能天気 - Hanaぶろぐ。

能天気


週末は、地元でまったり過ごしました。


2017-03-22 2017-03-23 001 107
木瓜とモクレンがキレイに咲いています。


2017-03-22 2017-03-23 001 017
菜の花も、満開になりました。


2017-03-22 2017-03-23 001 019
「 キレイだねぇ。 」


2017-03-22 2017-03-23 001 049
「 ひゃっほーぅ! 」


待ち焦がれた春が来て、きなこもハジけてます。


2017-03-22 2017-03-23 001 089
「 えへ♪ 」


公園のドッグランへ行きました。


2017-03-24 2017-03-24 001 086
「 それーっ!! 」 逆つの字走り。


きなこは、”追いかけられるの”が大好き。

オトモダチにチョンチョンとちょっかいを出しては
追いかけられて、楽しそうに逃げます。


2017-03-24 2017-03-24 001 022
「 まてぇ~! 」  「 こっちだよーだ♪ 」  犬じゃないみたい。モグラ?


相手を選ばず、構わず”チョンチョン”をやるので
ときどき相手にキレられます。

見てる私はもうハラハラで、ランでは常に前傾姿勢。


2017-03-24 2017-03-24 001 101
「 ヒェェェ~・・ 」 「 今日はこのぐらいにしといてやるか。 」 トイプーちゃんの団体チームに袋にされたの図。
  

きなこが降参する時には、見守ってます。
そうやって、きなこも少しずつ学んでいくんだよね。


2017-03-24 2017-03-24 001 016
「 あははっ。 」 全然懲りてなさそうだけど。


鬱陶しかったのに遊んでくれたオトモダチありがとう。



で、真冬の寒さだった昨日は
室内ドッグランへ行きましたよ。


2017-03-26 2017-03-26 001 018
ワラワラワラ・・  ワンコいっぱい。


雨だったので、オトモダチもいっぱいいました。


久しぶりに動画を撮りました。

いっぱいのオトモダチに囲まれて、自由奔放なきなこです。





犬の世界って、なんだか楽しそう。
私もいつか一回ぐらい、犬に生まれてみたくなるなぁ。。笑



それでは
今週も一週間、頑張りましょ。





Category: 日常

コメント

No title

菜の花がキレェに咲いてますね(*´エ`)
こんなにキレェなお花をいっぱい見たら、えぇ顔になっちゃうよね。
それにしても、きなこちゃんは遊び上手ですね。
大きな子にもどんどんアピールするし
見てて笑顔になれます。
お嬢はお友達とは遊ばなくなっちゃったので、きなこちゃんにお誘いして欲しいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

2017/03/27 (Mon) 22:50 | とん #4ARdecsc | URL | 編集
★とんさん

春になるとあちこちにお花がいっぱいで嬉しくなります。
一面のお花畑は特にキレイですよね。
きなこ、どちらかというと大きいオトモダチがスキなんですよ。
お嬢ちゃんとも遊びたいなぁ~♪

2017/03/28 (Tue) 08:38 | Hanako #- | URL | 編集
No title

Hanakoさんが花を求めてウズウズしてる姿が目に浮かぶよー。
きっとお友だちの前で小刻みにシッポ振って
「あそぶ?あそぶ?」って誘うきなこちゃんと同じかも(笑)。
で、あたしはきなこちゃんにシッポの下を通過されても気付かない、黒い大型犬(動画にちらっと映ってた大きなお尻、バーニーズちゃんかな?)です。ほほ。

こういうワンコ生活なら、毎日が楽しいだろうなー。
ワンコになってもよろしくね。
遊んでねー♪

2017/03/29 (Wed) 11:33 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★らむここさん

ご想像通り、ウズウズしてるよ~。ウズ子だよー。
お花を見つけると、思わず嬉しくなって
スタンプラリーのチェックポイント見つけたみたいに
小走りして写真を撮っちゃう怪しいオンナです。

らむここさんは、黒犬ちゃん(ラブラドゥードゥルちゃんだったよ)なのね。
うん、確かに貫禄が違うよね。
らむここさんがワンコになっても、絶対見つけちゃうからね~。
フタリでドッグランいって遊びまくったら楽しそうだね♪
ワンコになってもよろしくね。笑

2017/03/29 (Wed) 21:57 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する