5割ぐらいがちょうどいい - Hanaぶろぐ。

5割ぐらいがちょうどいい



GWは、特にお出かけの予定もない我が家。


でも、せっかくの晴天だし
おうちでくすぶってるのもなー 


というワケで

今日は、所沢航空公園まで行ってきました。


2017-05-04 2017-05-04 001 105
「 きゃっほーい! 」


以前も何度か訪れたことのある、きなこもお気に入りの公園です。



2017-05-04 2017-05-04 001 025


メインストリートは、お花がいっぱいでとってもキレイ。


2017-05-04 2017-05-04 001 022
「 キレイだねー。 」


2017-05-04 2017-05-04 001 124
赤いお花がハートになってて可愛い。


2017-05-04 2017-05-04 001 019
「 うふふっ♪ 」  お花をバックにパチリ。



園内にあるドッグランに行ってみました。
さすがにGW中とあって、ワンコも人もいっぱいです。


2017-05-04 2017-05-04 001 062


いつもだったら、ランに入った途端に
100メートルぐらい引っ張られたチョロQみたいに
ものすごい勢いで爆走するんだけど 


2017-05-04 2017-05-04 001 036
「 えへへ♪ 」  あれ?


今日は、なぜか私の後ろをずっとついて回っている。(タヴィ?)

他のワンコが来ても、適当に挨拶するだけで
いつもの”オラオラ系きなこ”はどこへやら?



はて


・・・そうか。

そういや、今日は朝から割としっかり目の散歩をして、
その後ボール遊びもしたんだっけ。


どうやら、エネルギーゲージ半分ぐらいだったらしい。


暴れないので、私も焦らない慌てない。



すっごい平和。



とはいえ

2017-05-04 2017-05-04 001 045
「 ひょ♪ 」 こんな写真もあったりしたので


一応、きなこなりに楽しんではいたようですが
珍しくのんびりなドッグランでした。

でも普通のワンコは、いつもきっとこれぐらいなんだろうな。
今日は混んでたし、5割パワーでちょうど良かったです。



2017-05-04 2017-05-04 001 075
ランを出て、木陰のベンチでちょっと休憩。青空がキレイでした。


2017-05-04 2017-05-04 001 129
「 えへー。 」  帰りもまたお花を見ながら帰って来ました。



今日は1日きなこと動き回っていたので
私も、グッタリ疲れました。


爆睡するぞー。


それでは、おやすみなさい♪





★おまけ★

GWは、”グルメウィーク”でもある。

2017-05-04 2017-05-04 002 002
大好きなメルヘンのフルーツサンド。


2017-05-03 2017-05-04 002 010
地元のモンゴルフェスで買った人生初のモンゴル料理。 ホーショール(左)とボーズ。
美味しかったです。


IMG_1258.jpg
今年初の冷麺”冷やし担々麺”。辛ンマー♪


数日前まで緩くてズッてたGパンが、いつの間にか落ちてこなくなった。。。

なぜだ。。。。


Category: おでかけ

コメント

連休中も、きなこちゃんの笑顔は休みなしだね♪
でもさすがに体力は中休みだったのかな?
きなこちゃんが「のんびり」とか「まったり」だと、ちょっと心配になっちゃう。
やっぱり「止まらない止まれない」とか「ぴゅーん」って感じでいて欲しいです♪( ´▽`)

モンゴル料理(気になる…)でスタミナ付けて、連休後半も楽しんでねー‼️←これはHanakoさんへのエールですよん。

お花、どれもめちゃキレイだー(๑• •๑)♡

2017/05/05 (Fri) 22:02 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/05 (Fri) 22:04 | # | | 編集
★らむここさん

きなこは毎日元気に走り回ってるよー。
この日は、朝も頑張っちゃったからさすがにちょっとおとなしめでした。
(夜には復活してたけど)
きなこは、やっぱり”怪獣”じゃないとだよね。(^^;

モンゴル料理、私も初めて食べたんだけど、基本的に”羊”ばっかりでした。
私は羊が苦手なので、羊使ってない料理を買ったよ。
ホーショルは、平べったい餃子みたいなので、ボーズは小籠包みたいなやつでした。
どちらも美味しかったよ。

らむここさんも、GW後半たのしい時間を過ごしてね!

2017/05/05 (Fri) 22:35 | Hanako #- | URL | 編集
★非公開コメントさま

笑いながらスマほ打ってたから、夫に 「 なんか楽しそうやな。。。 」って言われたよ。
楽しい時間をありがとう♪

2017/05/05 (Fri) 22:37 | Hanako #- | URL | 編集
No title

とても綺麗な公園ですね。
ドックランもあるのですね。
きなこちゃんもハイパワーでない時もあるとわ・・・!
でも、そんな時もあっても良いですよね。
きなこちゃんは、いつも笑顔で可愛いですよね。
カノンにも少し笑顔分けて欲しい位です。
お花も綺麗で沢山遊べて良かったね。

2017/05/07 (Sun) 18:46 | ガッシュママ #- | URL | 編集
★ガッシュままさん

よくいく公園ですが、今の時期はいろんなお花がたくさん植えてあって
とってもキレイでした。
きなこは、自分の好きな事している時だけはニッカニカ♪なんですよ。
カノンちゃんは、何してる時がニカニカかな~。
お山で走り回ってるときかな。

2017/05/07 (Sun) 22:39 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する