一足お先に - Hanaぶろぐ。

一足お先に



善福寺公園まで、オサンポに行ってきました。


2017-03-28 2017-03-28 001 004


あちこちで色とりどりのお花が咲いていました。


2017-03-28 2017-03-28 001 016
ムラサキダイコンもいっぱい。


2017-03-28 2017-03-28 001 042
これは、なんのお花かしら??


2017-03-28 2017-03-28 001 006
ベンチも突き抜けてニョッキニョキ♪


2017-03-28 2017-03-28 001 017
「 おサカナさぁーん! 」 お魚もいっぱいいるねぇ。


園内の桜は、まだほとんとが1分~2分咲きで
お花見にはまだまだという感じでしたが


2017-03-28 2017-03-28 001 024
なぜか1本だけ、8分咲きぐらいの木がありました。


2017-03-28 2017-03-28 001 023
わぁ、キレイ~。


ちょっと足を止めて、目の前のベンチで一休み。
一足お先に、きなことお花見気分を味わいました。


2017-03-28 2017-03-28 001 072
「 あそびましょう! 」


公園を一周オサンポしたあとは
空き地でカケッコして遊びます。


2017-03-28 2017-03-28 001 079
「 キャッキャッ。 」  遊んでる時が一番イイお顔するね。


2017-03-28 2017-03-28 001 124
可愛いタンポポも。


地元の桜並木も、来週ぐらいには見頃になるかな。
満開の便りが待ち遠しいです。


2017-03-28 2017-03-28 001 091
「 ねっ。 」



週後半も、がんばりましょ♪



Category: お花

コメント

No title

わぁ♪ もう八分咲きの桜もあったんですねー。
写真から『春!』って感じが いっぱい感じられます♪
きなこちゃんが元気に笑顔で走ってる姿を見ると
こっちまで元気をもらえそうです〜〜〜

2017/03/30 (Thu) 11:04 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
No title

春~ですね。
さくらの時期、いいなぁ~
満開が楽しみですね。
きなこちゃん元気いっぱいですね。
最高の笑顔、癒されます。

2017/03/30 (Thu) 20:10 | ガッシュママ #- | URL | 編集
★ふーさん

まだまだ寒い日もあるけれど、世間はすっかり春めいてきました。
色とりどりのお花を見ると、”あぁ、やっと春がきたんだな”って嬉しくなります。
きなこも、冬の間は部屋でまぁるくなっていたけれど
暖かくなって、お外に出て元気に遊ぶ時間が長くなってきました♪

2017/03/30 (Thu) 23:12 | Hanako #- | URL | 編集
★ガッシュままさん

桜は、見る人みんなを笑顔にしてくれますよね。
こちらは、今週末から来週にかけて満開になりそうです。
そちらは、半月後ぐらいになるでしょうか。
春が来て、きなこも冬眠から覚めて(?)活発になってきました。
大好きなオモチャでいっぱい遊んでいますよ。

2017/03/30 (Thu) 23:14 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する