GWの最後は - Hanaぶろぐ。

GWの最後は



今年のGWは、夫がずっと家で仕事だったので
遠出はできなかったけど

昨日は、久しぶりに室内ドッグランに行ってきました。



2017-05-06 2017-05-07 001 001
「 やったー! 」  大きなオトモダチがいっぱいです。


2017-05-06 2017-05-07 001 014
「 あーそーぼー!! 」



オトモダチと遊びたくて一生懸命誘ってみるも、全然相手にされず(笑)
むしろ、そのしつこさに若干キレられ(爆)

反省するそぶり・・・とみせかけて、実は全然懲りてないきなこなのでした。(^^;





2017-05-06 2017-05-07 001 028
「 ぷぴー♪ 」 オモチャで遊んだよ。




そして、今日は

某SNSのワンコオフ会があって、代々木公園まで行ってきました♪


2017-05-07 2017-05-07 001 015
新緑がキレイ。


2017-05-07 2017-05-07 001 018
「 みんなきてるかなー? 」  会場のドッグカフェ”dance”さん。


久しぶりに会うオトモダチだったり、初めましての人だったり
年齢も性別も関係なく、ワンコつながりで出会えた人たちと
楽しい時間を過ごしました♪


2017-05-07 2017-05-07 001 026
お隣の席に座ったノーフォークテリア君。


2017-05-07 2017-05-07 001 036
「 チュッチュ 。 」  きなこの事スキスキしてくれました。


2017-05-07 2017-05-07 001 037
「 クンカ クンカ・・ 」  目が真剣です。(笑)



カフェでランチをした後は、代々木公園に移動して
ワンコ同士遊んだり、みんなでおしゃべりしたり


2017-05-07 2017-05-07 001 077
集合写真 パート1.


2017-05-07 2017-05-07 001 097
集合写真パート2.


にぎやかで楽しい時間を過ごしました。

昔から基本”人見知り”なんだけど(ホントだってば)
ワンコがいると、平気でお話しできちゃう。ワンコの力は偉大なりです。


IMG_1267.jpg
「 わちょー! 」 帰りに代々木公園のドッグランで少し遊んで帰って来ました。



皆さんは、どんなGWでしたか。

明日から、また通常営業。
体調崩さないように、ぼちぼち頑張っていきましょ♪





★おまけ★

地元のアジアンバルで飲んだジャングルモヒート

IMG_1263.jpg
ジャンゴー感がスゴイ。でもパクチーはちょっと苦手なのでした。

Category: おでかけ

コメント

No title

きなこちゃん、遊ぼ~って誘ってるのに、なかなか遊んでもらえなくて残念だったね。
お嬢は全然遊ばなくなっちゃったので、きなこちゃんに遊びに誘って欲しいです(*´∀`)b

オフ会、いいですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
この子たちがいなかったら、出会えない人たちと知り会えるのってスゴイですよね。
集合写真、きなこちゃんだけバッチリカメラ目線(*´艸`*)

2017/05/08 (Mon) 19:43 | とん #4ARdecsc | URL | 編集
No title

おぉ!ノーフォークテリアときなこちゃん♪
ぶうたは、ノーフォークですか?と言われることがあります。
こうして並ぶと、きなこちゃんも、ノーフォークっぽくないですか?
大きさも、同じぐらいでしょうか?
妄想が膨らみます。
あぁ、きなこちゃんが新潟に来たら、走り回って遊ぶだろうな~と思うワンコいます。もちろん、ぶうたではないですけど~

2017/05/08 (Mon) 22:35 | つま #ef7hDG52 | URL | 編集
★とんさん

きなこは、遊んでもらいたくてけしかけるのですが
この日は、もうみんな疲れてたみたいでキレられてました。笑
いい加減、空気を読めるようになってほしいものです。

記念撮影、飼い主さんたちがみんな揃ってカメラ構えてたから
ワンコたちはそれぞれの方みちゃって、全然視線が合いませんでした。笑

2017/05/08 (Mon) 22:54 | Hanako #- | URL | 編集
★つまさん

ぶうたくん、ノーフォークテリアと間違われることがあるんですね。
大きさ的には、だいたい同じぐらいかなぁ。
毛質は、ノーフォークテリアは固い感じだったけどぶうたくんはどっち?
きなこは、柔らかい感じです。
新潟またいつか行きたいです。2泊3日ぐらいで時間が取れたらのんびり行けるのになぁ~。

2017/05/08 (Mon) 22:57 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する