叱られ怒られ - Hanaぶろぐ。

叱られ怒られ



いつも、お散歩で会うと
お互いにガウガウ言いながら甘噛みし合って

組んずほぐれつ転がり回りながら、いつまででもプロレスして遊ぶ
同い年の仲良しの柴ちゃん(♂)がいます。


ワンコ同士がそんなだから
その間、飼い主さんと立ち話することも多くて

思わず意気投合し、
今日は、一緒に室内ドッグランに遊びに行ってきました。


2017-05-26 2017-05-26 001 042
「 たぁーっ!! 」  なんつうスタイル。


いつもは、
気が済むまで暴れ転がりまわっているけど

他にもいろんなワンコがいる、いわゆるワンコの”公共の場”
ドッグランでは、どうなるでしょう?


その様子が、こちら↓




反省したそぶりを見せるも、全然懲りないきな獣。

先輩ワンたちが退散したあと、
やっぱり柴ちゃんとフタリで転がりまくって遊んでました。


2017-05-26 2017-05-26 001 065
楽しかったみたいです。


でも、教育してくれるワンコがいてくれるってありがたいよね。
そうやって、きなこも少しずつ
オトナになっていくのかしら。いかないのかしら。



朝から降り続いた雨が、ようやくやんだので
チラッとオサンポ。


2017-05-25 2017-05-26 001 020
緑が濃くてキレイ。


2017-05-25 2017-05-26 001 035
いつもは閉じてしまう時間だけど、水連も大きく開いてました。


2017-05-25 2017-05-26 001 044
人がいないので、カモさんたちも丘でオサンポしてました。


2017-05-25 2017-05-26 001 040
「 たのしかったね。 」



今週も、暴れん坊の元気なきな獣でした。

それではみなさん、素敵な週末を!


Category: 日常

コメント

No title

あはは~(^◇^)
きなちゃんの代わり身の速さ!
勘違い、おかしくって、何度も再生してしまいました~
いいな~いいな~、懲りないきなちゃん、最高です。
新潟のランにも遊びに来てほしいです。
ぶうたは、柵の外で見学~

2017/05/28 (Sun) 12:17 | つま #ef7hDG52 | URL | 編集
No title

わぁ~なつかしいなぁ~~
ガッシュとカノンのガウガウ遊び思い出します。
きなこちゃんは柴ちゃんと仲良しさんなのですね。
でも、ガウガウ遊びが出来るワン友が居るのはいいことですね。
カノンにも仲良しな友達が欲しいです。
沢山遊んで何時までも仲良しさんでいてくださいね。

2017/05/28 (Sun) 19:13 | ガッシュママ #- | URL | 編集
★つまさん

ボーダーコリーちゃんたちは、この施設のワンコなので
ちゃんと叱ってくれるのでありがたいんですが
叱られても全然懲りないところが、なんとも能天気というか・・・

ぶうたくんとも遊べたらいいのだけど
ぶうたくんにしてみたら、きなこなんて本物の怪獣だよね。笑


2017/05/28 (Sun) 23:09 | Hanako #- | URL | 編集
★ガッシュままさん

ガッシュくんとカノンちゃんも、こんな風にガウガウ遊びしてたんですねー♪
見てる方は、もうドキドキしちゃって目が離せないんだけど
当人(犬)同士は、ガウガウしたり甘噛みしあったりしても結構ケロッとしてるんですよね。
同じレベルで遊べるオトモダチがいるってありがたいですね。
ずっと仲良しさんでいれたらいいな。

2017/05/28 (Sun) 23:11 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する