焦がしキャラメルツアー - Hanaぶろぐ。

焦がしキャラメルツアー



夜の11時過ぎに突然
ソフトクリームが食べたくなった私。

ダンナさんにお願いして車で買いに行くことになり
上着を着て出かける用意をしていたら
タヴィまでも行く気マンマンで玄関で待機しはじめたので(笑)
家族総出でミニストップツアーGO!  


そしてコチラが・・


DSC_2313.jpg

焦がしキャラメルソフト×2 (テイクアウト)


DSC_2314.jpg

「ア”ッ!



DSC_2315.jpg

フタあけた図。
(タヴィのクチにちょっとついてるのは気のせいか・・・)


甘さ控えめでキャラメルの風味が


おーいすぃ~


タヴィには、焦がしキャラメルソフトつきフタの端っこを・・

DSC_2319.jpg

「ほい。」


DSC_2322.jpg

アグアグ・・・ (すごい顔です)


あぁ・・深夜の幸せ。
おいしかった~。ごちそうさまでした。


「痩せたいなぁ」って言いながら、夜中にソフトクリーム食べてんだから
近所にミニストップがあるって・・罪ね。(笑)
Category: 未分類

コメント

うう。隣がミニストップだったら、私の人生変わるだろう・・・って思ったことがありますよ。ヒイ~!

焦がしキャラメルはまだ食べていません。
よっしゃ~。食べてやる~!

2007/01/21 (Sun) 00:13 | レオまま #- | URL | 編集

わ~、そのソフト美味しそう♪
実はうちのすぐ近くにもミニストップあるんです。
しかも歩いていける距離に・・・。
わ~ん。今夜中の0時半なのに食べたくなってきた!
明日コロアネと食べようかな~♪
ほんと、Hanakoさんは美味しいもの色々見つけますねぇ。
また美味しい情報(特にコンビニ物)楽しみにしていますっっっ。

2007/01/21 (Sun) 00:36 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集

ううう、うまそーーーう!!!
こっちにはミニストップないのにーー。田ベターい…じゃない、食べたーい!!
どうしてくれますかーっ。

前にサークルKでソフトクリーム頼んだとき、
作ってたレジのお兄さんが「わ、わ、ちょっ、ちょっ」って慌ててるの。
何だろうと思ってのぞいたら、コーンをセットするの忘れて、手のひらにソフトクリーム受けてたv-408v-356 3日間は笑えました。

2007/01/21 (Sun) 06:52 | オバQ #JHEo9M06 | URL | 編集

ふふふ~~んだっ!ミニストップはおろかコンビニすらないわよっ!7時には店みんな閉まってるのよ!40Km先に昨年やっとローソンが出来たのよ!v-412ぜーぜー
ま、それ以前に夜の11時、我が家は ほぼ毎日飲酒運転になっちゃうので行けないんだけど(笑)
タヴィちゃんも美味しいもの買いに行くってわかったのかなぁ~~あ~美味しそう・・・・・・

2007/01/21 (Sun) 10:55 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
ふーさんんがコワイ……

ふーさん、落ち着いて落ち着いて(汗)v-15
くまくまの最寄のコンビニは、ポプラ、です。
関東の人にはなじみのないコンビニかと。
というか……わたしも滅多にいきましぇん!!!
入りにくいし出にくいし、コンビニは高いので(笑)←オバハンみたいなこというてるわたし。

残業中、八時過ぎたら絶対に食べないというわたしに、会社の人たちが七時くらいに「八時になる前に買ってきたぞ!!!」と差し入れを持ってきてくれました……。
でも食べないわたしに、所長激怒v-12
Hanakoさんだったら、召し上がりますか~?(笑)

2007/01/21 (Sun) 14:59 | くまくま #8Kejsmrs | URL | 編集
★レオままさん

家の隣がミニストップだったら?!
・・そげな恐ろしげな「もしもシリーズ」想像しただけで怖いっす。v-16
焦がしキャラメルソフトぜひおためしあれーv-367

2007/01/21 (Sun) 21:12 | Hanako #- | URL | 編集
★macoroさん

私ときどき、夜中に発作的にソフトクリームが食べたくなるときがあるんですよ。v-367
そんなとき、ミニストップが夜中まで営業してくれちゃってるので行っちゃうんだなぁ。
歩いていける距離・・それは危険だわ!
タヴィとの毎日の散歩についつい立ち寄ってしまいそうです・・

2007/01/21 (Sun) 21:15 | Hanako #- | URL | 編集
★オバQさん

ソフトクリームの手受け・・実は私も某レストランでバイトしてた当時やったことあります。(笑)
私の場合は「あああ」っていいながら両手でキャッチしましたけどね。
そしてその後、そのままおくちにインしました。(子供か)

ミニストップがなくて食べられないオバQさんの分も、またソフトクリームたべておきますね。v-219(笑)

2007/01/21 (Sun) 21:19 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

ふーさんっ、落ち着いてっ!暴れないでっ!!(笑)v-41

ふーさんが上京された暁には、GOGOカレーにミニストップ・・ジャンキーなコースがどんどん追加されていきますね~v-238
早く東京においでませーv-422

2007/01/21 (Sun) 21:21 | Hanako #- | URL | 編集
★くまくまさん

ポプラって茶色いコンビニですよね?(わかりづらい表現)
スキーにでかけたときによくみかけた気がします。

くまくまさん、7時過ぎには食べないんですかっ!!えらいっ!!
だからこそその美貌が保てるのね・・v-352
私なんて10時ぐらいに夜ご飯なんてざらですよ。v-16
まして差し入れともなれば、夜中の2時だろうが3時だろうがバッチコイです!(笑)

2007/01/21 (Sun) 21:24 | Hanako #- | URL | 編集

焦がしキャラメルソフト
う~んたまらん!

2007/01/22 (Mon) 15:20 | SmileY #- | URL | 編集
★Smile Yさん

「焦がし」ってとこがまたたまらんでしょ。
ぜひお試しアレー

2007/01/22 (Mon) 18:04 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する