通常営業でしみじみ - Hanaぶろぐ。

通常営業でしみじみ



GWが終わって、
我が家もいつも通りの生活に戻りました。


2017-05-09 2017-05-09 001 193


休日のお出かけも大好きだけど
毎日のなにげない時間も、やっぱりかけがえのない宝物。


2017-05-09 2017-05-09 001 204

2017-05-09 2017-05-09 001 184
「 ゆっくりだよね。 」  車椅子に並んで歩くきなこ。


母のお世話とかで何かとバタバタしている時も
きなこがいてくれるだけで、笑顔になれる。


2017-05-09 2017-05-09 001 167
「 こっちむいて~♪ 」  きなこと母。


母の顔がくしゃくしゃになるまで顔を舐めたり
履こうとした靴下の片っぽを持って逃げたり

母にとっても、小さな怪獣は元気玉です。


2017-05-09 2017-05-09 001 059
「 うわーい! 」


原っぱやドッグランで、
きなこの走り回る姿を見るのが好きな母。

”きなこが走るのを見てると、こっちまで元気になる。” と言います。


2017-05-09 2017-05-09 001 142
「 それっ!! 」


2017-05-09 2017-05-09 001 134
「 パクッ♪ 」


母がここまで元気になったら怖いけど(笑)

普段の生活の中にこそ
犬と一緒に暮らすありがたみをひしひしと感じる私なのでありました。


2017-05-09 2017-05-09 001 202
「 にぱっ。 」  いつもありがとう。



今夜も、きなこと一緒に眠れる幸せ。
神様に感謝。


それでは、おやすみなさい。




★おまけ★

タヴィはよくやってたけど、きなこはやらないんだーと思って
ホッとしてたこと


2017-05-09 2017-05-09 001 213
やっぱりやった。 背中ズリズリ。 やーめーれー


Category: 日常

コメント

No title

きょうは雨だから、まったりのんびりかな?
通常モードの幸せって、わかるー♪
でも、こうやって写真を見てると
きなこちゃんとお母さまとの毎日のお散歩も
じゅうぶん楽しい、特別なお出かけに見えるよ。

お母さまの顔、きなこちゃんになめられて
そのうちツルツル、すべすべになっちゃうかも♪
きなこ美容法(ぬめりあり)、ちょっと試してみたいような怖いような(笑)。

ところで、きなこちゃんの元気玉、めっちゃパワーありそう。
通販で送ってもらえませんか?

2017/05/10 (Wed) 11:33 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★らむここさん

今日は雨だったので、いらないTシャツを切って
きなこのおもちゃ作りをしてました。
雨上がりにはオサンポにも行ってきたよ。

きなこペロペロ攻撃、角質通り越して皮膚までなめとられそうな勢いだよ。(怖)
しかも鼻の穴とかも舐めてくるから、窒息死寸前です。
アタシが自宅で孤独死してたら、”舐め死に”かも。

きなこの元気玉、日々余剰生産されていて在庫抱えすぎちゃってるから
よかったらダースで送るよ。着払いで。(笑)
その変わり私は、ほっぷたんの癒し玉が欲しい♪

2017/05/10 (Wed) 20:52 | Hanako #- | URL | 編集
No title

通常モードの幸せがあってこそ、お出かけとかも楽しいですよね♪
この きなこちゃんの はじけっぷりを見たら お母様だけでなく、私も元気になるよ〜〜♪
わんこパワー、すごいねー!
背中ズリズリ、今まで やらなかったのねー
きっと、一度 やり出したら やりそうだよね、、、(^_^;)
はなも毎日やってるーー(洗いたい、、、、)

2017/05/11 (Thu) 12:56 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

きなこの元気玉受け取ってくれてありがとうございます。
我が家の中は、処理しきれない元気玉が山のように転がってますよ~

背中ズリズリ、今までやらなかったんです。
タヴィは、毎回のようにやってたので
同じ”犬”でも違うんだなぁって思ってたんですけど
変なとこだけデビューしちゃいました。
はなちゃんもやるんですねー♪

2017/05/11 (Thu) 22:41 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する