、すごく落ち着いた雰囲気なんですよ。
きなこから目を離せずずっと気を張ってたので
なんだかホッとする空間でした。

2017/03/01 (Wed) 22:05 | Hanako #- | URL | 編集
★らむここさん

そうなのよ。きなこ、放っておいたら
1時間ぐらい相手を変えながらずっとプロレスしてるよ。
ハラハラしながら見張ってるので、今まで使わなかった神経使ってるよ。

ジャズだよ。ズージャーだよ。アタシにぴったりでしょ♪笑
反対側のエリアで個室になってるから、きなこが暴れてるエリアにはズージャーは流れてないんだけど
脳内で、天国と地獄(運動会でかかってるアレ)がずっとループしてたよ。


2017/03/01 (Wed) 22:09 | Hanako #- | URL | 編集
No title

いやいや、これは!長いっ!
動画見ました~まだまだ続くのですね~
きなちゃん、降参しましたと見せかけて、ファイト!
すごいすごい!
いいお友達とご一緒できて、よかったですね~♪
カフェは、どんなワンコが来ているかで、ドキドキです。

2017/03/02 (Thu) 11:20 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集
★つまさん

きなこ大暴れするのが大好きなので、私はいつもハラハラしっぱなしです。
ぶうたくんにとったら、
きなこみたいのが一番”ランにいてほしくないタイプ”なんだろうなー。(^^;

2017/03/02 (Thu) 20:29 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する