花と母の日 - Hanaぶろぐ。

花と母の日



今日は、母の日。

お花の大好きな母と一緒に、バラ園に行ってきました。


2017-05-14 2017-05-14 001 032


園内にはバラのいい香りが漂っていて
満開でとってもキレイでした。


2017-05-14 2017-05-14 001 089


初めて見るような種類もあって
バラだけでも色々あるんだなぁって感心したり。


2017-05-14 2017-05-14 001 027


2017-05-14 2017-05-14 001 064


お花って、みんなを笑顔にしてくれますね。

お手入れもきっと大変なんだろうと思いますが
スタッフさんのおかげで、キレイなお花を堪能させていただきました。


2017-05-14 2017-05-14 001 110

また遊びに行きたいと思います。



今日は、きなこともお花畑に行ったんですよ。

2017-05-14 2017-05-14 001 130
「 クンクン・・ 」  


ワン友さんに教えてもらった、地元のシャーレポピー畑です。


2017-05-14 2017-05-14 001 008
ビタミンカラーが可愛い。


お花畑なんて、車で出かけないと見れないと思ってたのに
地元でこんな景色が見られて嬉しい♪


2017-05-14 2017-05-14 001 139
ポージング的な?


こちらに移り住んで、もう15年近くなるけれど
まだまだ知らない素敵なスポットってあるもんだなと思いました。


2017-05-14 2017-05-14 001 161
「 つぎは、こっちだよー。 」  ワンコ集合スポットに向かってます。


きなこは、オトモダチと遊ぶのがイチバン楽しいんだよね。


2017-05-14 2017-05-14 001 182
今日も、泥まみれになって遊びました。



夜は、夫がお寿司も用意してくれて
みんなでささやかな”母の日パーティ”。

楽しいひと時でした。
今年も、一緒にお祝いできたことに感謝。


2017-05-14 2017-05-14 001 0032017-05-14 2017-05-14 001 013
母の日ケーキ&カーネーションのリース。



私も一度でいいから

きなこに 「おかあさん、いつもありがとう。」 なんて言われてみたい。


ビックリして腰抜かしそうだけど。



では、おやすみなさい。


Category: お花

コメント

No title

素敵な母の日ですね。
きっとお母さまも喜ばれたのではないですか?
私は、近くに居ないのでお花を送りました。
いつまでもやはり母は母ですよね。
側に居てあげれないのが残念です。
いい時間を・・・

2017/05/15 (Mon) 14:44 | ガッシュママ #- | URL | 編集
No title

この子たちにに「お母さん、ありがとう」なんて言われたら
嬉しすぎて泣いちゃいますよねぇ(ノTдT)ノ
想像しただけで泣けてきます(笑)

2017/05/15 (Mon) 19:34 | とん #4ARdecsc | URL | 編集
★ガッシュままさん

ありがとうございます。
母は、お寿司やケーキが美味しかったようで
普段ではありえないぐらいモリモリ食べてました。
母の日に、お祝いできる相手がいるって幸せなことですよね。
ガッシュままさんのお母さまも、お花喜ばれたことでしょうね。

2017/05/15 (Mon) 22:11 | Hanako #- | URL | 編集
★とんさん

ホントですよね。
嬉しすぎて感動しすぎて、発狂するかも。

でも、きなこが言葉を話せたら
それ以外のクレームもいろいろ言われそうでちょっと怖かったりして。

2017/05/15 (Mon) 22:17 | Hanako #- | URL | 編集
No title

バラ園、すごくキレイですねー。
2枚目の写真のバラが可愛い〜♪
お水に浮かべてある お花も素敵ですね!
母の日に こんな素敵な公園に連れて行ってあげるって、
Hanakoさん 優しい〜〜。
ダンナさまも お寿司をご用意して下さるなんて嬉しいですね!
ケーキもあって、可愛いカーネーションのリースもあって、
良い母の日だぁ、、、、(っと、自分を ちと反省、、、)
ポピー畑もきれいですねー
きなこたんも お友達にも会えて楽しそうです〜(●^o^●)

2017/05/17 (Wed) 11:12 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

バラ園、とってもキレイでした。
2枚目のバラ、中心に色があって珍しいですよね。
一言で”バラ”と言ってもいろんな種類があるんだなぁって思いました。


ポピー畑も見つけて、お花てんこもりの嬉しい日でした。
きなこは、お友達とプロレスして泥んこになってる時が一番楽しいみたいです。(--;

2017/05/17 (Wed) 19:45 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する